Archive for 2月, 2010

Next Entries »

ポカポカですね☆

日曜日, 2月 14th, 2010

こんにちは☆
今日は昨日と比べて良いお天気ですね~!
洗濯物干せば良かった。。。(-ε-)
休みの日にまとめて洗う、岡本です。
こー見えても(どー見えても!?)家の事やっていますよぉぉ。。。笑(´- `*)

応援宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

昨日の夕方、外は雨(雪!?)めっちゃ、寒い(≡ω≡.)
寒いからお客様発生なしか。。。と思っていたら
2組様が一気に来店!
営業さんいないし。。。電話はなってるし。。。あたふた。。。(゚Д゚≡゚д゚)
1組は私がお話を。。。
女性の方で年齢も同じくらいでプライベートの話もしつつ、盛り上がってしまいました。
なんと、その方は以前にアメリカ、ドイツに住んでて。。。ステキ☆
外国生活が長かった為、今時、神田川の曲♪の歌詞のような和室を希望!
ステキな物件発見。。。!
いってらっしゃい~~( ´_ゝ`)ノ

なんっと、そのお部屋のおトイレは和式でした。
凹○ズコッ

一緒にお部屋探ししましょう!お気軽に→こちらへ

< お 知 ら せ >

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■■■ 猪俣淳の『不動産投資実践塾』in 金沢 ■■■ 2010/2/27・3/27・4/17 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『不動産投資実践塾』とは、不動産投資のノウハウを「投資分析」「市場分析」
「危機管理」「資金調達」の4分野に分けて行っているCFネッツの人気セミナー
です。今の市場環境に即した「実践的」な不動産投資力を身につけていただく
ことで、日本の不動産投資家の投資力を底上げし、そして、不動産投資による
資産形成をより安全で精度の高いものにしていただくことを目標にしています。
猪俣自身も、お配りする教材には毎回修正を加え、この不動産投資実践塾シリー
ズには特に力を入れて臨んでいます。
金沢でご好評いただいている『不動産投資実践塾』!残り3つ。途中からご参
加いただいても充分ご理解いただける内容となっております。

▼HPUPしました!お申し込みはこちらから
・2月27日「資金調達編」
  http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/20100227kanazawa_shikin.html
・3月27日「賃貸企画編」
  http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/20100327chintaikikaku.html
・4月17日「相続対策編」
  ※現在ページ作成中です

最後にポチッ!とワンクリック!
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

では、また.。o○.。o○

ご無沙汰です!

木曜日, 2月 11th, 2010

2日前は暖かく春の訪れを感じましたが、今日は真冬に戻りましたね!

今、繁忙期の真っ最中です。

今日も案内、接客で1日が終わりました。

こんな寒い日は早く帰りたいと思いましたが、

そうそうブログを・・・と思い一人でオフィスにいます。

なんか寂しいなぁ~。

そうだ!

年末に「なばなの里」に行った画像を見て気分転換!

綺麗だったなぁ~。

感動だったなぁ~。

「なばなの里は」私の実家から車で15分位の所にあります。

イルミネーションは国内最大級のスケールで480万球の輝きで、

思わず「綺麗~!」と叫んでしまいます。

宜しかったら検索してみて下さい。

行ってみたくなりますよ。

息苦しい

火曜日, 2月 9th, 2010

応援クリックお願いします!!→人気ブログランキングへ

こんにちは!小山です。

皆さんはもうご存知だと思いますが、
CFネッツの南青山オフィスが銀座に移転しました。

そこで、毎月1回行われている営業会議(全部署・全営業参加の会議です)を
新しくなった『東京支社(銀座)』に来たことが無い人もいるから銀座でやろう!
ということになりました。

そこでいつもは本社でやっている会議を銀座でやったのですが・・・・

な、なんか狭い・・・

橋本さんとクレちゃんの間でなんだか更にギュウギュウです・・・

しかもお部屋が小さいのに営業マンがどんどん集まってきます。
密室でだんだん酸素も薄くなってきました。

明らかに息苦しい・・・

何度か途中で空気の入れ替え(酸素補給)をしながら、

それでも契約とかで最初から参加できなかった営業マンが更にどんどん増えてきて

最後は立ち見になってしまいました・・・

狭い密室で集中した会議ができたので、
次回からもこの会議室で会議をしよう!ということになりました。

最高何人が入ってたのかな???

次回の会議で数えてみます。

風がビュービュー。。。

日曜日, 2月 7th, 2010

こんにちは!
磯子オフィスは。。。風がすごいんです!のぼり旗も、掲示板も倒れてしまうこの強さ!

毎朝、髪の毛がすごいことに。。。( ´_ゝ`)

ボサボサ頭の岡本です。

最近、ビタミン不足なのか。。。ス○レスなのか。。。笑
口内炎ができて、痛い!
野菜不足かな。。。キャベツ、嫌いなトマトヾ( ̄0 ̄;ノモリモリ食べてガンバリマス!

