Archive for 5月, 2010

« Previous Entries Next Entries »

CFネッツフェアin港南台バーズ!!

水曜日, 5月 19th, 2010

応援クリックお願いします!→人気ブログランキングへ

こんにちは!小山です。

慣れないiphoneとの生活も1週間が過ぎ、何となく分かったような、分からないような?

社内の営業マンは全員持ってるので、

その辺にいる誰かに聞けば分かる、って便利ですね!

さて、今週末の5月22日(土)は初の試みで、「港南台フェア」を開催します!!

デパートの特設会場に、北海道フェアや、駅弁フェアなんかよくやってますよね。

そんなイメージでしょうか?、当日は「CFネッツフェア」をやります。

うちにはいくらもお弁当もありませんが、社長の新刊があります!

当日は1日中誰かがミニ講演をやっていますので、

ぜひお時間のある方は遊びに来て下さい!

私の出番は14時~の「プロが教える空室対策その2」です。

その日は私も会場と隣のビルの本社を行ったり来たりする予定なので

皆様にお会いできるのをお待ちしています!!

ついでにiphoneの利用方法も教えてください!!

詳細・スケジュール・お申込はこちら
http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/20100522cfnets_fair.html

もうすぐです!

月曜日, 5月 17th, 2010

こんにちは!^^;

おおたに です☆

.

「もうすぐです!」

「何が?」

.

「もうすぐ30位台へ!」

人気ブログランキングへ

.

それだけではありません!

まだまだ、もうすぐはあります!↓ ↓ ↓

【Cfnet’sフェア 2010 in 港南台】

とうとう、今週土曜日、5月22日に「CFnet’sフェア」を地元港南台で開催します。

参加費は、無料!

しかも。。。

フェア当日、セミナースタンプラリー参加で5月13日発売したばかりの

倉橋隆行著最新刊をGETできちゃいます!!

セミナー内容は、「不動産投資の基礎」から「空室対策」

「賃貸トラブル」「土地活用」「相続対策」まで

不動産のプロがミニセミナーという形式でそのノウハウの一部をご紹介します!

港南台の大きなショッピングセンター”バーズ”の一角をお借りし、

開催されるイベントですので、

お買い物ついでに会場にお立ち寄りください。

聴くだけでは物足りない!という方には、

『“洗えるクロス”の実演』という目で見て楽しむこともできます!

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

詳細はこちら↓

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/20100522cfnets_fair.html

アイフォンって。。。

日曜日, 5月 16th, 2010

こんにちは~☆

 
本日は、暖かくポカポカ気持ちの良い天気ですね~♪♪

こんな日は、ドライブ?!デートしちゃう?!( ´_ゝ`)ノ いいですね~

私たちは、お仕事ですが。。。笑(≡ω≡.)

連休明けの疲れか、なんだかモヤモヤ~五月病でしょうか~。

くりっくぷりーず

ご協力下さい(*’-‘*)(‘▽’*)♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングへ

最近、営業さんにiphoneが支給され、

どんなもんや~って興味があり( ̄ー ̄)ニヤリッ
お借りしていじっています~。

(私も欲しくなって。。。きた。。。ような。。。ボソッ)

 

Gmail、掲示板、スケジュール管理が外出中に見れるのはかなり魅力的!
メール管理、今話題の?!Twitterもできるんですね!
みんなでぶつぶつ。。。つぶやきましょう~。
色んな機能があり、パソコンもいらなくなりますね~

すごいな。。。(´・ω・`)

<お知らせ>

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
不動産コンサルタント猪俣淳CPM講演!
5/29開催 ■■■ 不動産投資実践塾~相続対策編 ■■■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
相続は、ある意味すべての方に必ずやってくる問題ともいえます。
相続税は相続開始を知った時から「10ヶ月以内」に「現金一括払い」が原則。
意外とあっというまに時間が過ぎてしまいますし、その間にやるべきことが終
わっていないと、さまざまな控除によって一円も払わずにすんだかもしれない
相続税が一転、かなりの金額で課税されてしまうこともありえます。とりあえ
ず「物納」や「延納」で・・・と思っていても、この手もいまやとてつもなく高
いハードルになっています(物納申請件数:平成6年1万6千件⇒平成20年698件!)
亡くなったあとできる有効な相続対策は基本的にありません。元気なうちに打
つべき手を打っておくべきです。
相続対策の基本は 1.●●対策 2.▲▲対策 3.■■対策。そのどれが抜けても痛い
目にあいます。

 ▼セミナー詳細・お申し込みはこちらから
  http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/20100529souzokutaisaku.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

o○.。o○.。o○.。o○o○.。o○.。o○.。o○

お引越しは是非当社まで→こちらへ

CFネッツ港南台オフィス  045-832-7440

CFネッツ磯子オフィス   045-771-1205

o○.。o○.。o○.。o○o○.。o○.。o○.。o○

応援お願いします。

↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

<まだ、間に合う!>
港南台バーズにて
CFネッツフェア無料開催!

