Archive for 1月, 2010

○○ダイエット

日曜日, 1月 31st, 2010

こんにちは★

応援宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

最近は暖かい陽気が続きましたね~
このまま、春になれ~!!

   

 

最近く○やま氏に太った?!

って言われ…

 

うそー(・д・;)

まぁ、最近よく食べるけど。。。

めっちゃ。。。凹んだ

岡本です。

そ・そんなたいしたことはないよね。。。笑

 

ダイエット…

成功は??したことないけど、テレビや雑誌に紹介された

○○ダイエットは試したことあります!

 

まずは朝バナナダイエット☆

朝にバナナを何本でも食べていい!

飲み物は水!

うーん。。。二週間位続けましたが、も・もういらない。。。笑( ̄~ ̄;)

あとは、

きゃべつダイエット、ヨーグルト、春雨。。。なかなか続かず、

今は、とろろ昆布ダイエットに挑戦(^∀^)

  

1日に10グラム食べるだけです。

たったこれだけでダイエットができてしまうというのです。

10グラムと言えば、市販のとろろ昆布が50から70グラム程度入っていますので、1袋を1週間で食べるペースになります。

うどんに、ごはんに載せても良いし、

おやつ代わりにそのまま食べても!

毎日、約10グラムづつ食べ続けることが大切!

便秘が解消された、

髪の毛がつやつやになった、

肌の艶が良くなった、髪の毛が生えてきた等という話が!!

 

 

何でもバランスが一番なんですが私は凝るとそればっかり買ってしまいます(笑)

だから続かない…( ̄~ ̄;)

何かいい方法があればご連絡を。。。笑

 

 

では、最後に。。。ポチっとクリックで応援を!!
目指せ、30位以内へ
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

マスクからはみ出るアゴ

日曜日, 1月 31st, 2010

やったー、中指に出来たささくれが、きれいにとれたー。
 

 
 

地味に嬉しい・・・

この気持ちを表現したい・・・

えいっ。
 
 

左ですよ、念のため。
 
 

押してください、念のため→人気ブログランキングへ
 
 
 
 

先日、マスクをする機機会があったので、珍しく装着して外出。

しかし、自宅にあったマスクが

なぜか『小顔用』で・・・

なんせ『小顔用』で・・・
 
 

これ、ほんの数センチの差なんでしょうけど、顔にとっては大問題。

鼻に合わせるとアゴがマスクからはみ出るし

アゴに合わせると鼻が丸見え。
 

それぞれが7割隠れる位置をキープするのが

なかなか大変でした。あージレンマ。
 

全部をばっちり隠そうと

顔のパーツのすべてをグッと真ん中に寄せてみた(イソギンチャクみたいなイメージ)んですが

骨格が変わるわけではないので、無理なんですねー。
 

マツモトキ○シで新しいの買いました(もちろん普通顔用)。

解決ー。
 
 
 

関係ないですけど

マスクで隠れてるのをいいことに、こっそり変な顔してスリルを楽しんでる人

意外と多いんじゃないかと思う。
 

布マスクはどこへ消えた?→人気ブログランキングへ
 
 

PMのフィールドワークを開催します!!

金曜日, 1月 29th, 2010

寒かったりジメジメしてたりと変な日が続くこの頃ですね~。
今日も意味不明でコンニチハの山本です。

最近年を取った瞬間を感じる人はぜひワンクリックを!!→人気ブログランキングへ

さて、上記のクリックコメントで『はぁ??』と感じた方、気にしてはダメですよ。
最近、私が年をとった瞬間を感じただけですから・・・・・・

それは遡る事5日前

先週の土曜日、1月23日にCFネッツフェアを開催しました。
お申込のときからすごい人ですが、無料セミナーというのはドタキャンが多々・・・・・

と思いながら受付をしてたらとんでもない☆

みなさん、遠いところから足を運んでいただいてくださいました。

有難うございます。

そんなこんなでご来場の皆様にも、参加した自分にも実に有意義な時間で楽しかったですが、その後が大変です。

フェアの翌日

yちゃん「なんか私、筋肉痛になったんだけど~」
自分「あらら、私そんなことないけど~運動不足??」

なんてかる~く会話をしていたのに、その次の日。

腕が筋肉痛になってました。

・・・・・・・・・・普通、筋肉痛って翌日なるもんじゃないの?

自らの老化現象を納得できなく速攻でネットで”筋肉痛”と”老化”の関係性を調べました☆

結論:あまり関係ない

とのことなので、ほっとしてますが重いものを持つと腰が痛くなるので全否定ができない自分です・・・・・。
そして、その日電話で母親に筋肉痛が痛いとピーピー嘆いたら「筋肉痛は痛いから筋肉痛って言うんだ」と
一刀両断されました。

・・・・・ナイスツッコミな母よ、娘は悲しかったッス。

ということで山本はストレッチ程度は頑張ろうと決意しました。

さて、本題です。

次の1月31日に、我らPMのフィールドワークを開催します。
これは、実際に弊社が管理している物件を見ていただいて、いつも私達がどのようなことをしているのか見てもらう
・・・・・工場見学ならぬ管理見学です♪

詳しくはこちらで↓↓
http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/mini.html#PMMFW

いつもcfnet’swomenblogでおなじみの小山が当日皆様をご案内します。
残り日数は少ないですけど、よろしかったらご参加ください☆

当日晴れることを祈ってくれる方はポチリと→→人気ブログランキングへ

中華街

火曜日, 1月 26th, 2010


再始動!応援クリックお願いします→人気ブログランキングへ

こんにちは!小山です。
最近、中華街のオーナーさんのお宅に行く機会が増えました。
ついでに記念写真撮ってしまいました!
(隣にいるのは土方姉さん)

まさにこの建物の近所にお住まいなので
おのぼりさんのようについ、写真まで撮ってしまった私達・・・

そしてまたまたついでにランチも食べてきたのですが
中華街のランチは安くておいしくて、本当に充実しているんです!!
今回は有名な梅蘭の焼きそばを満喫してきました。

お蔭様で新規でご依頼をうけ、全42室の大きな1棟マンションを
管理することになったのですが、
しばらく何かと中華街に通うことになりそうです♪
(何故か楽しみな私達♪)

とっても良いオーナーさんなので、今後のお仕事が楽しみです!

 

 

復活!

月曜日, 1月 25th, 2010

Read the rest of this entry »

再開について

日曜日, 1月 24th, 2010

内部障害の復旧は完了しましたが、過去記事につきましては
復旧が出来ませんでした。申し訳ございません。

新しい記事の投稿ができる状態になりましたので、
順次、担当者の投稿を再開させていただきます。

人気ブログランキングへ

 

お詫び

金曜日, 1月 22nd, 2010

本日、cf net’s women blogが利用しているデータベースが破損し、
すべての過去の投稿内容が表示することが出来なくなりました。

皆さまにはご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。

株式会社シー・エフ・ネッツ
企画開発室 小林 淳