Archive for 6月, 2010

« Previous Entries

サッカー観戦してますか!?

水曜日, 6月 30th, 2010

こんにちは!

おおたに です☆

暑い夜に、熱い応援してますか!

日本 vs パラグアイ 戦

さぁ、結果は。。。

.

待っている間にポチッと→人気ブログランキング

.

さて、とあるオーナー様より、画像をいただきました。

こちらです↓ ↓ 

.

分譲マンションのモデルルームのようですね!

スライドショーでいただきましたが、

こちらの写真が一番好きだったので、

1枚だけ掲載させていただきました^m^

.

初めてこのようなデザインを挑戦されたとのことですが、

とても落着くイメージで雰囲気、よいですね。

.

画像を送っていただいたオーナー様は、

『百聞は一見にしかず』というより、

『百聞は一行にしかず』というわけで、

まずは、経験をしてみてはいかが?

とアドバイスをいただきました。

.

まずは、『やってみますか!』

.

よいアドバイズをいただき、ありがとうございました!

ちなみに、そちらのモデルルームのような

ステキなお部屋のご紹介もしていますので、

お気軽にお問合せくださいね!

それでは!

Suica

日曜日, 6月 27th, 2010

 

前日のW杯による、寝不足と飲酒のせいで

年1回の健康診断、普段の健康っぷりをいかんなく発揮できませんでした。矢野です。

こんなもんじゃないのよ→人気ブログランキング

 
 

じっとしていても汗ばむ、嫌な季節がやってきました。

夏・・・

(´д`)

嫌な季節です。

夏といえば、花火やお祭り、流しそうめんなど

日本には様々な夏の風物詩があります。

 
ぬるくて重い空気が漂う、横浜の駅ビル。

「またアイスでお腹を壊す日々が始まるよ・・・やれやれ」と思いながら

温水プールの中をウォーキングしてるかのような重い足取りで、ノタノタと歩いていると

こんな物を発見。

スイカですよ、スイカ。

ハート型まで

うーん、仕組みは分かりませんが、なんかすごいですよね。

お値段の方もすごい。。。

まぁ、このハート型で愛を伝えよう、なんてロマンチックなあなたは

買ってみてもいいんじゃないかと。

ここです↓

http://www.sotetsu-joinus.com/shop/datail.php?id=56

_

癒しの一枚をどうぞ。。。

日曜日, 6月 27th, 2010

こんにちは☆

ワールドカップ 日本は『ベスト16』入りしたそうで
おめでとうございます(*゚∀゚)っ
なんだか、ホッとしますよね~!
(サッカーは、ほとんど知りませんが。。。笑)

昨日も渋谷はかなりにぎわってたようです。。。
大阪では、道頓堀の川に飛び込む方も。。。
(そんなに?!。。。∑(=゚ω゚=;)∑)

くりっくぷりーず 

ご協力下さい(*’-’*)(‘▽’*)♪ 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

人気ブログランキングへ 

サッカーの観戦で疲れた方に。。。

癒しの写真をパチリ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

(海の公園の夕暮れの写真です)

 

疲れたときに、この景色は癒せる~♪♪

母親の実家が海の公園に近いので、
たまに散歩がてらテクテク。。。歩いて行きます!

途中「ブレーメン」というパン屋があり、いつも良いにおいが♪♪
とてもおいしいのでオススメです☆

しゃこパン、アナゴパン等でマスコミに紹介されたお店です。

ん~おなかすいてきた( ´_ゝ`)

最近、肩こりがひどくて。。。(゚Д゚≡゚д゚)

(歳のせい?!。。。いや、違うと思います。)

シップが手放せない~岡本でした。

o○.。o○.。o○.。o○o○.。o○.。o○.。o○ 

お引越しは是非当社まで→こちらへ 

CFネッツ港南台オフィス  045-832-7440 

CFネッツ磯子オフィス   045-771-1205 

是非、お時間あるときにお立ち寄りくださいませ! 

ご来店心よりお待ちしております(=゚ω゚)人(゚ω゚=) 

o○.。o○.。o○.。o○o○.。o○.。o○.。o○

またもやサッカーW杯ネタ!

土曜日, 6月 26th, 2010

 

25日(金)出社するなり、サッカー観た!

 

ウン 観たよ~!

 

イヤ~ 良かった~!

 

良い試合だったねぇ~!

 

でも眠いよねぇ~!

 

何の話か分かりますよネ!

 

関西、関東共に最高視聴率が55%あったらしいですが、当社の視聴率も相当高そうです。

 

どんなスポーツも大きな国際試合になるとにわかファンも増えますしネ!

 

私もその1人と言われますが?

 

次の試合は29日(火)PM10:00~だそうです。

 

相手国は・・・?