【開催日時】

5月22日(土)10:30~20:15
お待ちしております~v( ̄∇ ̄)v

 

またお会いしましょう~岡本でした。

夢があふれる鳥の街

土曜日, 5月 15th, 2010

 

今日はきれいな五月晴れでした。

こんな日は、昔友人から伝え聞いた

「五月みどりのシャツ、黄緑」とゆうダジャレを思い出さずにはいられない。。。

整いました?→人気ブログランキングへ

先日、弊社本部がある港南台214ビル隣、ショッピングビルの「港南台バーズ」で

高校時代の先生と再会しました。

嬉しいことに私のことを覚えていてくださり

自分でも忘れていたエピソードや近況報告などに花が咲き

昔に戻った気分に。

この先生には、 高校1年次だけ国語を習っていて

古文は苦手でしたが 、先生は大好きでした。

あー。

なんて甘酸っぱいのでしょう。

あれから8年かぁ。

今年で60歳になられるそうですが 、先生は相変わらずダンディでした。

そんな嬉し恥ずかし港南台バーズで、CFネッツフェアが開催されます!

皆様、お誘いあわせの上、ぜひお越しください!

【Cfnet’sフェア 2010 in 港南台】

フェア当日、セミナースタンプラリー参加で5月13日発売の倉橋隆行著最新刊をGET!!

2010年2月、シー・エフ・ネッツは創業して10周年を迎えました。10周年という大きな節目にあたりまして、日頃からお世話になっている皆様に感謝の気持ちを込めて昨年から実施している「CFnet’sフェア」を地元港南台で開催いたします。

「不動産投資の基礎」から「空室対策」「賃貸トラブル」「土地活用」「相続対策」まで不動産のプロがミニセミナーという形式でそのノウハウの一部をご紹介。また、“セミナースタンプリー”を実施し、セミナーを3つ聴講いただいた皆さまには、5月13日に発売したばかりの弊社代表倉橋隆行の最新刊をプレゼントいたします!

不動産投資だけではなく、保険や介護といった 生きていくうえで必ず必要となる知識がたくさんつまった内容となっております。是非、この機会に手に入れてください。地元のショッピングセンターの一角をお借りし、開催される本イベント。「不動産投資って何?」といった初心者の方も、大歓迎です!

お買い物ついでに会場にお立ち寄りください。皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

詳細はこちら↓

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/20100522cfnets_fair.html

いつもロッカーの上に上ってたことなんて

忘れてくれてよかったのに→人気ブログランキングへ

物件紹介(眺望グ~!)

金曜日, 5月 14th, 2010

連休明けに磯子オフィス担当(土方)になりました物件

をご紹介致します。

 

京急本線「南太田」駅 徒歩10分1DKです。

賃料:52,000円  共益費:3,000円

礼金 0  敷金1ヶ月  22.50㎡

 

昨日この物件を下見に行きました。

お部屋はなかなか良いです

「南太田」駅からドンドン商店街を通り抜け、住宅地の中にあります。

天井は高く、ロフト付開放感があります。

6帖洋室は3面採光日当り良好風通しもよく明るいお部屋で

休日にはユッタリと過ごせる物件です。

若干高台なので眺望良好です。

設備もケーブルTV導入地デジ対応済です。(BSもOKです。)

是非1度ご内見下さい。

気に入ると思います。

サニーヒルズ南太田

6帖洋室

広いロフト

ベランダからの眺望はグ~!

 

ウン! いい物件と思った方はプチをお願い致します。→人気ブログランキングへ

  

書籍紹介です。。

木曜日, 5月 13th, 2010

過ごしやすい日が続いてウハウハの山本です。
皆様、お久しぶりです。
.
.
風邪っぴきにご用心→人気ブログランキングへ
.
.
.

多くの人が、お金の失敗に気が付かない。ライフプランの「盲点」は、こんなにあります。
何気なく作るクレジットカード、すすめられるがままに入る生命保険、
憧れの新築一戸建てマイホーム、お小遣い稼ぎの副業、
現実味がなく先送りしている介護問題・・・・・。
普通だと思っていたそれぞれのことに「落とし穴」が隠されている。
人生の三大資金、「住」「教育」「介護」のエキスパート、
不動産コンサルタント、ファイナンシャルプランナー、
ケアマネジャーが、効果的な資金計画を披露。
勝ち組のライフマネープラン、ここにあり。

20代 早いうちから資産形成できる環境を作ろう
30代 生活レベルを上げず、収入を上げるしくみをつくる
40代 新しいことをせずに、今ある資産をうまく運用する時期
50代 家族関係を見直し、相続、介護をマネジメントする
60代 子どもや年金に頼らずに生きる

著者:不動産コンサルタント 倉橋隆行(CFネッツ 代表取締役)

価格:777円(税込)
.

.

よろしければぜひお読み下さい!!

iPhone

火曜日, 5月 11th, 2010

母の日にちゃんと感謝の気持ちを伝えた人は→人気ブログランキングへ

こんにちは!小山です。

日曜は母の日でした。

自分のお母さんに感謝することはあっても私自身には縁が無い日と思っていました。

5月で5歳になる娘が、帰宅したらニコニコしながら近づいてきて

私の顔の形のクッキーをお手紙と共にプレゼントしてくれて、
(保育園で焼いたそうです)

思わずジーンと・・・

いつまでこんな可愛い娘でいてくれるのでしょうか?

