Archive for 10月, 2010

« Previous Entries

Trick or Treat!ハロウィンですよ!

日曜日, 10月 31st, 2010

こんにちは☆

昨日の嵐はすごかったですね~。

雨で干せなかった洗濯物が溜まっているので休みの日は、

洗濯で一日終わってしまいそうです。。。凹○ズコッ

クリック、有難うございます。 →人気ブログランキング

今日はハロウィンでした~(☆゚∀゚)
街中を魔女ファッションやかぼちゃファッションで歩いている人が目立ちました。
日本もすっかりハロウィン文化は根付いたのですね。

ハロウィン気分で。。。

パッケージにつられて、買ってしまったジャックオーランタンのお菓子☆可愛い☆

中身はただのラムネがちらほら。。。だまされた。。。ガーン(≡ω≡.)笑

ハロウィンも終了し、明日からはクリスマスイルミネーションですかね。
今年も残り少なくなりました。

新築アパート誕生!

詳細はハマーのブログにてご紹介中です!

お早めに!お待ちしております。

o○.。o○.。o○.。o○o○.。o○.。o○.。o○ 

お引越しは是非→当社まで♪

磯子オフィスオススメ物件情報は→こちら (美智子さん出演有り♪)

CFネッツ港南台オフィス  045-832-7440 

CFネッツ磯子オフィス   045-771-1205 

是非、お時間あるときにお立ち寄りくださいませ! 

ご来店心よりお待ちしております(=゚ω゚)人(゚ω゚=) 

セミナーは→こちらへ

o○.。o○.。o○.。o○o○.。o○.。o○.。o

岡本でした~

あらしのよるに

土曜日, 10月 30th, 2010

 
近づいているようですね。台風。

うちアパートなんで、少しの風でガタガタ揺れて

結構怖いんです。

こんな日は「あらしのよるに」を思い出します。

 
原作は大ヒットした同名絵本で

舞台や映画にもなってます。

オオカミのガブと、ヤギのメイが出てくる

例のあれ。

ガブとメイは、種を超えても分かり合えるのに

なんで人は分かり合えないのか・・・

なんで「美味しい」と思う店が

端からつぶれてくのか・・・ 

 
 

なんでニトリの下駄箱を組み立てたら

ネジが8本も余るのか・・・

なんですき屋の健康セットについてる冷奴の

上のネギはあんなにシナシナなのか・・・

なんで下唇に韓国のり付いてるのに

誰も教えてくれないのか・・・

なんでいまいちランキングが上がらないのか→人気ブログランキング 

_

台風だ早く帰ろう!

土曜日, 10月 30th, 2010

 

久々の台風です!

豪雨、暴風 凄いです!

半年ほど前に屋根が飛んだ物件大丈夫かな・・・?

こんな日の翌日は怖いです。

雨漏りのクレームが多そうです。

管理物件が心配です。

OMの人達も今夜は心配でしょうねぇ。

電車も止まりそうです。

こんな日はエンジンルームの人達も早く帰宅します。

普段遅くまで仕事をしているのでこんな日があってもいいかも・・・!

私も今日はこれで帰りますネ。

明日は、審査、契約書作成、クレーム対応で忙しくなりそうです。

帰宅前に応援のプチを宜しくお願いします→人気ブログランキング 

でかうどん再び!!

木曜日, 10月 28th, 2010

本日の寒さにダウンの山本です。
ホント急激に冷えて寒いです・・・・。

寒くてあったかいものが食べたいとおもい、
東京駅での決済が終了ごyさんと一緒に
でかうどんのお店に行ってきました。

身体をあっためるために本日は
カレーうどん。

前回は定食だったけど、
今日は単品のせいかサイズがグレードアップしました(汗)

比較用に横に名刺入れを置いてみたけど・・・・
あまりの大きさに比較になってない気がιι

それでも完食☆
本日もおいしゅーございました♪

セミナー紹介

↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
《〆切が迫っております。お早めにお申込ください。》
緊急告知!著者が語る「超高齢社会」を生き抜く策!

   ■■■ 11/3藤沢開催!「お金に困らない人生設計」シニア編 ■■■

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ~暮らしの全てを遮って私たちの前に立ちふさがる 医療・福祉の問題~

ご存知CFネッツグループ代表の著書「お金に困らない人生設計」の高齢者編
の著者であり、現役ケアマネージャーのハートランドふじさわ代表つつみいく
み氏が、超高齢社会を生き抜く策を伝授。医療の問題、介護の問題、家族の問
題など、実務体験を通して、問題解決のための心構えと考え方を本セミナーで
お話します。

 ▼セミナー詳細・お申し込みは下記こちらから
  http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/20101103_jinsei.html

初企画のPM4部セミナー、無事終わりました

火曜日, 10月 26th, 2010

応援クリックお願いします!→人気ブログランキング 

こんにちは!小山です。

某管理物件に立派な梅の木があります。

今年は豊作で、オーナー様のありがたい許可もいただき、

スタッフの飯塚が撤去(収穫)作業を担当しました。

そして、楽しみに待っていたものが届きました!!

