Archive for 6月, 2010

« Previous Entries Next Entries »

W杯ブームにのっかって・・・・・

木曜日, 6月 17th, 2010

お久しぶりです。
ヤマモトです。
.
.

スポーツ好きはポチっと→人気ブログランキングへ
.
.
盛り上がりが低かったように感じた、ワールドカップ
カメルーンに勝ったことにより、みんなの熱が一気に上がった気がします。
.
.
もちろん、自分もその一人・・・かな?
ブームなのをいいことに親戚の家のワンワンを着せ替え人形にして遊びました♪

↓↓↓

もともと服を着ることが好きなので、嫌がることなく来てくれました☆
.
.
日本が勝ち続ける限り、服を着せて応援します!!

ガンバレニッポン!!!
.
.
.
.

==Fin==

CFネッツ恒例のプラチナイベントでした

火曜日, 6月 15th, 2010

サッカー日本代表を応援しよう!と思う人は→人気ブログランキング 

いや~、昨日は熱い夜でした!!

まさか日本がカメルーンに勝つとは正直なところ、思っていませんでしたが・・・

後半の45分はずっと手に汗を握り、祈るようにサッカー観戦!!!

サッカーW杯が始まり、毎日徹夜で観戦中の小山です。

好きな国(応援している国)はドイツです。

サッカーの話をし出すとこれまた止まらないのでこの辺で・・・

先週末はCFネッツ恒例のプラチナイベントでした。

また、今回は午後からセミナー、夕方から懇親会、という

いつもとは違ったプラチナ会です。

今回は社長と、債権回収担当の伊藤セイキさんとの2本立てのセミナーでしたが、

多くのオーナー様にご参加いただき、本当に嬉しい限りです!

夜の懇親会にも全員どころかプラスで駆けつけてくれたオーナー様もおり、

大人数で盛り上がった会でした!!

次回は7月18日(日)に、海(釣り)の班、山(野菜収穫)の班に分かれて

食材を調達し、食し、飲んで・・・・というイベントです。

また、噂ではウニの解禁でもあるとか???

ぜひ、たくさんのオーナー様のご参加をお待ちしています!

イベントの詳細・申込はこちら

http://www.cfnets.co.jp/seminar/platinum/index.html

おまけですが、プラチナイベント終了後の帰り道・・・

スタッフでアイスじゃんをして、負けた橋本マネージャー。

みんなにアイスを配っていました♪

総会出席!

月曜日, 6月 14th, 2010

こんにちは!

本日から横浜も、ついに、梅雨入りしましたね!

雨にも負けず、頑張りましょう↑

おおたに です^^;

応援くりっくお願いします

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

人気ブログランキングへ

そんな梅雨入りした日でしたが、

本日は、分譲マンションの管理組合総会に出席をしました。

議題は、収支報告および、予算案についてがメインでした。

また、意見交換も多くありました。

他の物件にて、組合議長をされていらっしゃる方は、

電気代は、~~~のプランにすると安くなるのでは?

など、発言され、

まだまだ、経験が浅い私としては、勉強になりました!

中でも、盛り上がったのは、

ゴミ置場でしょうか?

いかに、居住者以外の通行人から、

ゴミ投げ捨てを防ぐことができるのか?

いかに、ゴミ置場の配置変更や門扉工事について、

費用を安くし、かつ、今後とも永く使っていけるか?

などなど。。。

ゴミ問題については、

まだまだ、これから改善すべき点は、

多々あります★

本日は勉強になりましたが、

良かったことは、

オーナー様から、CFネッツさんに協力していただき、

物件購入時と比べ、共用部管理会社との連携や、

メンテナンスが随分と良くなった。

とお言葉をいただいたことです!

これからも宜しくお願いします。

本日は、総会に出席させていただき、

ありがとうございました。

おにぎり

日曜日, 6月 13th, 2010

 

いつもこの時間になると

「しまった!今日はブログ当番だった!」と焦りだし

ネタになるような出来事を思い出そうとしてみても、結局見つからず

「私の人生って・・・」

と、無駄に落ち込んで暗くなってます。矢野です。

出だしから暗いのはご勘弁を→人気ブログランキング 

先日、新聞の読者の声欄に、ちょっと面白い話が載ってました。

だいたい、大筋はこんな感じ↓

------------------

人間にはいい所がたくさんある。

おにぎりで言えば、中の具、梅干のようなもの。

しかしその梅干は背中に付いていて

自分では到底見ることができない。

------------------ 

自分では気がつかないけれど

人には長所がたくさんあるのよ、という意味です。

ほほー。

梅干ねぇ。

背中ねぇ。

確かに自分では見えないわ。

投稿者はたしか中学生の女の子で

拙くて短い文章でしたが

朝の眠い頭にもすーっと入ってくる、優しい文章でした。

 

