Archive for 3月, 2010

Next Entries »

照明へのこだわり

火曜日, 3月 16th, 2010

応援ポチは忘れずに!→人気ブログランキングへ

こんにちは!
小山です。

繁忙期突入でいつもの3倍近くのリフォームの打合せをしています。

どうせ値段をかけるのなら少しでも安くてオシャレなものを・・・

と、日々考えながらリフォームしています。

お蔭様でワンルーム物件の壁アクセントクロス(1面だけ色を変える)のパターンも
いろいろ試してマイコレクションは20種類近くも!!

照明・下駄箱・カーテン・収納・床の色・・・

ちょっとしたアクセントを入れることによって、デザイナーズっぽくなるんです。

ブログで(ネタに困ったとき???)少しずつご紹介していきますね!!

今日は照明を・・・

CFネッツの管理物件にはロフト付きのワンルームが多いです。
ロフト付き物件は天井が非常に高い!
入居者さんが入居中に天井に付いている照明の電球交換ができない!!
という事態に陥ることもしばしば・・・
(FMチームの飯塚さんやTABAさんが特大脚立を持って出動しければいけません・・・)

かと言ってひもでぶら下がっているいわゆる『ペンダントタイプ』の照明って
いまいちステキなデザインのものがない・・・

CFネッツでは安くてオシャレ!がモットーなので予算は大体8,000円前後でしょうか。

そこで、私達が設置の提案をしているのは例えばこちら!

たかが照明、されど照明!
これ一つでお部屋がぐっとオシャレになりますよ~

花粉症の季節になりました。。。

日曜日, 3月 14th, 2010

こんにちは★
春だぁ~♪春だぁ~♪

出会いの季節?恋が始まる季節?ドキドキ(*´艸`*)

外の猫ちゃんも春かしら~

帰宅すると毎日メスを呼んでいる鳴き声が~

そんな可愛い顔してそんな声出るの?(笑)

ニャーを越えて→→→ワォワォ~

。。。マジッスかぁぁ~( ̄~ ̄;)

びっくり!

目指せ!30以内へ!

↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

PMブログには負けませんよ~( ̄ー ̄)ニヤリ>

それにしてもポカポカ( ̄m ̄* )気持ちいいね~

暖かいのは好きですが。。。

花粉症にはかなり辛い~

目が痒い。。。鼻水が(;´β`;)

毎日の天気予報に花粉の量を気にします。。。
ちなみに本日はやや多い(;*{}*)

マスクマンにならなきゃ~

花粉対策として空気清浄機や加湿器が一般的ですが、

タバコやお酒も症状を悪化させる原因の一つらしいので、

控えたほうがいいみたいです!

↓ ↓ ↓ ↓

その他は。。。

対策①おめめのかゆみには。。。(ノ◇≦。)ゴシゴシ

冷たいタオルを目に当てるとかゆみが和らぐ!?

対策②鼻のムズムズには。。。(ノ◇≦。)クシュン

食塩水で鼻うがいをするとスッキリするみたいです!

痛そぅ。。(絶対ムリィィ~)

花粉症のみなさん!

勇気をだしてやってみてみましょう!

相変わらず磯子オフィスは風がビュービュー。。。

髪の毛はぐちゃぐちゃ(笑)

朝はブラッシングから始まります(* >ω<)=3
先週風がすごくて、看板が~倒れてきた~

↓ ↓ ↓ ↓

ゴチーンっ!

↓ ↓ ↓ ↓

マンガのように星がキラキラ…ひよこがピヨピヨ…見えた?!

頭に直撃しました(>_<。)
土方マザーと思わず、 『今、良い音しましたね。。。(笑)』

石頭かぃ!

徐々に。。。頭がヒリヒリ~

ひさびさにたんこぶさんが。。。できました(;´Д`)

病院行きになりそうでしたよぉぉ。

応援クリックをプリーズ♪

↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

では~またお会いしましょう~岡本でした(*i_i)ノ

THE繁忙期!!

火曜日, 3月 9th, 2010

応援ポチは忘れずに!→人気ブログランキングへ

こんにちは!小山です。

2月27日・28日のたった2日間で管理物件の解約の立会いが32件!もありました。

毎日毎日

『この物件に申込が入ったよ!』

という報告にやった~!!と喜び

ちょっと~郁子さんの内線20番で

『○○に解約依頼が入ったよ・・・』

という電話に肩を落とす日々。

この1ヶ月は普段の3倍速でこの光景が・・・

オーナーさんも私達からの電話にドキドキです。

THE繁忙期!!

