Archive for 4月, 2010

« Previous Entries Next Entries »

新任者研修に行ってきました

金曜日, 4月 16th, 2010

 

こんにちは!小山です。

会社のノートPCを壊してしまい、しばらく更新できませんでした(涙)

つくづく、PCに頼っていることを壊れると痛感しますね。

奇跡の復活!直してくれたシスコバさんに感謝です!!

ぽちっとお願いします→人気ブログランキング

4月と言えば毎年恒例の、城ヶ島での新任者研修、今年も行ってきました。
(通称:島合宿)

今年は当社の新入社員だけでなく、

全国から加盟店さんの参加もあったので非常に盛り上がりました!!

私も数時間講義させてもらったのですが、

講義中は非常に熱心!

質問もたくさんしています。

勉強する時は、しっかり勉強し、

飲むときは飲む!!

富山の加盟店の皆さんと

大阪支社の吉住さん&当社の女性陣♪に

そっがんさん。

(そっがん写真提供ありがとうございます)

2次会の様子

(さいちゃん、写真提供ありがとう!)

今回も加盟店さんの皆さんと仲良くなり、富山のHさんとはすっかりメル友になりました!

それにしても城ヶ島にあった日本酒、「あぶくま」は美味しかったなぁ。

吉住さんと吉田さんもなかなか飲めます。。。

今年のCFネッツ女性陣もお酒が強い!!

港南台バーズでセミナー開催します!!

金曜日, 4月 16th, 2010

桜も舞って、夏の準備を始めてるはずなのに
ダウンを手放せない山本です。

.
.
ぽちっとお願いします→人気ブログランキング
.
.
.

本日の予定最高気温・・・・10度以下。
.

体調を崩さず、頑張っていきましょう。。
.
.
.
さて、PM事業部が本部近くでセミナーを開催いたします↓↓↓

【Cfnet’sフェア 2010 in 港南台】
フェア当日、セミナースタンプラリー参加で5月13日発売の倉橋隆行著最新刊をGET!!

2010年2月、シー・エフ・ネッツは創業して10周年を迎えました。10周年という大きな節目にあたりまして、日頃からお世話になっている皆様に感謝の気持ちを込めて昨年から実施している「CFnet’sフェア」を地元港南台で開催いたします。

「不動産投資の基礎」から「空室対策」「賃貸トラブル」「土地活用」「相続対策」まで不動産のプロがミニセミナーという形式でそのノウハウの一部をご紹介。また、“セミナースタンプリー”を実施し、セミナーを3つ聴講いただいた皆さまには、5月13日に発売したばかりの弊社代表倉橋隆行の最新刊をプレゼントいたします!
不動産投資だけではなく、保険や介護といった 生きていくうえで必ず必要となる知識がたくさんつまった内容となっております。是非、この機会に手に入れてください。地元のショッピングセンターの一角をお借りし、開催される本イベント。「不動産投資って何?」といった初心者の方も、大歓迎です!
お買い物ついでに会場にお立ち寄りください。皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

*****

ぜひお越し下さい♪

この鳴き声は?

月曜日, 4月 12th, 2010

まずは、こちらから→人気ブログランキングへ

こんにちは!^^;

おおたに です^m^

春といえば桜ですが、

先日、他の春を見つけました。

「見つけた」 というよりも、「聞きました」

ホー ホー ホケキョキョッ。

まだまだ、発生練習中のうぐいすの鳴き声でした(*^。^*)

もう一つの春の訪れでした(*^_^*)

早く一人前になってくださいね!

さて、この前のブログにて紹介しました、

物件の大規模リフォームが完了いたしました!\(◎o◎)/!

まずは、外観。桜とともに。。。

次にLDKの写真です。

3DKより、2LDKへ間取り変更をいたしました!

日当たりもよいです!(^^)!

一部屋ご紹介です。

十分な収納!たっぷり荷物が入ります!

いかがでしょうか?

暖かい雰囲気ですよね(^_-)-☆

ご見学をされたい方は、下記までご連絡くださいませ。

TEL:045-832-7440 おおたに まで♪

桜ネタまだまだ。。。続きますよ~

日曜日, 4月 11th, 2010

こんにちは☆

PMブログ銀座オフィスブログでも、桜ネタのブログが続いていますが。。。
まだまだ続きますよ。。。笑( ̄ー ̄)
いいじゃないですか~春なんですから!

お花見行きたいっ!!
血って。。。いや、散ってしまうよぉぉ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ(; ̄Д ̄)∑

ってことでお花見のウン○クを3つご紹介します!

おっと、v( ̄∇ ̄)v

その前に、くりっくぷりーず
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングへ

じゃ、いきますよ~~!