飯塚さん特製、○○○ハイツ産の梅酒♪

今日から大事にチビチビとたしなみたいと思います♪

さて、日曜日はこのブログでもしつこいくらいに紹介させていただいた

PM事業部のスタッフ4人での単独初セミナー、

「差別化できるプロパティマネジメントセミナー」を開催しました。

今までイベントの中の一つの企画でやってみたり、社長と一緒にやってみたり、

ミニセミナーをやってみたり、とこじんまりとやったことはありましたが、

私達だけの単独のセミナーは初めてです!

企画の今野さん、関谷さんもはりきってくれました!(ありがとう♪)

開催1時間前までレジュメを手直しし、

会場に着いたら・・・

で、でかい・・・

こんな所で????

この日は東方神起のコンサートもあったようで、ものすごい人です。

いよいよ本番が始まる時間になると・・・

多くのオーナー様、お客様にご来場いただきました!

この場を借りてお礼申し上げます。本当にありがとうございました!

第1部 小山担当:CFネッツ流空室対策

第2部 クレちゃん担当:クレーム対応現場の生の声
     (多くの参加者さんから笑い声が)

第3部 担当セイキさん:滞納者との戦い生の声
     (多くのどよめきと笑い声が)

第4部 担当橋本マネージャー:CFネッツPM事業部とは?
     (時間が押してしまい、大変そうでした・・・ごめんなさい!)

お蔭様で大盛況のうちに、あっという間に終わってしまいました。

そして、情報交流会では

これもまた多くのお客様、オーナー様にご参加いただき

ゆっくりとお話することができました。

K田様、次の日までお酒が残り大変だったとか。。。

すみませんんでした!

もう何年も前からお世話になっているオーナー様S様はデビューを

大変喜んでくださり、こんなに素敵なプレゼントもいただきました。

このような暖かいオーナー様方と出会い、お付き合いさせていただいていることを

本当に誇りに思います。

本当に、本当にありがとうございました!

そしてこれからもオーナー様の大事な資産、しっかり運営していこう!

と強く心に誓ったPM事業部であります。

また、今回残念ながら参加できない、とわざわざご連絡をくださったオーナー様方にも

朗報です!

ご好評につき、次回は横浜周辺で開催になりそうです!

詳細が決まったらまたお知らせしますね!

今晩の食卓は。。。

月曜日, 10月 25th, 2010

こんばんは☆

昨日は、セミナーに参加された皆様、お疲れ様でした。

多くのお客様が来店して頂いた様で、有難うございました。

次のセミナーのお知らせです。

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/20101103_jinsei.html

是非、ご参加下さい。

クリック、有難うございます。 →人気ブログランキング

ここ2~3日で急に寒くなりましたが、

いかがお過ごしでしょうか?!

私は、少し。。。お疲れモード!? 笑(≡ω≡.)

そんな日は、暖かい食事が恋しいぃ~ ( ̄‥ ̄)=3

そんな想いがこんなもの→これを見つけてしまいました。

そして、私の今晩の食卓によいそうです。。。

ぶりのコチュジャン煮

(そんな、シャレた食べ物は。。。)

みなさんは、今晩のおかずは何になりましたか?

明日から、やっとお休みです!

一週間が早く終わる気がするのは、私だけ!?(忙しいことはいいことですもんなぁぁ~)

では、お腹が空いたので、そろそろ帰ります( -д-)ノ

o○.。o○.。o○.。o○o○.。o○.。o○.。o○ 

お引越しは是非→当社まで♪

磯子オフィスオススメ物件情報は→こちら (美智子さん出演有り♪)

CFネッツ港南台オフィス  045-832-7440 

CFネッツ磯子オフィス   045-771-1205 

是非、お時間あるときにお立ち寄りくださいませ! 