 

南米の・・・・?

 

あまり聞いた事の無い国だったなぁ・・・?

 

何だっけ・・・?

 

ヤッパシ私はにわかファンですネ!

 

良いニュースが聞けない昨今、サッカーW杯を皆で楽しみましょう!

 

サッカー好きな人、どうでもいい人もプチをお願い致します→人気ブログランキング

 

潮風に吹かれて。。。

金曜日, 6月 25th, 2010

みなさん、こんにちは^^;

おおたに です☆

人気ブログランキング

入梅しましたが、横浜は傘いらずの一日でした

明日もよい天気になるとよいですね!

さて、今回は潮風に吹かれてぶらり旅!

京浜急行線の汐入駅の物件をご紹介します♪

汐入駅周辺は、いろいろと揃って便利ですね!

スーパー、コンビニ、薬局、また、

映画館などなど。。。

こんなところもありますよ ↓ ↓ ↓

それでは、早速物件へ~

駅から平坦徒歩2分の立地!

外観!

キッチン

シャワー付の浴室

室内でも干せる吊ハンガー付!

取り外しもできますよ!

クローゼットもついています

細かい点は、実際にご覧くださいませ!

TEL:045-832-7440

W杯キター( ´∀`)つ

金曜日, 6月 25th, 2010

木曜当番なのに、W杯のために
ブログを断念した山本です・・・・。

W杯見た人はぜひポチッっと→人気ブログランキング
.
.
犬の着せ替え以外、W杯に燃えてなかったはずの自分が、
昨日はW杯が見たくて朝からそわそわ(゜Д゜;≡゜Д゜;)


仕事が終わって家に帰ってまず一番にすること!!
それは寝ることでした。
.
.
オランダ戦のように夜やってくれればいいのに、
早朝となれば仮睡眠は必須です☆
.
.
眠気眼でW杯観戦。

PK確定でワー
点数入れてワー

デンマークにも点数入れられてしょんぼり

朝からテンションMAXです。


決勝トーナメント出場おめでとう♪

ニッポン、チャ チャ チャ

=Fin=

あじさいと蝸牛

火曜日, 6月 22nd, 2010

頑張れ!!!サッカー日本代表→人気ブログランキング 

こんにちは!小山です。

毎日毎日、サッカー観戦の日々が続き、

とうとう昨日は力尽きて、スイス対チリ戦の観戦中に寝ていました・・・

悔しい・・・

おかげ様で今日は睡眠たっぷりで体調も万全!また今夜から気合入れて頑張るぞ!!

24日の日本戦にはブブセラでも吹きたい気分♪

世界の強豪国が苦戦した第1試合目とは違い、2試合目はポルトガルも

スペインも調子を上げてきています。

そんな中、アルゼンチンは無敵の強さを見せ、私の大好きなドイツは・・・

おっと、また止まらなくなるのでサッカー話はこの辺で・・・

先日、娘とお休みの日に自宅裏の公園をお散歩していると、

あじさいの花に生まれたばかりの小さな小さなカタツムリ。

6月にぴったりの光景じゃないですか!!絵になること。

生まれたばかりの赤ちゃんカタツムリは殻も柔らかくてかわいいんです♪

私の住む横浜市金沢区は自然や緑がいっぱいでいい所だな~

と、あらためて実感しました。

そんな横浜に住みたい!という方はぜひCFネッツへお問い合わせください(笑)

さて、今週金曜(25日)18時~PM事業部のミニセミナーが

東京支社(銀座)にて催されます。

橋本マネージャー、クレちゃん、私の3人でこじんまりとやります。

前回は横浜で、今回は銀座です。

ご興味のある方はぜひご参加ください!

詳細はこちら
http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/miniseminar.html

今日は何の日。。。!?

日曜日, 6月 20th, 2010

こんにちは☆

梅雨の季節がきましたね~

毎日湿度が高くて。。。ジメジメ。。。ムシムシ。。。大変です。

会社にくるまでに。。。既に汗だくです。

こんなときは、コーラを飲んで、カーッといきますか(*゚∀゚)っ

くりっくぷりーず 

ご協力下さい(*’-’*)(‘▽’*)♪ 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

人気ブログランキングへ 

 

ワールドカップの勢いって。。。

すごいですね! 電車の中でも、青いシャツを着てる方、よく見かけます。
(みんなミーハーやな。。。)

私も企画の関谷さんのように、普段スポーツはほとんど見ていません!
でも、その日だけ。。。(*´ェ`*)

やっと、ブブセラの意味がわかりました~

(いかした、おっちゃんやな~)

スポーツのある日は、父親とチャンネル争いしています( ̄‥ ̄)=3。。。笑

特に野球!父は、大のつく巨人ファンで。
私と母は、結果がわかればいいじゃん!?あとで、ニュースで見れば。。。!?

