Archive for 7月, 2010

« Previous Entries Next Entries »

勘違い。。。?

日曜日, 7月 18th, 2010

こんにちは☆

関東地方も梅雨明けが発表され、当地で今季最高気温となりました。

今日も暑くなりそうです。

早くも夏バテにご注意を。。。( ;゚д゚)( ;゚д゚)( ;゚д゚)

ランキング!ポチッと!ご協力下さい(*’-’*)(‘▽’*)♪ 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

人気ブログランキングへ

昔から視力だけは。。。良かった私ですが、

ここ最近、コンタクトのお世話になっています。( -д-)ノ

パソコンのやりすぎ!?ゲームのやりすぎ!?

夜中に部屋を暗くしてテレビを見ているから!?

理由は思い当たりますが。。。(  ̄っ ̄)

ブルーベリー・サプリメント・視力回復方法(テレビでやっていた)等、

試してみましたが、未だに回復せず。。。

目が悪くて、情けないエピソードがあります。

その①

部屋に、なんっと、ゴ〇ブリ。。。発見!?

びっくりして、一人で暴れて、近づいてみると、ただのゴミだったり。

その②

人間違いは多々、経験有り。

『おーぃ!』

手を振っていたら、全然違う人だったり。。。あれれ。。。

そのときはコホコホッ。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ(そう、咳払いの素振りをしてみたり)

…聞いた話ですが、もっと目の悪い友達は、洗顔フォームと歯磨き粉を間違えて

ふわっとしたフローラルの香りを口の中で楽しんだそうです。

(考えただけで。。。うぅ~)

そこまではなりたくないですよね~

あー、また視力の良かった頃に戻りたい。。。

めがねっこで出勤しますか。

岡本

o○.。o○.。o○.。o○o○.。o○.。o○.。o○ 

お引越しは是非当社まで→こちらへ 

今後のセミナー予定は→こちらへ

CFネッツ港南台オフィス  045-832-7440 

CFネッツ磯子オフィス   045-771-1205 

是非、お時間あるときにお立ち寄りくださいませ! 

ご来店心よりお待ちしております(=゚ω゚)人(゚ω゚=) 

最後に、ポチッと、ご協力下さい→人気ブログランキングへ

o○.。o○.。o○.。o○o○.。o○.。o○.。o○

せんぷうぅぅぅぅき

土曜日, 7月 17th, 2010

 

夏の青い空に、白い雲。

そこらじゅうで聞こえるセミの鳴き声。

 
会社に向かいながら

決まってカッちゃんが 死んだ日の朝を思い出す。矢野です。

タッチの話ね。→人気ブログランキング

最近おニューの扇風機を買いまして

重い思いをして持ち帰った甲斐がありました。

 
 
ビジュアル重視かと思いきや

首フリ機能・タイマー・風量3段階&おやすみそよ風機能・リモコン付

 
これで頑張って夏を乗り切ります!

 
 
 
・・・写真付きだと思ったでしょ?

 
無いんですよ。。。

 
 こうやって、想像力をかきたてる作戦です。

 
 

その前に

一旦完全に溶けてもう一度固まった、冷凍庫に眠るガリガリ君を食べなくては・・・
 

押してください→人気ブログランキング

 
_

工夫が大事!

金曜日, 7月 16th, 2010

毎日の様に各地で大雨による被害が続出していますが、

ここ横浜は地方に比べ雨が少なく被害も無いようです。

今日などは真夏そのものです。

 

今週休みにエアコンを購入しました。

昨年から古くなったエアコンを替えたいと思っておりましたが、

エコポイントがあるうちにと思い購入しました。

これで今年の夏は快適に過ごせます。

 

此れ何かわかりますか?

 

某お寿司店にいたときのメニューです。

赤出汁・・・?

だったかなぁ・・・?

甘いです。

デザートです。

お味噌汁風に見せかけたチョコプリンでした。

あと茶碗蒸しプリンなど面白そうなのが3点程ありました。

お客様に厭きが来ないように工夫をしています。

面白いので食べてみました。

 

どのような事にでも工夫は精通していますね!

