Archive for 11月, 2010

« Previous Entries Next Entries »

火曜日, 11月 16th, 2010

応援クリックお願いします!→人気ブログランキング 

こんにちは!小山です。

じゃ~ん!!

先日はクレちゃんの結婚式でした♪

大阪で結婚式だったので、残念ながら参加できませんでしたが

参加した社長や橋本Mの話を聞いたら、とっても良い式だったそうです。

結婚式は何度出席しても良いものですよね。

こちらも幸せのおすそわけをいただいているような気がして。

木曜から幸せオーラに包まれたクレちゃんがまた横浜に帰ってきます。

個人的にはクレちゃんは袴姿が似合うと思うので

こちらの写真をUPさせていただきました。

式の様子は本人の許可をもらってから後日あらためてUPしますね!

袴写真はちょっと前に千葉で撮影したそうです。

何だかステキなダンナさんになりそうですねぇ~

クレちゃん、末永くお幸せに♪

何があっても食欲!

日曜日, 11月 14th, 2010

テレビをつけるとAPEC横浜で持ちきりですね!

この2.3日は桜木町方面に出向きませんでしたが、行った人に聞くと凄い限界体制だそうです。

私もちょっと行って見たい気も有りますが・・・。

 

話しは変わりますが、2日前にポスティングに行った近くのラーメン屋さん、量の多さビックリです。

サンマー麺を注文しましたが、もやしを食べても食べても麺に到達しません。

味はグッドです。

    

当社の社員にはここでタンメンの大盛りを注文する人が数人いるんですよ!

タンメンもサンマー麺同様大盛りです。

美味しそう・・・。食べてみたいと思った人、思わなかった人→人気ブログランキング

クマさんセミナーのご案内♪

APECって最初、アぺックって読みませんでしたか!?

日曜日, 11月 14th, 2010

こんにちは☆

今日も日中はポカポカ陽気で気持ちいいですね。

クリック、有難うございます。 →人気ブログランキング

先週のお休み、… 車でgo!の予定でしたが。。。
APEC開催に伴い、警視庁のHPに 都内も一部交通規制や
混雑予想などが出されており、車を断念。。。電車でgo!となった岡本です。

横浜駅は、全国の警官が来ており、奈良県警察の関西弁で喋ってるおちゃめな
警官もいました。

横浜駅の居酒屋では、忘年会のお知らせ~っと!

呼び込みを頑張っていました。

もうそんな時期なんですね。早い~

(当社でも、大納会の話が出ているか。。。)

ネットを見ているとこんな記事が。。。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20101113-00000009-tkwalk-ent

『15分で394円!新業態の“バイキング居酒屋”が大盛況』

短時間で帰れば、安いけれど2時間、3時間以上といたら!?

時間を気にしながら、エンジョイできなさそう。。。( -д-)ノ

では~

○.。o○.。o○.。o○o○.。o○.。o○.。o○ 

お引越しは是非→当社まで♪

磯子オフィスオススメ物件情報は→こちら (美智子さん出演有り♪)

CFネッツ港南台オフィス  045-832-7440 

CFネッツ磯子オフィス   045-771-1205 

是非、お時間あるときにお立ち寄りくださいませ! 

ご来店心よりお待ちしております(=゚ω゚)人(゚ω゚=) 

セミナーは→こちらへ

o○.。o○.。o○.。o○o○.。o○.。o○.。o

最近、新しくデジカメを買いにヤマダ電気へ!

予算は、2万だったので、粘りに粘って。。。

値切り1500円引きに!予算以内で成功しました~(*・ω・)ノ

さすが、ヤマダさんv( ̄∇ ̄)v

CFネッツ流 資産形成のコツとツボ

土曜日, 11月 13th, 2010

 

 
・・・なにっ?

年間家賃収入、1,500万!?

私も知りたい、その方法・・・矢野です。

 
 

とりあえず押しましょう→人気ブログランキング  

というわけで

お金持ちになる方法、教えます!!!(←ざっくり言い過ぎ)

「CFネッツ流、資産形成の骨壷!」

じゃなかった、コツとツボ

しかも無料とか。

浮いたお金で、伊豆の熱川バナナワニ園に行けますね。

バナナとワニと戯れながらも、不動産投資について学んでください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料開催!
年間家賃収入1.500万円、不動産投資家兼コンサルタントの井上隆司が熱く語る!

   ■■■ 12/12(日)静岡「CFネッツ流 資産形成のコツとツボ」 ■■■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
資産を増やし形成しながら稼ぐ方法を伝授します

不動産投資や不動産賃貸業に関わる節税効果や税金、そして運用方法、成功す
るために必要な知識をじっくりと皆様に知って頂くために“現実現場目線”で
今最前線にいる井上より秘話をお話いたします。

 ▼セミナー詳細・お申し込みは下記こちらから
  http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/20101212kotsutotsubo.html  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 

ビジュアルもハートもナイスガイな隆司さんのお話を

ぜひ皆さん、聞きに来てください!