…って、思いますけど(怒られる!?)

そんな気がするのは私だけ??

そんなかわいそうなお父ちゃん。。。∑(=゚ω゚=;)∑
今日だけは、大目に見ましょう~。
なんたって、本日6/20は父の日ですから!

o○.。o○.。o○.。o○o○.。o○.。o○.。o○ 

お引越しは是非当社まで→こちらへ 

CFネッツ港南台オフィス  045-832-7440 

CFネッツ磯子オフィス   045-771-1205 

是非、お時間あるときにお立ち寄りくださいませ! 

ご来店心よりお待ちしております(=゚ω゚)人(゚ω゚=) 

o○.。o○.。o○.。o○o○.。o○.。o○.。o○

では、また~岡本でした♪♪

またまたサッカーW杯・・・!

土曜日, 6月 19th, 2010

すいませ~ん。

ネタ不足で・・・。

 

頑張れ日本!→人気ブログランキングへ

 

いよいよオランダ戦ですネ!

スポーツ好きの土方は眠れぬ夜を過ごしております。

先日某テレビ局が試合会場のダーバンスタジアムでバンジージャンプを放送

してましたが、凄い発想ですネ!

スタジアムの上空にバンジージャンプですよ!(価格は1回2,000円位と思いましたが・・・?)

サッカー観戦バンジージャンプを目当てに行く人がいるんですヨ!

 

賃貸マンションも何か斬新な発想で付加価値をつけたいものですネ!

 

たとえば・・・?

 

うう~ん。

  

うう~ん。 難しい・・・?

一階に風呂屋? 

 

コインランドリー? 

  

発想が乏しい~ 悲しい~。

 

タイムリミット!時間が有るときにユックリ考えます。

 

今夜はサッカー観戦!

 

楽しみです!

 

オーレー オレオレオレー

 

頑張れ日本!

 

応援のプチを→人気ブログランキングへ

 

ブブゼラって・・・?

土曜日, 6月 19th, 2010

さて。

そろそろ帰らないと、日本戦に間に合わない・・・

とゆうか、日本戦を万全の体制で観戦するための

準備が間に合わない・・・

主にポテチ→人気ブログランキングへ

と、ゆうわけで。

弊社代表 倉橋の新刊出版記念 全国縦断セミナーツアーのご案内です!

もう終了してしまった都市もありますが

まだまだ間に合います!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  無料開催! CFネッツグループCEO倉橋隆行 新刊出版記念 全国ツアー!
        ■■■ 「お金に困らない人生設計」 ■■■ 
  東京・浜松・金沢・大阪・札幌・新潟・福岡・名古屋・埼玉・富山・横浜
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

      弊社代表倉橋 隆行の著者が発売されることを記念し、
       全国縦断セミナーを開催することになりました!

人は学校で教育を受け社会人になり、結婚、子育をしながら仕事に取り組みや
がて 定年退職を迎え、老後を迎える。その生活に入る中で、沢山の重大な決
断を迫られ る。振り返ってみれば、あの時、こうしておけば良かったとか後
悔を繰り返すことは良くあることである。多くのひとが人生の中で、様々な
判断を行うわけだが、実は、それって正しいの?と疑問に思うこともあるの
ではないだろうか。
今回のセミナーでは、実際に年齢別に気をつけるべき「落とし穴」を指摘、プ
ロが考える 「お金に困らない為」「人生につまずかない」失敗しない為の人
生設計を指南、年代別で必要な収支バランスと将来投資と考え方、老後や介
護の具体的なノウハウまでをもお伝えします。

★全国11ヶ所で開催予定!お近くの会場へお越し下さい。

 6/19 東京:シダックスビレッジ 2FホールA
 6/20 浜松:TKP浜松カンファレンスステーション 会議室3
 6/26 金沢:ホテル金沢
 6/27 大阪:第1サニーストンホテル 鷹の間
 7/3  札幌:TKP札幌大通ビジネスセンター 会議室A
 7/24 新潟:NICOプラザ
 7/31 福岡:アクロス福岡 605号室
 8/1  名古屋:コンベンションルームAP名古屋.名駅 会議室B
 8/7  埼玉:大宮ソニックシティ 会議室603
 8/8  富山:ボルフォートとやま 4F「瑪瑙(めのう)」の間
 8/29 横浜:コンベンションルームAP横浜西口 E会議室

▼お申込はこちらのフォームから承ります。
 http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/20100619zinsei.html

▼書籍のご購入はAmazonからどうぞ。
 http://www.amazon.co.jp/dp/4022733349/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ご参加、お待ちしております。

どうなることやら。。。→人気ブログランキングへ

_

« Previous Entries