Archive for 2月, 2010

« Previous Entries

傘に縁が無いみたい

日曜日, 2月 28th, 2010

走って
 

走って

走って
 

乗りたい電車にギリギリで乗れた時
 
冗談抜きで「この瞬間の為に頑張って良かった」と感じます。
 

朝から、ひとりバンクーバー。矢野です。
 

 
 
  
「あと5分」なんて、無理なことくらい分かってる→人気ブログランキングへ
 

 
 
 
なんだか急に暖かくなって、「そろそろ春か?」なんて思っていたのに

今日はあいにくの雨でしたね。寒いですし。

いい加減におしゃれ傘デビューしたいのですが

年間に無くす傘の数を思うと、ビニ傘から卒業できません。

 電車の中、友達の家、デパートのトイレなどなど・・・
 
 
どれだけ傘を提供したことか。

 

そんななか、先日、ついに恐ろしい出来事が・・・

朝、出勤しようと玄関を開けると、どしゃぶり。

あらあら、なんて思いながら呑気に玄関を見渡すと

 
 

傘が1本も無い・・・・

1本も・・・・・
 

 
 
いやいや、冗談でしょ。
 
 
コンビニまでの間に濡れネズミになってしまうよ。
 
 

電車の時間に焦りながら、部屋中をひっくり返しても見つからない・・・
 

えーい、必殺「雨避けながら走る!」を使おうと決めた時 

 
部屋の隅っちょに1本転がっているのを発見。

 
腐ったコーンスープみたいな変な色の折り畳み傘でしたが

 宝物を見つけたみたいに喜んでしまいました。

これ、結構焦りますよ。

皆様も、傘の無くしすぎにはくれぐれもご注意を・・・

 

無くした傘の数だけ押して→人気ブログランキングへ
 
 
 

実家のわがまま姫・・・

木曜日, 2月 25th, 2010

皆様コンニチハ。

お久しぶりの山本です。

猫より犬派の方はこちらをポチリ☆

今日は実家のわがまま姫の紹介です。

最近実家に電話をかけると後ろの方からよくワンワン聞こえます・・・・・。

どうやら話し声が聞こえるだけで「こっちをカマエー」って怒ってるようですι

顔はすっごく可愛いんですけど、わがままっぷりは酷いんですよね(´A`;)=3

顎で人を使うってこういう子というんだな~と思えるぐらい、構って欲しい時は全身使ってかまってかまって攻撃するのに、
一人がいいときは「テメーくんじゃねー」というかのように丸まってピクリとも動きません。(口と態度は悪いですがメスです)

尻尾をちょいちょい引っ張っても無視を決め込みます!!!!

素晴らしい体内時計で散歩の時間になると行くまで泣き続けるという素晴らしい技も身につけ、
いつもは玄関に居るんですが、主が帰ってきても起きません。

よく、コンヤローとおもってモジャモジャの刑にあってますがね・・・。(全身撫で回されて毛がボサボサになり本人整えるのに大変です☆)

ただ、たまーに実家に帰るような私相手だと帰った2・3日は猫かぶってくるんですよね。

それがまた可愛いからたちが悪いヽ(;´Д`)ノ

彼女は自分を可愛く見せる方法もよく知ってます!!!

どうしてこう犬って(猫もかな)悪知恵(?)ずる賢い(?)んでしょうかね・・・・・。

私には不思議です・・・・・・・。

==おわり==

祝!10周年の創立記念日

火曜日, 2月 23rd, 2010

応援クリック、クリック!!→人気ブログランキングへ

こんにちは!小山です。

毎年繁忙期で目が回るほど忙しい中に迎える、
CFネッツの創立記念日。
2月22日はCFネッツ誕生の日です。

分かりやすく、覚えやすい日にしてくれたのでしょう。
でも、PMスタッフにとっては忙しいシーズン中なので
毎年バタバタでこの日を迎えているような???

あっという間に10周年!!
CFネッツが誕生した次の年からお世話になっている私は
社内でもすっかり古株になってしまいました。
思えば10年前はたった数人のスタッフで何でも仕事やってたなぁ・・・

なんて、感慨にふける・・・

暇もなく、今日も管理物件の申込&成約や、解約の波が・・・

ありがたいです。
CFネッツを支えて下さったオーナー様のおかげです。
本当にこの場を借りて御礼申し上げます!! 