友人が自身を責めているのを見ると

「はて、この子はこんなに良い子なのに、何を悩んでいるんだ?」

などと思うものです。

 
自分では気づかないからこそ光る

その人の素敵な何かを大事にしたいな、などと考えながら

おにぎりを食べたときも感慨深い思いでした。 

まぁ、その時食べたのは

ふりかけを全面に混ぜ込んだタイプのおにぎりだったんですけどね・・・

 
 

具、丸見え・・・→人気ブログランキング 

_

健康が一番ですか。。。

日曜日, 6月 13th, 2010

こんにちは~☆

最近、日差しが強く。。。ギラギラ。。。ジメジメしてる日が続くようになりましたね。
体調を壊さないように頑張っていきましょう。。。
…といっている、私は少し風邪気味です( -д-)ノ

くりっくぷりーず

ご協力下さい(*’-’*)(‘▽’*)♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

人気ブログランキングへ

昨日、やっと~健康診断に行ってきました。

最近!?(え。。。前から!? 笑)

間食が止まらず、体重が気になっていましたが。
去年と変わりませんでした~。   ふぅぅ~良かった~ヾ(▼ヘ▼;)

採血の前に血圧を測るのですが、
いつもあり得ない数字が表示されるのです!高すぎてびっくり!
(大人になっても、注射を見ると。。。ドキドキ。。。してしまうんだな~)
血圧は、再度落ち着いてから測るようになりました。。。凹○ズコッ

やっと正常値になります。。。笑

再検査にならないように、願わなくては!

みなさまも定期的に受けましょう~ヾ( ̄0 ̄;ノ

毎年、健康診断を受けさせて頂ける会社ってとてもありがたいですよね~☆

<今後のセミナーのお知らせ>

6月26日(土) 大好評!「投資指標や電卓を使わない」シリーズ第2弾!
猪俣淳CPM 「物件を増やしていく方法

お食事をしながら、講師、CFネッツコンサルタントにご質問下さい。
また、この機会にお客様同士の交流を深めていただき、
ご自身の資産活用にお役立て頂ければ幸いです。ぜひ、ご参加ください。

o○.。o○.。o○.。o○o○.。o○.。o○.。o○

お引越しは是非当社まで→こちらへ

CFネッツ港南台オフィス  045-832-7440

CFネッツ磯子オフィス   045-771-1205

是非、お時間あるときにお立ち寄りくださいませ!

ご来店心よりお待ちしております(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

o○.。o○.。o○.。o○o○.。o○.。o○.。o○

本日6/13は「小さな親切」運動スタートの日だそうです。

親切が日常生活にある社会を

「小さな親切」運動は、「人には親切に」という気持ちを心に抱き、

できる親切を行動にあらわす運動です。

できることからコツコツと。。。でしょうか!

小さいことですが大切なことですもんね。

岡本でした。

第2弾 ビラ撒き!

金曜日, 6月 11th, 2010

あぁ~足が痛い、シビレてるぅ~。

 

午前中にビラ撒きをしました。

今日の場所は、港南区野庭町にある野庭団地です。

ここは名の如く、広い野原又は山中に団地が建っているようなものです。

6人のスタッフで約2時間半、疲れました。

広大な土地の中に1975年築の低層マンションと高層マンションが建ち並ぶ一群の町です。

年月を重ねた大木と野花、本当に長閑な住宅地です。

ちょっとアクセスは悪いですが、写体はいっぱいです。

写真を見てユッタリとした気分に浸って下さいネ!

お疲れ様のプチを下さい。→人気ブログランキング 

宜しくお願い致します。

本末転倒・・・・・?