ご来店心よりお待ちしております(=゚ω゚)人(゚ω゚=) 

セミナーは→こちらへ

o○.。o○.。o○.。o○o○.。o○.。o○.。o

先日、大阪までプチ旅行に行き、

エスカレーターの謎がありました。。。

それは、関東と関西のエスカレーターの立ち位置

関東は左、関西は右に並んで
片方は急いでいる人のためにあけますよね?
「大阪万博の時、諸外国に習って大阪では右に並ぶようになった」

って聞いたことがあります・・・

いつから関東と関西の違いになったのでしょうか!?
ご存知の方、教えてください。(ρ゚∩゚)

いつもの関東の立ち位置でエスカレーターに乗ったら、

「ジャマやぁ~」って言われて悲しかったです。

(知らんし。。。) (ノ◇≦。)

岡本でした~

AKB≒CPM

土曜日, 10月 23rd, 2010

山下公園のイチョウ並木が

銀杏臭くなってきました。

秋です。矢野です。

うちの犬が嗅いだらショック死するな→人気ブログランキング 

ちょっとだけ大きめのテレビを買って以来

すっかりテレビっ子な私ですが

最近の流行りはよくわかりません。

あっちゃんと

まりこさまの違いが

分かるようになったくらい。

ポスターでもCMでも、AKBを見ない日は無いですね。

さて、こちらも、各セミナーにひっぱりだこの

弊社AM事業部チーフマネージャー 木内CPMによる、無料セミナーです。

 
初心者向けらしいです。ふむふむ。

詳細はこちら↓

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/20101031zukai.html

ぜひぜひお誘いあわせの上、ご参加ください。

(AKBと木内さんをこじつけるなんて、無理やりすぎたな)→人気ブログランキング 

_

食欲の秋!

金曜日, 10月 22nd, 2010

涼しくなりましたね!

イヤイヤ涼しいじゃなく、朝晩寒いですね!

暑さから開放されたら、今度は食欲との戦いです。

近頃のテレビ番組はダイエット系が多く、美味しい物が出回る時期にはきつい話しです。

 

今日は横浜中華街のオーナー様を訪問致しましたが目が食べ物を捕らえます。

横目でチロリ

うう~~~ん。  辛い

ゆっくり遊べるなら楽しい所です。

 

 

 

ほんのチョッピリ雰囲気に浸れただけでした。

 

食欲に負けそうな方応援クリックを→人気ブログランキング 

 

今度は美味しい店の紹介を・・・!??

 

 

まもなくPMセミナー開催!!

木曜日, 10月 21st, 2010

火曜・水曜で衣替えをしようと思ってたのに
どんより天気でションボリの山本です。

火曜・水曜って天気に恵まれてない!!??と思うのは私だけでしょうか・・・・・。

さてさて、本ブログで沢山宣伝をさせていただいてる
PMセミナーですがまもなく開催されます。

無料セミナーで参加者自由。
期限は昨日までですけど、見逃してたけど今日中には思う仕込めるの!?
って方。
ぜひご連絡下さい。

↓↓↓

***

「差別化できるプロパティマネジメント」

賃貸管理系セミナーをご所望の皆さん。お待たせいたしました!CFネッツプロパティマネジメントセミナーを東京で初開催します。
しかも今回は実際に業務に携わっている責任者が、自分の得意分野を次々に語る4部企画。本セミナーをお聞きいただくと、プロパティマネジメントの全てが3時間で理解できます。
賃貸管理経営を始めるに当たって生じる不安や疑問「入居者とこんなトラブルが起きたら…?」「ずっと空室が続いたら…」etc…の実例と対処法。
また、飽和状態といわれている賃貸管理市場でどのようにすれば安定した賃貸管理経営を続けていくことが出来るのか?
不動産投資をこれから始める方も、すでに物件をお持ちのオーナー様も、賃貸経営に関する不安・疑問・問題点を解消し、『勝ち組オーナー』への第一歩を踏み出しましょう。

詳しくはこちらをご確認下さい。
差別化できるプロパティマネジメント案内ページ!!

興味がある方はぜひお問合せ下さい♪
多くの方のご参加お待ちしてます。

==Fin==

新人君が3人入社しました

火曜日, 10月 19th, 2010

応援クリックお願いします!→人気ブログランキング 

こんにちは!小山です。

1年半ぶりにPM事業部で人材を募集することになり、

3人のスタッフが新たに入社し、

毎日賑やかに過ごしています。

気付いてみるといつの間にか男だらけの部署になりつつあり、

華やかさがない・・・

ブログメンバーのゆいちゃんと、入社2年目の鳥ちゃんは銀座だし、

同じくブログメンバーの土方姉さんは磯子オフィスだし・・・

何だか更に体育会系な感じのするシマになったような?

右は宮内君、スポーツは駅伝!と水泳だそうで、身長178cm

左は村山君、趣味は筋トレで体を鍛えること!身長180cm

真ん中は金子君、柔道初段!身長、なんと189cm!!

みんな、で、でかい・・・

しかも、大阪支社のスタッフで現在研修中で本社勤務のこちらの方、

なぜか演奏中の服島さんも身長186cm!!なので

事務所内にでっかい人達がウロウロしています。

急に狭くなったような?

これからが楽しみです!

« Previous Entries