先週は毎年恒例の社員スキー旅行に2泊3日で行ってきました。

猪俣さんのお子さんと滑る我が娘4歳。

4歳の娘も今年遂にゲレンデデビュー!
リフトにも乗れるようになりました。
去年はスキー板をはいた瞬間に泣いてダメでしたが、
今年は本人もやる気満々でしたから、転んでも楽しそう。
私はスノボ派ですが、娘とゲレンデが夢だったので嬉しかった~
それにしても子供は体が柔らかいし、上達は早いしでびびります。

スタッフも皆スキーやスノボが上手で、
昼間はゲレンデで部活のように滑り、夜や移動中はずっと飲み会と
いくつになってもCFはやっぱり体育会系です。

週末

月曜日, 2月 22nd, 2010

こんにちは!

まずは、ポチッと、→人気ブログランキングへ

先週末は、雨・雪も降らず、お散歩日和~

なんて、

そんなのんびりではなかったです。。。

お部屋探しにいらっしゃったお客様!

私の接客している隣でも、接客!

とそちらのお客様が帰られる寸前に、さらにご来店!

なかには、入口をみて、いっぱいで帰られてしまったお客様も ・ ・ ・

もったいない ・ ・ ・

繁忙期ですね!

この調子にどんどんお部屋を決めていきたいと思います!

それでは、最後に、ポチっと→人気ブログランキングへ

オリンピック☆

月曜日, 2月 22nd, 2010

こんにちは

オリンピック始まりましたね。
見てます?

いつもニュースのダイジェストじゃなく…
ちゃんとオンタイムで見たい~~。

私も~っていう人は( -д-)ノ
人気ブログランキングへ

地味に見えるけど、集中力がいる。。。

カーリングが興味あったり…(ルールよくわかってないけど。)

でも、やっぱり!
フィギュアスケート注目ですよね。

男子は銅メダル取れたし。
女子は誰が金メダルでしょ?

浅田真央?

ミキティ~~~~!
(庄○風。。。笑)

に頑張って欲しいな。

ところで、PMブログに新メンバーが登場☆

語りだすと止まらない…
ブログとは。。。と熱~く、長~く語っております。
↓ ↓ ↓ ↓
彼。

PM担当じゃなくERじゃなくって?∑(=゚ω゚=;)

とは…
突っ込まないでね。宜しくです!

最近毎日
ハッ…ハクション( ̄~ ̄;)
いっけない…またオヤジくしゃみが(笑)
もう花粉の時期?
あ~可愛く☆くしゃみがしたい岡本でした~。
暖かくなるの嬉しいけどつらいですよね(=。=;)

最後にポチっと

↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

ではまた(*^・ェ・)ノ

告知をしますけど。

日曜日, 2月 21st, 2010
昨日、友人に嵐のベストアルバムを借りました。

 
大してファンてわけでもないんですが  

大抵が聴いたことある曲だったので、ジャニーズってすごいんだなー。と再認識。

 
10年ってあっという間。ほんとに。矢野です。

 
 

・・・あ、告知しますっ

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ★勝ち組倶楽部21★
「CFネッツ土地有効活用成功事例見学会」~完成披露見学会~
                         
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今年はどなたでも参加OK!
CFネッツプロデュース作品を実際に見ることが出来ます!
      
昨年プラチナ会員およびゴールド会員限定イベントとして開催しました
「CFネッツ土地有効活用成功事例見学会」が「勝ち組倶楽部21」として今年
も開催することになりました。シー・エフ・ネッツグループ最新プロデュース
となる新築収益物件をご紹介します。今回のシー・エフ・ネッツ建築
プロデュースバスツアーの内容は、新築物件4件を一日で見学する盛りだくさ
んの内容となっています。
シー・エフ・ネッツグループが最新プロデュースとなる新築収益物件をご覧
になっていただければ、「どのように改善すれば空室対策になるのか?」
「集客力のあるデザインは?」などの問題が解決し、今後のよい土地活用の
アイディアをきっと発見できるでしょう。土地活用をお考えの地主の方、
これから土地を購入して新築物件を所有したい方、新築物件のトレンドを知
りたい方、所有されている物件の改善に活用したい方、新築物件を隅々まで
ご覧頂くのは、入居される前にこの時期しかありません。
この機会に是非ご参加下さい!