私達も入居者様にいかに永く居住していただくか、これからの工夫が大事です。

オーナー様の為にも、入居者様の為にも考えていきたいと思います。

  ←スヤスヤと眠ってる愛犬シェル

 

可愛いと思った方ワンプッシュをお願い致します。→人気ブログランキング

 

晴れ 曇り 雨・・・・

木曜日, 7月 15th, 2010

梅雨のジメジメしてる空気に嫌気が
する山本です。

夏も嫌だけど、梅雨はもっといや~な方はポチっと→にんきぶろぐらんきんぐ

この前の火曜日、BBQ大会に参加しました。

日にちは7月13日火曜日・・・。
ぱらぱら雨が降ったりやんだり、晴れ間がたま~に覗いたりと不思議な天気の日です。
が、涼しくて過ごしやすかった日。

翌日、晴天な大空を見て
今日だったら夏+BBQで雰囲気あるんだろうか~と思いながら分析☆

晴れ・・・・暑くて日焼けが気になる。また、バトミントンをしても上が見にくい

曇り・・・なかなか涼しく過ごしやすい。でも梅雨の時期でジメジメ

雨・・・テント?みないなものから外に出れなくてちょっと寂しい

って考えると、曇りたまにぱらぱら雨な気候だと、風は湿っているが生暖かくないし
ぱらぱら雨だと火が消えることもなく、デメリットは風が強くてバトミントンのシャトルが飛ばされる

アレ?
実はめちゃめちゃ恵まれた気候の時にBBQできた??

日焼けとか気にしなかったし、虫も少なかったし・・・・・。

と、BBQや野外で遊ぶ時は火曜日のような天候が恵まれてることに気付いた今日この頃でした。

=Fin=

CFネッツフェアin大阪

木曜日, 7月 15th, 2010

応援クリックお願いします!順位低迷中・・・→人気ブログランキング 

こんにちは!

W杯にて初優勝したスペインよりも占いタコのパウル君に話題が集中していて

虚しさを感じている小山です。

日本って平和だな~

さて、明日から目の前に座っているクレちゃんが大阪に出張で

いなくなってしまいます。

CFネッツフェアin大阪の為!

何でも既に参加申込が150人を超えているとか!!

東京で開催した去年9月と同じくらいの集客に驚くばかりです。

大阪支社のスタッフも、きっと大忙しだろうと思います。

そうそう、大阪支社の曽我部さんからこんな写真が届きました。

以前、BBQの時にフランクフルトのタレを2度付けしたしまった私を

「ありえん!!」

と怒っていた曽我部さん。

恐るべし、大阪・・・

私は上陸できなさそうです。

関西地方の皆さんは

ぜひいらっしゃってくださいね!

詳細・お申込はこちら
http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/20100717osaka_cfnets_fair.html

一面記事は?

火曜日, 7月 13th, 2010

こんにちは! おおたに です_

今は何位でしょうか?

あなたの一票が大きな力に→人気ブログランキング

本日、新聞一面を飾ったのは、政治の話でしたね。

もちろん、ニュースもですが。

でも、夕刊の1面左には、『スペイン優勝!』の文字が\(◎o◎)/!

噂のタコ「パウル君」の能力お借りしたい。。。

前回の Y野さんのお話に繋げてみました。

さて、実は、紹介したい場所があります☆

ラーメン屋さん

横浜市港北区内のラーメン屋『麺一』さんです!

まずは、ねぎラーメンがおススメで、

辛い物好きの方には、唐辛子の効いた、「からし麺」がおススメのようです。

ラーメン好きのふるこばさんは行ったことがあるみたいなので、

感想を聞いてみま~す♪

それでは(^^♪

お金の話

日曜日, 7月 11th, 2010

今日、仕事中に非通知でワンギリが4回来てて

そのせいでちょっと疲れた矢野です。

何がしたいんだ→人気ブログランキング

日本代表の活躍で大いに盛り上がった、FIFAワールドカップ 南アフリカ大会も

いよいよ決勝戦を残すのみとなりました。

ジダンがマテラッツィに頭突きを食らわした、あの衝撃の06’ドイツ大会決勝戦から

4年が経ったわけですね・・・

さて。

何の数字でしょうか↓↓↓

1位・・・3,000万ドル(26億4,000万円)