年を重ねるごとに繁忙期が応えます。。。

なんて言い訳は言ってられません!!!!

昨日は月に一度のぎゅうぎゅう密着方針会でした。
(銀座オフィスの狭い会議室に営業マンが勢ぞろい)

せっかく銀座に行ったんだからオシャレなお店でご飯食べよう!
とグルメな土方姉さんやスタッフの子達と晩御飯。
でも銀座方面は高いので新橋方面で探していると、良さそうなタイ料理屋さんを発見!

辛い料理を皆でふぅふぅしながら食べるのもいいですね~

こちらも毎月の定例会議になりました。

これで繁忙期を乗り切るぞ!!!

ひな祭り

木曜日, 3月 4th, 2010

こんにちは!

昨日は、ひな祭りでしたが、

みなさまは、お内裏様とお雛様を飾ったり、

ちらし寿司や、雛あられは食べましたか?

私の家は、年に1回のお内裏様とお雛様を飾りました☆

さて、今回は、一味違ったお部屋をご紹介します!!

 ↓ ↓ ↓

  ベランダ側クロス部分のみ、

木目調の縦ラインクロスを使用しています!

次に、↓ ↓ ↓

室内洗濯機置場奥の一面のみ

暖かみのあるオレンジ色のクロスを使用しています!

他の部分もちょっと変化を入れてリフォームしています!

まだまだ、お見せした部分はたくさんありますが、

実際に、みなさまの目でご確認ください!

まずは、こちらまで♪♪♪

TEL; 045-832-7440 おおたに^^;

3月に突入だぁぁ~

月曜日, 3月 1st, 2010

こんにちは!

まずは、ポチッと

↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

今日から3月に突入!

だんだん、あったかくなってきましたね~!

3月3日はひなまつり~♪

女子の皆様、雛人形出しましたか??

ケーキに、ちらし寿司食べたくなった。。。笑ヾ(=^▽^=)ノ

前回のブログより

大イベント オリンピックがついに閉幕ですね~。

先日、フィギュアスケートの日、お客様にも影響か!?

13時過ぎに浅田真央が滑るので時間になったら帰りますので。。。と言われました。

確かに~私も見たい。。。

真央ちゃんの悔し涙のシーン、私も思わずポロリ。。。感動しました・゚・(ノД`;)・゚・

□■□お知らせ□■□

不動産投資を始めたばかりの方から、もう一歩先の知識を得たい方まで!
 ■■■「不動産投資の現場から」■■■ 3/7 東京開催
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 若手人気講師中元崇CPM公演!

       ~決断する前に知っておいて欲しい基本的なこと~       

不動産投資を取り巻く環境は常に変化しています。市況や資金調達先、相場感
など、その推移と今を知って頂くのとあわせて、投資分析など普遍的かつ基本
的な事を知って頂きたいと思います。
また、不動産投資の手法は大きく分けて、「区分ワンルーム投資」「1棟もの
投資」の2パターンに分かれますが、「区分ワンルーム」「1棟もの」、それ
ぞれメリット・デメリットを踏まえながら、購入する際のポイント、気を付け
なければならない事を、実際の現場で活用している投資分析と投資指標を交え、
解説させて頂きます。

セミナー講師を務めますのは、不動産投資コンサルティング実務に携わる傍ら、
全国各地で「ワンルーム投資からの不動産投資」「ファイナンスと投資実例で
首都圏投資事情を知る」等のセミナーを開催させて頂いております、中元CPM
となります。不動産投資の最前線で実務を行っているからこその、理論だけで
はない実践に基づいた、血の通った話が聞けるのではないでしょうか。是非こ
の機会にご参加ください。

 【講義内容】
  ① 投資分析・指標の意味
  ② 物件購入の流れ
  ③ 市況(区分、1棟)
  ④ ファイナンス(区分、1棟)
  ⑤ 物件の選定方法
  ⑥ 物件を満室にするために
  ⑦ 投資実例

 ▼セミナー詳細・お申し込みは下記URLより
  http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/20100307nakamoto.html

最後にポチっと

↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

ではまた (*^・ェ・)ノ 岡本でした。

Next Entries »