Archive for 8月, 2010

« Previous Entries Next Entries »

セミナーのご案内!!

木曜日, 8月 19th, 2010

本日から通常業務に入った山本です。
休み明けですが、セミナーのご案内です↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
初開催!埼玉近郊在住の皆さま必見!!

8/28埼玉開催!◆◇◆ CFネッツ ミニフィールドワークセミナー ◆◇◆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
CFネッツならではの人気セミナー「ミニフィールドワークセミナー」が
埼玉コンサルティングデスク出発で初開催することになりました!

東京支社出発以外で首都圏で開催するのは初の試みです。
埼玉コンサルティングデスクを出発し、そのまま東京都心を中心とした首都圏
の物件を見に行くという企画です。

現在、埼玉近郊に在住し、「ミニフィールドワークセミナー」に参加するため
銀座の東京支社までおいでいただいていた皆さん!
“お近くの大宮から出発し、CFネッツコンサルタントと車中で歓談しながら
東京の物件を見、家の近くで懇親会に参加してそのまま解散!”
という今までよりも気軽に参加していただけるコースが登場しました。

当日、ナビゲート致しますのは、CFネッツ東京支社埼玉エリア担当山田哲也CPM
と埼玉コンサルティングデスク小沼大介です。
今回は東京を中心とした首都圏のワンルームをご紹介します。お楽しみに!

暑い季節に少しでも移動の手間を省いて、CFネッツの人気企画に参加しませんか?

▼セミナー詳細・申込は下記URLより
 http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/mini.html

明日より頑張ります!

水曜日, 8月 18th, 2010

こんにちは^^;

暑い、いや、猛暑の日々が続いていますが、

みなさん、夏バテなんかにはなってないですよね?

人気ブログランキング 

私は、夏本番前に、マイ扇風機を購入し、

おかげさまで、快適生活を過ごしています(*^_^*)

*

一度、快適を覚えたら、

なかなか扇風機から離れられません(>_<)

*

ネットで扇風機を探していたら、

面白い扇風機がありました(@_@)

以前にも、テレビで見たことは何度かありましたが。

こんなやつです ↓ ↓

機能の特徴は、『羽根がないから、ムラのないスムーズな風』だそうです。

.

だからこそこんな→遊び方ができます!!(^^♪

ちょっと感動してしまいました!(^・^)

*

さて、誠に勝手ながら、CFネッツは8月11日~8月18日まで、

下記休業を頂いておりましたが、

明日より、平常通り、業務開始となります!

扇風機に頼らず、明日から、また頑張りま~す(^^♪♪

暑中見舞い申し上げます

火曜日, 8月 10th, 2010

応援クリックお願いします!→人気ブログランキング 

こんにちは!

昨日も仕事帰りにスタッフとビールを飲み、

朝から元気な小山です!

暑ければ暑いほどビールが美味しいです。

昨日は月に1回の営業会議で銀座の事務所に行き

会議終了後に動画の撮影をしました。

最近は動画ばっかり撮っているので打合せもなくいきなり撮影開始。

こんな感じで撮影中。

撮りながら考えていきます。

動画が出来たらまたご報告しますね。

ところでCFネッツは誠に勝手ながら8月11日~18日まで

夏季休暇となります。

もちろん休暇中も借主用のコールセンターや寒露物件の空室募集の対応の為に

スタッフが交代で出勤します。

長期休暇でも安心なCFネッツPM事業部です。

どうか皆様も良い夏休みをお過ごしください!

Have a nice summer vacation!!!!