 【日程】2010年3月6日(土)
  9:45  東京駅鍛冶橋駐車場集合
10:00 出発
11:00 「(仮称)小金井新築戸建賃貸住宅」戸建4棟
13:00 「(仮称)横浜市南区テラスハウス」 一棟2世帯
15:00 「横浜市栄区新築戸建賃貸住宅」戸建一棟
16:00 「ネオステージ汐入」
20:00  横浜駅もしくは東京駅下車、解散(予定)
【参加費用】 一般5.000円 プラチナ・ゴールド会員3.000円
(車内の昼食および飲料付)

  ▼現在、ホームページ準備中!下記内容を明記の上、メール、FAX、電話
   にてシー・エフ・ネッツ企画開発室までお申し込み下さい。
  【プラチナ・ゴールド会員区分】【会員番号】【氏名】【メールアドレス】
  【連絡先電話番号】【申込枚数】
 
 
 
 
 

 


 
 

 
犬が待ってるので帰ります。
 

 
矢野 まるっていうの→人気ブログランキングへ

 


 

生姜湯

土曜日, 2月 20th, 2010

こんにちは!

まずは、ここから→人気ブログランキングへ

流行!?に乗ってしまいました 。 。 。

乗りたくなかった流行に 。 。 。

♪ 

『 風 邪 で す 』

ですが、これも何かの縁!

″ 生 姜 湯 ″いいですね!

温まる、

のどが潤う、

なんと言っても、

、、、

美味しいです。(笑)

皆様も、ぜひ、お試し下さいませ!

ちなみに、風邪ですが、順調に回復に向かっています。

こちらもお試しください!

↓ ↓ ↓ 

『2010年版「短期集中講座 宅建講習DVD」セット』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ★勝ち組倶楽部21★
         「CFネッツ土地有効活用成功事例見学会」~完成披露見学会~
                           2010/3/6 首都圏開催
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今年はどなたでも参加OK!
昨年は2日間で200人の見学者が来た!!毎年一回の貴重な企画!!
弊社代表倉橋が直接紹介します!!
 
CFネッツプロデュース建築作品を実際に見ることが出来ます!!
*賃貸物件なので、満室になったら見学は出来ません。この機会に是非ご参加
 下さい。
 
大手ハウスメーカーが建築する建物が「最良」だと思っていませんか?既存の
デザインや間取りの物件をすべての土地で最良の投資ができるほど賃貸市場は
簡単ではありません。そんな中、シー・エフ・ネッツがプロデュースした物件
を例に挙げると・・・
 
 「アパートを新築し、土地費用込みで、表面利回り10%以上の物件」
 「周辺相場より、数万円高く貸せることができる物件(周辺相場13万がCFネッ
  ツでは16万円!!)」
 「いままでにないデザイン・間取り・設備で完全に差別化を図っている物件
 (バス便でも問い合わせ殺到)」
 
という物件を実際にプロデュースしています。
 
今回の勝ち組倶楽部21では、そんな投資事例について「どのような思考により
建築されたのか?」「収益を上げるためにどのような手法を用いているか?」に
ついて、実際にシー・エフ・ネッツグループのプロデュース物件を見ていただ
き、プロジェクトに携わったスタッフが皆さまの疑問にお答えいたします。
 
昨年はプラチナ会員、およびゴールド会員限定イベントとして開催しました
「CFネッツ土地有効活用成功事例見学会」が、今年は「勝ち組倶楽部21」とし
て開催することになり、一般の方でも参加していただけるイベントとして開催
いたします。シー・エフ・ネッツグループプロデュースした新築物件3件と、
実際に稼働している大規模物件を一日で見学する内容となっています。
 
今回ご紹介する新築物件につきましては、入居する前のこの時期でないと、内
部の隅々まで見ていただく機会はなくなってしまいます。つまり最初で最後の
チャンスというわけです。
 
特に、土地活用をお考えの地主の方、これから土地を購入して新築物件を所有
したい方、新築物件のトレンドを知りたい方、所有されている物件の改善にノ
ウハウを活用したい方にお薦めしたいイベントです。
 
この機会に是非ご参加下さい!
 