ところで、今日、遂に

社員みんなが心待ちにしていたiPhoneが支給されました!!

クレちゃんを始め、皆とっても楽しみにしていたので

嬉しそうです。

・・・実はというか、やっぱりというか、私はこのような機械?!が苦手です(涙)

つい最近も出向中のクマさんに、

「小山さんがGMeilやサイボウズ(社員のスケジュールソフト)を使いこなしてるなんて・・・」

と最近の私の目覚しい成長っぷり?!に驚いてました。

それほど苦手なんです・・・

ぶ厚い説明書なんて読めないし・・・

目の前に座っているクレちゃんが、私の機械嫌いが自分の業務に非常に困るらしく

いろいろと設定してくれたり、教えてくれたり・・・。

今回も期待しよう!
(他人任せ)

それにしても使ってみて、これはいい!と社長や誰かが言った次の月には

社員に支給される、このスピード感!

CFネッツっぽいです。

うしろ姿。。。?!

日曜日, 5月 9th, 2010

こんにちは~☆
 
長い長いお休みを頂き、いよいよ~お仕事再開です。
今日は、暖かい。。。いや、暑いですね~
半袖!?まだ早い!?何着ていいかわからない。。。

くりっくぷりーず
ご協力下さい(*’-‘*)(‘▽’*)♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングへ

最近若いエキスをもらいたい為に。。。笑
若者スポット巡りにハマってます。
皆さま一週間振りですがお元気ですか~岡本です。

休み中に若者の町~渋谷~原宿へ(*´艸`*)

駅に降りると後ろ姿が…

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

可愛い格好…

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ピンク…

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

かわゆいソックス…

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ロリータファッション…(一度は、そんな格好してみたい!?)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

可愛い…

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ん!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

でもよく見るとやたらとデカクない??

 

あれ(笑)

あれれ。。。

正面に勇気を出して…

あ・り・ま(=。=;)


そんなお顔だったとは~
※お食事中の方、楽しみにドキドキした方。。。大変失礼しました~(ρ゚∩゚)

さすが都会じゃの~

撮影は失礼と思いつつ…パチリ

皆さま後ろ姿には騙されてはいけません。

気をつけましょう。

お休みのびっくり出来事でした~( ´_ゝ`)ノ

次は、お盆休みまで。。。(まだ気が早い!?)
頑張ります~

お引越しは是非当社まで→こちらへ

CFネッツ港南台オフィス  045-832-7440

CFネッツ磯子オフィス    045-771-1205

o○.。o○.。o○.。o○o○.。o○.。o○.。o○

本日5/9(日)は、母の日でもあり、
日本で初めてアイスクリームが販売された「アイスの日」だそうです!

アイスのおいしい季節になりました!
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

またお会いしましょう岡本でした。

※くだらない内容ですみません。。。

二代目

土曜日, 5月 8th, 2010

 

母親の旧姓「きくち」が

「菊池」だか「菊地」だかわからない。

矢野です。

母の日を迎える前に確認しなくては→人気ブログランキングへ

マグカップをね、割ってしまったんですよ。

1ヶ月ほど前に。

学生時代にしていた習い事の教室の皆さんが

私が就職と同時に教室を辞めた際にくださった

大切なマグカップを。

このカップ をいただいた時のエピソードとして

涙無しには語れない話があるっちゃあるんですが

(無いっちゃ無いんですが)

それはまた別のお話。

現在は、ペン立てとして自室で使っています。

そして今日からデビューした、この可愛いカップ。

 
可愛いやつめ!

大好きなヴィレッジ・ヴァンガードで一目惚れして

即、購入を決めました。

この可愛い子に大好きなCCレモンを入れて

毎日グビグビのどを潤したいと思います。

やったね! 

C.C.レモンが美味しい季節になってきました。。。→人気ブログランキングへ

GW明け

金曜日, 5月 7th, 2010

皆様ゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか?

 

私は帰省もせずのんびりさせて頂きました。

 

ポチは忘れずに!→人気ブログランキングへ

 

クレーム・・・???  

 

有りました。(当然ですよネ!)

 

さっそくクレーム対応!

入居者様の為にも・・・。

  

オーナー様の為にも・・・。

 

大切な物件!しっかり管理致します。 

今朝のPM会議は社長同席で熱かったです。(2時間位独壇場でした。)

気が引き締まります。

さあ、夏季休暇まで gogo  (まだ気が早いですかねェ?)

  

お客様、オーナー様、何かご質問等が御座いましたら縁量無くお問い合わせ下さい。

 

 1ヶ月程前に梅ちゃんのお腹から出てきた第3子(女の子)です。

まだ名前が決まっていません。

 

癒されますねェ~。

   

 

癒された方はポチを忘れずに!→人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

« Previous Entries Next Entries »