今日は8月8日 白玉の日。。。

日曜日, 8月 8th, 2010

題名。。。理由 → 「白玉を積み上げると8の字に見えることから。」 

単純だな。。。(*・ω・)ノ

今日は何の日?というサイトがあり、調べてみると面白い。

こんにちは☆

ん~今日は、少しは涼しい!?お昼にパラパラと小雨が降り気温が少し下がって

過ごしやすい一日でしたね~この調子で続いてほしいです。

クリックで応援お願いします→人気ブログランキングへ

自宅近くにいる、こないだまで太っていた野良猫ちゃんが。。。

夏バテで痩せ細っていましたヾ(▼ヘ▼;) フラフラ。。。と、近寄ってきて。

『餌をくれ~』  必死にアピールヾ( ̄0 ̄;ノ

ん~餌付けはダメだとわかってるけど。。。

そんなウルウル目で見られたら~つい与えてしまった。

餌付け禁止!ってポスティングされちゃう!?
(呉山氏が出演した某クレーム番組を思い出す)。。。( ̄‥ ̄)=3

ん~懐かしい。。。

o○.。o○.。o○.。o○o○.。o○.。o○.。o○ 

お引越しは是非当社まで♪

物件検索のホームページがリニューアルしました~是非クリックを(*^・ェ・)ノ

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

港南台バージョン   磯子バージョン

今後のセミナー予定は→こちらへ

若者向けセミナーが開催されます!(自称、若者でも参加OK!?)→こちらへ

CFネッツ港南台オフィス  045-832-7440 

CFネッツ磯子オフィス   045-771-1205 

是非、お時間あるときにお立ち寄りくださいませ! 

ご来店心よりお待ちしております(=゚ω゚)人(゚ω゚=) 

o○.。o○.。o○.。o○o○.。o○.。o○.。o○

では、またお休みを挟みまして再来週にお会いしましょう。

皆様、お元気で!岡本でした~

猫、まっしぐら

土曜日, 8月 7th, 2010

別に買わないからいいんだけど

最近の女性誌の付録、すごすぎやしませんか?

バッグやらポーチやら、どちらがオマケだか。

さすがに分厚いだろ、と書店で突っ込みいれてます。矢野です。

 
平積みさせる作戦か?→人気ブログランキング 

 
 

さて、かねてから、ひっそりと犬好きを公言してきた私ですが

先日、ついに噂のあのスポットに潜入・・・

 

『猫カフェ』

 

しかし、元来の犬派気質が災いしたのか

猫との遊び方がいまいちわからず・・・

撫でてもそっぽ向かれ

警戒され

あげく、シカト・・・

必殺猫じゃらしを使い

なんとかかまってもらうことに成功。

 

 

しかしそれも長くは続かず

みんな私に飽きて、寝だしてしまいました。

 

 

こんにゃろ、肉球をぎゅうぎゅうしてやるっ

 
しーん・・・

うっとおしいくらいかまってくれる飼い犬が

やたら懐かしくなった1日でした。。。

ともあれ、まったりとした時間を過ごすことができましたよ。

ポイントカードまで作ってしまいました。 

(水曜日はポイント2倍だそうで、不動産屋に優しいです/笑)

前日はネットカフェに行ったし

そろそろ、ひっそりと「趣味=カフェめぐり」を公言しようかな。

それでは。

しかしメイドカフェには抵抗が。。。→人気ブログランキング   

_

笑い話!

金曜日, 8月 6th, 2010

ドカン・ドカン・ドスン

 

バリバリバリ~  バリバリバリ~~。

  

何か騒がしい音がする・・・?

 

何だろう・・・?

 

どうやら近くで花火を打ち上げてるようです。(最後のクライマックスだったようです。)

 

花火と言えば8月1日(日)にみなとみらい臨港パークで神奈川新聞花火大会があった時の事です。

 

この日は映画の日で(毎月1日は1,000円で観れます。)みなとみらいのワーナーに行こうとましたが、シッパイでした。

 

花火大会で道路規制(PM9:00~10:00)が有り、映画館に着けなかったのです。

 

ただただ、人混みの渋滞にはまっただけでした。

 

思い出話しの1つになりました。

 

8月1日映画に行くなら電車ですよ!

 

笑い話です。

 

応援クリックお願いします!→人気ブログランキング   

 

 暑中お見舞い申し上げます。

誠に勝手ながら8月11日(水)~8月18日(水)まで夏季休暇を頂きます。

 

猛暑の中お体には十二分に気お付け下さい。

 

 

 

本日、後悔の日ナリ。

木曜日, 8月 5th, 2010

雨続きでジメジメしてましたが、最近は晴れすぎてムシムシしてます。
そしてそんな天気に吹き出るような汗がとまらない山本です。

豪雨でもいいから雨が降って欲しい人ぜひ→人気ブログランキング

自称(?)冷え性な自分なので、寝るときは手足が冷たく冷えてるのに
首元はなぜか汗がながれてることに不思議を感じてます。

理想的なのは首にタオルを巻いて寝ることですが、
一歩間違えれば自殺行為Σ!?