応援宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

早いもので2010年も1ヶ月が過ぎましたね。。
もう2月ですよ!
2月といえば節分(あっ、もうとっくに。。。終わってる~笑)

あとは、バレンタインデー・お引越しシーズンです!!

イベントが盛りだくさんですネー(^o^*)♪

来週はバレンタイン!
忘れてはいけない!?
2月イベントですネ♪
ケーキ作って渡したり。。。可愛い時期もありました!(*^・ェ・)ノ笑

去年は逆チョコなんてゆーものがありました!
今は友達同士、交換する友チョコ!

バレンタインに女性から男性へというものは日本独特らしいです!(←ここ重要☆)
また、
プレゼントにチョコレートが重視されること♪
女性からの愛情表現と認識されていること♪

も日本限定ルールらしいです!

そしてお引越しシーズン!!
お部屋探しは…お気軽に→こちらへ
(‘▽’*)貴方のステキなお部屋がここに・・・(*’-‘*)

CFネッツ港南台オフィス  045-832-7440
CFネッツ磯子オフィス   045-771-1205
お電話お待ちしておりますよ☆

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+..。お知らせ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+..。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
不動産コンサルタント倉橋隆行CPM講演!
■■■不動産投資術を活用した“相続対策”■■■ 大阪・横浜・名古屋 無料開催!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
守りから攻めの相続対策、資産は増やして減らさない!

相続対策の実務を20年以上経験し、かつ講師自らが取り組まなければならなく
なってしまった相続対策。経験則上、こと相続税については、土地評価の仕方
で収めなくてもよい金額を納めている人は意外に多いものです。
また、相続税の課税とは不動産だけにとらわれず、会社経営者の保有する株式
などにも評価される課税されることから、相続税支払いはリスクと考えざるを
得ません。

今回のセミナーでは、実務的に遭遇した相続の現場を解決策と併せて解説させ
ていただき、参加された方全員に役立つセミナーといたします。
よくある相続対策のセミナーではなく、不動産コンサルタントが実務的に解説
するセミナーですので、本当に相続対策が必要な方、将来必要となる方、そし
て相続でお困りの方には大変価値あるセミナーです。

  2/13(土)大阪:第1サニーストンホテル 鷹の間
  2/21(日)横浜:ヨコハマジャスト1号館
  3/27(土)名古屋:コンベンションルームAP名古屋.名駅

 ▼お申し込みは下記URLから!倉橋隆行によるyoutube動画もございます。
  http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2010souzoku.html

では、最後に。。。ポチっとクリックで応援を!!
目指せ、30位以内へ
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

♪また、来週お会いしましょう♪

火災報知機

日曜日, 2月 7th, 2010

こんにちは

まずは、ポチッとお願いします↓

人気ブログランキングへ

皆様は、既に設置をされましたか?

『 火 災 報 知 機 』

住宅火災で亡くなった方の中で、

逃げ遅れが原因は、6割にも達すると言われています。

そして、米国などでは、既に火災報知機設置の義務化がされ、

普及により、死者数が半減したとのこと!

自治体により、設置の場所や期限が異なり、

ちなみに、弊社、港南台オフィスがある横浜市では、

既存住宅は、平成23年6月1日より、適用になります。

弊社の管理物件でも順々に、

火災報知機設置をしています。

弊社でも、火災報知器設置を行っていますので、

詳細など、お気軽にお問合せくださいませ。

TEL:045-832-7440

イベント報告① ~CFネッツフェア2010~

火曜日, 2月 2nd, 2010

応援クリックお願いします!!→人気ブログランキングへ

こんにちは!小山です。

繁忙期にも関わらず、鬼のようにイベント満載なCFネッツ。

さすがです。


1月23日に開催されたCFネッツフェアですが、約300人の方にご来場いただきました!
本当にありがとうございました。
2回目のイベントだったのですが、大成功!だったと思います。
私をのぞいて・・・・


実はPM事業部では持ち時間90分パネルディスカッションがあったのですが、
ディスカッションに入る前に最初に私達が普段している空室対策を説明してから
にしよう!ということでパワポを作成。
15分で説明する約束で前日のリハーサルでは12分。
まずまずだね~、なんて他のパネラー、橋本さん、クレちゃん、黒ちゃんと
本番にのぞんだところ・・・

はい、やっちまいました。
私、出だしで30分以上しゃべってしまいました・・・。

ごめんなさい(涙)

ディスカッションではなく、プレゼンになってしまいました。

でも前向きに考えるなら、それだけ熱く空室対策をやってるんで!!
ということにしておきましょう。

やのちゃん、着ぐるみお疲れ様でした!
というか打ち上げでイカマヨフライ、食べすぎでしょ・・・・。

PM事業部のブースにもたくさんお立ち寄りいただけました。
本当にありがとうございました!!

どうやら夏あたりにも開催する、という噂です。

Next Entries »