2位・・・2,400万ドル(21億1,200万円)

3位・・・2,000万ドル(18億円)

今回の入賞国が受け取る、賞金の金額らすぃです。

ちなみに、ベスト16に残った日本は今回

900万ドルと経費100万ドルの、計1,000万ドル(8億8,000万円)を手にする、とのこと。

さらにちなみに

日本がもし、パラグアイに勝ってベスト8に残っていたら

倍額の、1,800万ドル(約15億円)がもらえていたそうです。 

何もかもがケタ違い。

今回日本代表として招集されなかった私とこの人

サマージャンボを買うしかないようで・・・

せめて押してよ→人気ブログランキング

_

バタバタ。。。

日曜日, 7月 11th, 2010

こんにちは☆

今日は、参院選の投票日!

我が家では、朝から父が誰に投票しよう。。。ぶつぶつ。。。

新聞見ながら。。。テレビを見つつ。。。ぶつぶつ。。。つぶやいていました。

父  『昨日、駅であった人にしようかな~手振ってくれたし~』

私  『…自分だけではないでしょ!?みんなに振ってたよ!?』

父  『目が合ったんだよ~』

…ってそんな理由だけで!?Σ(゚д゚;)ノ( ̄0 ̄;)
単純な父です。( ̄ー ̄)

帰宅して、誰に投票したか楽しみです。

ランキング!ポチッと!ご協力下さい(*’-’*)(‘▽’*)♪ 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

人気ブログランキングへ

今日は、夕方から雨にも関わらず

磯子オフィスは大忙し!

飛び込み発生!案内4件!

美智子マザーはお昼を少し口に入れ、バタバタ~

行ってきます~

お疲れ様です。。。ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

o○.。o○.。o○.。o○o○.。o○.。o○.。o○ 

お引越しは是非当社まで→こちらへ 

CFネッツ港南台オフィス  045-832-7440 

CFネッツ磯子オフィス   045-771-1205 

是非、お時間あるときにお立ち寄りくださいませ! 

ご来店心よりお待ちしております(=゚ω゚)人(゚ω゚=) 

o○.。o○.。o○.。o○o○.。o○.。o○.。o○

暑くてノビノビ~
(春に4匹の赤ちゃんを出産して、おなかがペッタンコーです。。。羨ましい~笑)

岡本

CFnet’s フェアが関東を飛び出た!

土曜日, 7月 10th, 2010

みなさん、こんにちは!おおたに です(^^♪

空は晴れて気持ちいいです!

昨日の雨がうそのようです。

この時期の天気には、みなさまお気をつけ下さい\(◎o◎)/!

さて、先日、弊社本部がある、港南台でも行った、CFnet’s フェアが

関東を飛び出し、大阪でも開催いたします!

日時は、7月17日(土)10:00~会場!

フェアは一日ありますが、

入退場自由なので、お気軽にお越しくださいませ!

詳細は下記まで ↓

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/20100717osaka_cfnets_fair.html

暑いです!

金曜日, 7月 9th, 2010

暑くなってから毎日1~2回アイスを食べてる土方です。

 

先週も娘と横浜アイス工房に行きました。

 

夏になると毎週のように足が向かってしまいます。

 

以前にもご紹介させて頂きましたが、ここのアイスのバリエーションの多さにはびっくりします。

 

又、普通の所では食べられないアイスがあります。

 

カルアミルク、青汁、蕎麦etc. ・・・

 

明治学院大学の近くにあり、昨年開通した道路のお陰で、本郷台、港南台からのアクセスが抜群に良くなりました。

 

以前は本郷台の住宅地をクネクネと通り抜け面倒でしたが、今は一直線!

 

アイス好きの方是非1度足をお運び下さい。

 

  

横浜アイス工房

 

アイスの好きな人も嫌いな人もプチをお願いします→人気ブログランキング 

« Previous Entries Next Entries »