木曜日, 6月 10th, 2010

前日と前々日の雨で
家に閉じこもった山本です。

今週の火曜・水曜はどこかに森林浴(パワースポット?)に行こうかと考えてたのに、
雨にやられて断念(泣)
.
.
しかし、最近自分に運気がないのでは?と感じていたので、
仕方がなしに家の大掃除を決行!!
.
.
年末は寒くて断念していた大掃除。
.
.
ベッドや本棚をどかして水拭きしてからワックス掛け。
始めはなんとな~く始めた掃除ですが、ピカピカになったところをみると
断然やる気が出てきます。
.
.
始めは主要部屋のみにするつもりがついつい階段や廊下・・・・・。
翌日筋肉痛を体験するぐらいのめりこんでしまいました。
.
.
2日間もつかってやった大掃除、さぞ今日は床がピカピカになってるだろうな~
なんて思いながら布団から出ると、

………
…………
………………
.
.
冗談抜きで自分が固まりました。
一人でやったせいかフローリングのあちらこちらに数日前までなかった傷が・・・・。

一応、家具をどかす時は新聞紙を引いてたのですが、駄目でした。
.
.
部屋をきれいにするためにしたワックス掛けのお陰で、
傷が光る床に余計目立ちます!!
.
.
.
.
大掃除の意味はあったのだろうか!?
と悩んでしまった今日でした。

=Fin=

倉橋塾に来ています

水曜日, 6月 9th, 2010

こんにちは!小山です。

バースディクリックをお願いします→人気ブログランキング 

早いものでまたまた私のお誕生日がやってきます(涙)

最近、社内でもおばちゃん扱いをされ、また更におばちゃん扱いか・・・・

ちっとも誕生日が嬉しくありません。

さて、文句はこのくらいにしておいて、

今日から2日間、倉橋塾に来ています。

全国より参加者が集まり、1年を通していろんなことを学びます。

私の参加は今回で3回目ですが、
(PM事業部関連)

今回のテーマは

「賃貸管理でのトラブル・契約違反・家賃滞納の法的処理」

実際に私達が日々闘っている滞納者さんとの法的処理などを

解説・伝授します。

私も先日、支払い督促手続きで川口市の簡易裁判所で滞納者と話し合いました。

この分野はとても奥が深く、興味深い業務だと思います。

あれ????

気付きましたか?

写真に小さく映っている、右腕にギプスをしたメガネの人?

そう、現在骨折中のクマさんです。

クマさんも久しぶりにCFネッツに参加しています!!

夜の飲み会でゆっくりお話ができるのが楽しみです♪

ステキなお部屋のご紹介です♪

月曜日, 6月 7th, 2010

こんにちは!

おおたに です^^;

くりっくお願いします⇒人気プログランキングへ

今回はステキな物件のご紹介です♪

JR東海道線や、横浜市営地下鉄ブルーラインも

利用ができる便利な「戸塚駅」が最寄の物件です☆

.

しっかりした外観!

.

お部屋に入って、足元ステキでしょ!!

.

キッチンのIHヒーターは新品です♪

.

室内で洗濯ができます♪

.

そして、居室は白いフロアタイルを使っています!

.

.

まだまだ、紹介しきれない部分がたくさんあります!

気になる方は、下記まで、お気軽にご連絡ください♪

TEL;045-832-7440

それでは、最後に⇒人気プログランキングへ

梅雨がいよいよ。。。

日曜日, 6月 6th, 2010

こんにちは~☆

早いものでもう6月に突入です~
もう、上半期が終わってしまったのですね~

くりっくぷりーず

ご協力下さい(*’-’*)(‘▽’*)♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

人気ブログランキングへ

梅雨 は、もうすぐそこまできています。…というか、
沖縄 にはもう来ています。。

関東は、まだ先~と思っていますが、
あっというまにε=ε=(;´Д`)

梅雨といえば湿気!

ジメジメ~~~( -д-)ノ

嫌な季節です。

雨が上がってベランダ等に洗濯物を干しても、
乾きにくい!

家中、洗濯物だらけに。。。

考えただけでも、憂鬱。。。

早く、夏になれ~~~!!

<今後のセミナーのお知らせ>

6月12日(土) 賃貸トラブル「何が何でも解決方法
横浜「崎陽軒本店」で横浜名物!シュウマイや美味しいお食事食べながら
不動産投資の歓談会はいかがですか!?

 

o○.。o○.。o○.。o○o○.。o○.。o○.。o○

お引越しは是非当社まで→こちらへ

CFネッツ港南台オフィス  045-832-7440

CFネッツ磯子オフィス   045-771-1205

o○.。o○.。o○.。o○o○.。o○.。o○.。o○

応援お願いします。

↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

健康診断が来週に近づいてきて。。。ドキドキ(‘д` ;)

私も毎年「バリウム」が飲めず、とても苦手です。
銀座オフィスの鳥養ちゃんのように、

看護婦さんに「頑張って~」と応援してもらっています。。。笑

夕飯はご飯を少し減らし、少しでも軽~くしないと!
ガンバリマスヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

またお会いしましょう~岡本でした。

« Previous Entries Next Entries »