恐くて試すことすらできません・・・・・(汗)

そんな自分ですが、今日は年1回の健康診断に行ってきました。

昨年は4月に行ったのに、今年は延び延びになって真夏の8月。

血液検査があると、”数時間前から胃に水をいれてはいけない”
これが想像以上に辛かったヽ(;´Д`)ノ

そんな食べるために何時間も前に起きることができないせいで、
口が水分を求めてるのに飲むことができない・・・・。

水分が取りたくなるたびに、うがいでごまかし、ごまかし。

熱中症うんぬんで世間が騒がれてるときに自分何やってるんだろ~
と本日を選んでしまったことに本気で後悔後悔。

検診が終わった後は、ペットボトル1本を一気飲み!!
これがビールならよかったのにと思ってしまうことは仕方がないことですね。

今度から健康診断は絶対に夏と冬を外そうと決めた自分でした。

追伸:
ブログを読んでる方々も夏と冬を避けることをオススメします。

=Fin=

今日からF島さんと

火曜日, 8月 3rd, 2010

お蔭様で順位上がりました!!応援クリックお願いします!→人気ブログランキング 

こんにちは!

昨日は久しぶりにクマさんが本社に来たので、せっかくなので、と飲みに行き、

普通であれば二日酔いになるはずが、

エンジンルームの女性陣にお酒を飲んだ次の朝は元気よね~

と誉められる(呆れられる)小山です。

クマさん、本を出版するそうです!!

詳細はクマさんブログで
http://tintaikanri.livedoor.biz/archives/2010-08.html#20100803

ところで、本日は定休日でスタッフは少なくひっそりとしていますが、

そんな中、今日からCFネッツのお仲間になり

3ヶ月間、研修の為大阪から出てきたF島さん。

今までCFネッツのセミナーや研修にたくさんご参加いただいているので

何故かもうなじんでいます。

寂しい初日ですみません(涙)

でも不動産業界ではとてもキャリアがあり、有名人でもあるF島さんと

一緒にお仕事ができるので、楽しみです!

今日からよろしくお願いします!!

F島さん、しばらくあちこちのセミナーに参加しています。

早速ですが、8月5日(木)に予定されているセミナーにもお手伝いで行く予定です!
http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/20100805trouble.html

見かけたらお声がけくださいね!

月曜日, 8月 2nd, 2010

こんにちは~^^;

この前の一休みはどこえやら?

また、猛暑日はじまりました。。。→人気ブログランキング  

初めて体験です\(◎o◎)/

.

.

↑ ↑ ↑

箱。。。

排気口の先に箱がつきました(?;O;?)

箱の中身は、

蜂の巣みたいなフィルターが、詰まってます

.

[何でつけたの?]

→消臭のため

 

実は、こちらの排気口を使用しているのはラーメン屋さんで、

このラーメン屋さんからでる臭いを軽減するため、取り付けました

その成果は?

本日、ラーメン屋さんは定休日のため、

成果を実感することはできませんでした(>。<)

早く成果が知りたい・・・

また、こちらの物件に行く楽しみができました(^・^)

ではでは、お楽しみに~☆♪

トートー

日曜日, 8月 1st, 2010

 

「反町と竹野内を合わせたような、ワイルド系」

と聞いていた、友人の彼氏が

実際は、パパイヤ鈴木を1で割ったような顔でした。矢野です。

ワイルド・・・→人気ブログランキングへ

 
 

お食事中だったらすみません、トイレネタいきます。

何かと親切すぎると思います。日本のトイレは。

近づくと勝手に便座のふたを開けてくれて

座ると勝手に流水音。

もちろん、勝手に流してくれます。

「右が女子トイレ、左が男子トイレです」ってアナウンスまでしてくれるトコも。

空港のトイレには、TVがついてたっけ。

どこまで行くんですかね・・・

 

最近見かけた親切トイレはこちら。

なにも張り紙までしてくれなくても、注意しますって(´ー`)

(たしかに、やったことあるけどさ・・・)

障害をもった方には優しいんでしょうね。

上海万博でも「世界一のトイレ」と絶賛されていましたし。 

余談ですが 

沖縄の海で見たトイレは

こんな感じでした。

 

ペーパー交換の頻度を減らすため??

やりすぎだし。 

お食事中に大変失礼致しました(オチ無しですが)。

橋本マネージャーに記事削除される可能性大→人気ブログランキングへ

_

« Previous Entries Next Entries »