 【日程】2010年3月6日(土)
   9:45  東京駅鍛冶橋駐車場集合
   10:00   出発
   11:00 「カーサ・ウィッシュ/CASA Wish」
  13:00 「(仮称)小金井新築戸建賃貸住宅」戸建4棟
   15:00  「(仮称)横浜市南区テラスハウス」 一棟2世帯
   16:00  「横浜市栄区新築戸建賃貸住宅」戸建一棟
   20:00  横浜駅もしくは東京駅下車、解散(予定)
  【参加費用】 一般5,000円 プラチナ・ゴールド会員3,000円
  (車内の昼食および飲料付)
 
  ▼イベント詳細・お申し込みは下記URLより
   http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/20100306kengakukai.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

癒し求めて・・・・

木曜日, 2月 18th, 2010

暑かったり、寒かったりで身体が付いてかない山本です。
皆様、お久しぶりです。

最近、癒しが少ない方はぜひぜひ→人気ブログランキングへ

つい前まで暖かい日が続き、春~とお花見のカウントダウンをすでに始めようと思っていたのに!!
なんでしょう!?今日の寒さは・・・・・・・・・

寒い、寒すぎる。
雪が降るんじゃないかと、ビクビクしてます。
(寒いと、エアコンが効かないと入居者様からご連絡が多いので・・・・・・・)

電話の量で繁忙期に入ったな~と実感する対この頃、てんてこ舞いです!!
そんな私の癒しはこれ↓↓↓↓

可愛いですよね~。
つい前までは、旭山動物園のペンギン君たちの散歩姿に癒されてましたが、
動物+温泉はいいですね。

私も温泉に行きたくなります!!

自分も温泉に行きたいな~と思う方はクリックプリーズ→人気ブログランキングへ

・・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・。

ブログの落ちがみつからない。

っと、言うわけで何が言いたいプログかというと、ま、忙しい時は癒しを忘れずにという内容で(゜Д゜;≡゜Д゜;)

ここでしゅーりょーします。。

皆様もお仕事で忙しい時は癒しをぜひぜひ☆

アバターもエクボ

木曜日, 2月 18th, 2010

「アバタもエクボ」と言われたのは遠い昔。

今や、エクボもアバタ扱いされてます。矢野です。

 

 

 悲しい→人気ブログランキングへ

 

 

売れに売れているとゆうことで、アバター見てきました。

   

水曜日レディースデーだったので、昼間でも人がわんさかいました(みんな不動産従事者?)。

なので、最前列しか席がとれず・・・

  

3時間・字幕・3Dメガネ着用・最前列

肩から首にかけて、なかなかキッツいものがありますよ、これ。

 

しかし3Dメガネとうゆうのはすごいですね。
 

 

あたかも目の前で、ジェイクが飛んだり跳ねたり

任務無視して恋に落ちたり

謀反起こして裏切り者扱いされたり

自我の崩壊に困惑したり

 

それはもう、好き放題してました。
 
 

だいぶネタバレしてしまいましたが、まだの方はぜひご覧下さい。

 
 
 
3Dメガネをかけなくても面白い

CFネッツ PM事業部空室対策紹介ムービーはこちら↓

http://www.youtube.com/watch?v=fzUKSRbJnHo

   

アバターを見ても見なくても→人気ブログランキングへ

 

完成!?

木曜日, 2月 18th, 2010

人気ブログランキングへ

.

.

こんにちは!

昨晩は寒かったですね!

そして、今朝には、雪景色が目の前に!

皆様、気をつけて、ご通勤、ご通学ください。

さて、CFネッツPM事業部で、You-Tubeを作成しました!

恥ずかしながら。。。

では、早速公開です!!!

 

 

 

http://www.youtube.com/watch?v=fzUKSRbJnHo

ご覧になった方は、クリックお願いします→人気ブログランキングへ

« Previous Entries