お花見と言えば桜がメインとなっていますが、

お花見は最初(起源は奈良時代の貴族の行事だったそうです!)は

梅を鑑賞してたそうです。

各地域での桜の開花予想日は、毎年2月から4月にかけて各民間気象会社から

発表され、同じ日に開花予想された地域を結んだ線のことを桜前線と呼びますが、
この前線はソメイヨシノを基準にしているそうです。

花より男子。。。(ん!?)

いや、花より団子ということで…
お花見にはお団子がつきものですよね♪


お花見で食べるお団子は桜色白色緑色が定番となっています。
桜色は桜を表わして春の息吹きを、白は雪で冬の名残りを、
緑はヨモギで夏への予兆を表現しているそうです。

へぇ~へぇ~へぇ~(トリビア風。。。笑)

まだ今なら間に合う!お花見にレッツゴー!!!

このブログの順位気になりません!?(*’-‘*)(‘▽’*)
クリックしてみたら。。。わかりますよぉぉ~

人気ブログランキングへ

では、またお会いしましょう岡本でした

+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+

次回は、大谷さんです。お楽しみに♪

映画の話と告知

土曜日, 4月 10th, 2010

 

この中で誰が一番好き?

 
って質問するのが好き。矢野です。

断然、右から4番目。→人気ブログランキング

映画、最近観てないなぁ。

アバターで首痛めて以来ですね。

皆さんが「これは映画館で観よう!」と思う決め手は何ですか?

DVD派の方も増えているとは思いますが

やっぱり臨場感が違いますよね。

見ず知らずのたくさんの人たちと、同じものを観て「おぉー」とかなる

あの感じが好き。

早くアリス観たいなぁ(*´д`*)

では、告知いきます!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 CFネッツの法人と、法人化を考えている個人投資家向けのセミナー!
 4/17開催“平成不況”を乗り切る 法人向け不動産活用術 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
CFネッツ不動産投資倶楽部「法人会員」本格始動!

不動産を通した企業発展(企業価値向上)を長年の経験とCFネッツ流の不動産
投資マネジメント手法でお手伝いさせていただきます!

リーマンショックから1年以上が過ぎた現在、徐々に力強さを取り戻しつつあ
るものの、世界経済は未だに二番底の不安が消えない状況が続いています。一
方、日本では民主党が16年ぶりに政権交代を果たし、経済・社会が戦後最大の
変革期を迎えつつあります。これらがあらゆる企業に与える影響は、はかりし
れません。

かつてオフバランスと称して、資産を分離、あるいは譲渡を行った企業は、新
たな資金調達に困窮し、倒産などの憂き目に合っているのが現状です。安定し
た企業には安定した財源が必要であり、これらの財源を確保する為に「不動産活
用」が有効であることの本質を知らない経営者の方も多いのです。
今回のセミナーでは、不動産コンサルタント会社CFネッツが実際に行っている
法人向け不動産活用方法と、不動産投資、金融工学に基づく理論によって不動
産を有効に活用し、既存の事業収益の安定を図る手法を解説させて頂きます。

 ▼セミナー詳細・お申し込みはこちらから
  http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/20100417houjin.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 

江田さんは、右から2番目だそーです→人気ブログランキング

 

 

春ですねぇ~。

土曜日, 4月 10th, 2010

桜もこの土曜、日曜日で終わりですね・・・。

あぁ~ お花見行けなかったなぁ~。

寂しいぃ~。

この季節になると、ラジオから流れる局も桜がらみが多いですね。

パット咲いて パット散る!

綺麗!でも悲しい・・・!

家の前の公園に咲くヒヤシンスイをご覧下さい。

「桜ばかりが花ではない」と言っているようです。

これからもお花の写真をUPします。

そう言えば去年UPしたミモザの花が咲く頃です。

楽しみです。

不動産に関係ない話ですみません。

でもプチットお願い致します→人気ブログランキングへ

花に魅せられてる土方です。

セミナーを開催します。

木曜日, 4月 8th, 2010

昨日今日の寒さに震えてる山本です。
皆様お疲れ様です。
.
.
ぽちっとお願いします→人気ブログランキングへ
.
.

昨日の雨と本日の寒さ……
数日前まで暖かかったせいで身に来てます。
.
.
.
さて、今度の11日に弊社のエース的存在の中元氏が東京でセミナーを開催します。
興味がある方はぜひご参加くださいませ♪

*****

「ワンルーム投資からの不動産投資」2010/4/11開催予定

平成22年4月11日(日) 開催:東京

午前セミナー・午後購入会の1day企画
講師:不動産コンサルタント 中元 崇CPM

不動産投資で「失敗されている方」、結構いらっしゃいますよね。ここさえ知っておけば、失敗しなかったのに・・・といった方が非常に多くいらっしゃいます。本セミナーでは、「区分ワンルーム」を切り口として、不動産投資で失敗しないためのポイントを、オーナーになる過程を通しながら、お伝えさせて頂きたいと思います。 不動産投資を取り巻く環境を含め、どのエリアが「投資適正」なのか、どのように「購入判断」をすれば良いのか、どこから「資金調達」すれば良いのか、他の投資家は「どんな投資」をしているのか、どんな投資が「失敗」と呼ばれるものなのか。それらが、解かって頂ける内容となります。失敗しないための「いりぐち」はとても大切です。この機会に是非ご参加下さい。

▼セミナー詳細・お申し込みは下記URLより
http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/20100411oneroom.html

春の嵐

火曜日, 4月 6th, 2010

ぽちっとお願いします→人気ブログランキングへ

こんにちは!小山です。

先日の強風は何だったんでしょうか?
横浜は瞬間風速30m越えだったそうです。

朝起きて自宅のバルコニーに出ると、サンダルが2足共飛ばされて行方不明でした。
風に押されながら歩きつつ、
うちの管理物件は大丈夫なんだろうか?
と不安になりながら出社。

朝、会社に着くと、
やっぱり電話が・・・

近隣のテラスに住む管理物件の入居者:『屋根が飛ばされています・・・』

ひぇぇぇぇ~、キタ~~~~
屋根が?!

急いでTABAさんが現地に急行したら、

本当に屋根が飛んでいました。

こちらの物件はもうかなり古く、取り壊しが決まっていて
入居者さんもいないので良かったのですが・・・・

恐るべし、自然の驚異!!

その他にも強風による被害の電話が・・・

PM事業部の忙しい日々に更にこの強風!!

クレちゃんも対応にバタバタしています。

でも強風のおかげでこちらの古家の建替え計画が急ピッチで
進むことに決定!!

春の嵐のおかげです^^

忙しいのは・・・

月曜日, 4月 5th, 2010

クリックで1票→人気ブログランキング

こんにちは!おおたに です^^;

雨が降り、真冬並みの寒さや、

春の陽気とめまぐるしく変化する天候が続いています。

忙しいですね~\(◎o◎)/!

負けてはいません、こちらも忙しいです(^^)v

まだまだ、繁忙期は続いてばかりと、

このブログをうっている間にも事務所内には、

『申込み入りました!』との声が!!!

うれしい声です♪

本日は、鍵の引渡しをしてきました。

待ちに待ってました、ご入居です!

弊社のグループ会社にて、建築のご依頼を頂き、ついに完成!

まだ、募集中の写真です ↓ ↓ ↓

今度は、大規模リフォームをしたお部屋に

お申込みが入るように頑張ります!

3DKから2LDKへ、間取り変更をしました!

完成が楽しみですヽ(^o^)丿

クリックで1票→人気ブログランキング

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
年間家賃収入○○○○万円、現役大家さんに聞く、大家さんの為のセミナー
4/25開催  ■■■ 猪俣淳の「大家実践塾」 ■■■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
第1回…『物件の力を引き出す方法』

古くなった物件の売却・建替え・修繕…どれを行うにしても、お金がかかるの
は必至です。何をするのにいくらかければ一番効率が良いのか。今ある物件の
本来の力を最大限に発揮できるのか。数字で計算できるようになりたくありま
せんか?
数多くの資格を取得し、その全ての知識をフル活用した猪俣淳ならではの“成
功する大家業”ノウハウ完全公開です!セミナー講師自らが行った実例満載の
明日から使えるお得なセミナー。

ご参頂いた全ての方に、セミナー会場限定の図表・写真満載の教材をお配りし
ています!

▼セミナー詳細・お申し込みはこちらから
http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/20100425oyajissen.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

鎌倉の桜☆

日曜日, 4月 4th, 2010

こんにちは☆

最近、毎日のように学生時代の夢を見る、岡本です。
夢だけでも、気分は10代!?若返りましたv( ̄∇ ̄)v

おうちに帰って、当時履いていたルーズソックス。。。あるかな、探してみよう。。。笑

今日は、マラソン大会の夢を見ました。

(昨日、TVでマラソンやっていたからか!?)
寒い中、タラタラ。。。(笑)走ってたなぁ~

クリックで1票 人気ブログランキングへ

桜の季節(*^・ェ・)ノ
どこも満開になってきましたね~

母が先日、鎌倉にお花見に行ってきて
お土産の写メをもらいました。

↓ ↓ ↓ ↓

ん~めっちゃキレイ☆
私は、去年鎌倉に行ったとき、撮影で、来ていた「はるな愛」を見ました。
男なのに。。。笑、

ん~めっちゃキレイ☆

繁忙期は、抜けたのでしょうか。。。

早く、うちに帰って洗濯物片付けなくては。。。

最近、新しく出た洗剤「アタックNeo」がめっちゃ気になる~ヾ( ̄0 ̄;ノ

(すすぎが一回ですむってかなり節約になりますよね~)

試した方、いますか??

« Previous Entries Next Entries »