そんでもって、押してください!→人気ブログランキング 

_

著者のコメント必見!!講演会のご案内

木曜日, 11月 11th, 2010

先々週あたりのあのいやーな雨天気から晴天続きで
やりたい事がサクサク片付いてウキウキしてる山本です。

先週の休みに続き、火曜・水曜の2連休をフルに使って
模様替えと衣替えを終わらせました。

さて、今回は講演会の紹介です☆

↓↓

「助けてクマさん!賃貸トラブル即応マニュアル」出版記念講演
平成22年11月28日(日)
受 付:PM1:00
第一部:PM1:30~PM2:50
第二部:PM3:00~PM4:30
情報交流会:PM5:00~PM7:00
(情報交流会参加スタッフ:
   藤原浩行CPM・平山智浩)
お申込締切日:11/24(水)
会場:ヨコハマジャスト1号館  2・3号室(横浜市西区高島2-12-6)

書籍著書 熊切伸英より・・・

(前文省略)
なかなか目立たない仕事内容のこの業界。 どんな事をしているのでしょうか?
普段不動産業者に管理を委託している物件オーナー様も興味があると思います。
空室を抱えている時は待ち遠しい不動産会社からの連絡も入居が決まった後は「退去?・修理?」と嫌な話の連絡と感じてしまいます。
「入居者の言う事ばかり聞いて」とか「お金かかる事ばっかり」と考えるよりも入居者に長く住んでもらえる提案なのか否かで判断される事がオーナー様の物件価値の向上につながります。

プロパティマネジメントとは昔ながらの「賃貸管理」だけではなく「経営的」な要素を取り入れた考え方です。
その基本は現状分析と改善提案。
オーナー様の資産価値を最大化する事が我々管理会社の目的であり管理料を頂いてビジネスをしている業者としての義務です。
しかしながら、基本である「賃貸管理」の部分がしっかりしていないとマネジメントどころではなくなります。
今回の記念講演セミナーは、普段行っているプロパティマネジメント業務のうち、基本的な部分に焦点を当て、賃貸管理に興味のある初心者の方から物件オーナー様、管理業務を行っている同業の方までわかりやすく楽しめる内容となっています。

物件管理の重要性を再認識する機会となり、不測の事態に対するイメージトレーニングと体系だった業務の整理に役立てられるセミナーとなっておりますので、ぜひこの機会にご参加頂ければ幸いです。

平成22年11月28日(日)
受 付:PM1:00
第一部:PM1:30~PM2:50
第二部:PM3:00~PM4:30
情報交流会:PM5:00~PM7:00
(情報交流会参加スタッフ:
   藤原浩行CPM・平山智浩)
お申込締切日:11/24(水)
会場:ヨコハマジャスト1号館  2・3号室(横浜市西区高島2-12-6)

詳しくはこちら→クマさんセミナーのご案内♪

初めての出廷

火曜日, 11月 9th, 2010

応援クリックお願いします!→人気ブログランキング 

こんにちは!小山です。

先週からまた読み始めた三国志、今日現在でまだ15巻。

きっと年内には読み終わるであろうかと。。。

お蔭様でCFネッツでは全く仕事に困りません。

社長がひらめきの天才だから。

年内中にある会社(グループ企業)の立ち上げ!という大きなミッションをいただき、

更にはCFネッツで売り出したコーティング剤を社有車に塗布すること!

というお仕事までいただきました。

毎日新しいことを思いつきます。

「何事もまず、自分達でやってみる!」という社訓ですね!

やってみないと、人には勧めることは出来ません。

それなら車で実験してみよう!と会議で決定。

自分の仕事の幅の広さにも驚かなくなってきました。

仕事の幅と言えば、

これもまた自分の経験値を上げると思われる、

仕事絡みで、昨日ある裁判に出廷してきました。

今まで業務上、明け渡し訴訟や支払い督促では出廷してきたものの、

今回は初めての経験!

「証人尋問」の証人として出廷しました。

最初に住所・名前・生年月日を記入し、署名・捺印。

そして嘘や虚偽のことを言わない誓約書に署名・捺印。

そして裁判官の前で誓いの言葉。

いよいよ証人尋問のスタートです。

最初に原告側・被告側から各10分ずつ、質問をされます。

私もテレビの観過ぎでしょうか?

証人尋問って怖いイメージでしたが

相手側の弁護士からも裁判官からも淡々と質疑応答されました。

あっという間に終わったような感じでした。

また一つ、自分に度胸が付いたような気がしました。

エステサロンのご紹介!

日曜日, 11月 7th, 2010

猛暑の夏も過ぎ、そろそろお肌のお手入れは如何ですか?

 

京急「杉田」駅 徒歩2分、JR「新杉田」駅 徒歩4分のところに

フェイシャル・ヘルス痩身のエステサロン(クレマチス)がオープンしました。

杉田商店街の1本裏通りで一戸建です。

この建物は私が仲介させて頂きました。

オーナー様は有名エステサロンで10年間店長さんをされてた方で、前サロンで

お仕事をご一緒されたベテラン2人を連れてのオープンです。

今、オープン記念でお安くお試しできます。

私も、来週あたりフェイシャルに行こうと思っております。

お時間があったらお試し下さい。

    

 応援クリックお願いします!→人気ブログランキング

本日は、皆様。。。寝不足。。。!?

日曜日, 11月 7th, 2010

こんにちは☆

11月に入りまして、涼しくなって過ごしやすく なりましたね~。

昨日は、プロ野球日本シリ~ズ5時間を超す熱戦で
我が家の父は、眠いながら頑張って見ていました。

ウトウトしたので、テレビを消そうとしたら、

父「見てんだよ。。。(怒り調で。。。)」

私 「眠いの?お風呂入るの?」

父 「ウーン、動けない。。。(試合が終わらないから。。。笑)」

本日は、寝不足の皆様、多かったようですね~。

ご苦労さまです。ヾ( ̄0 ̄;ノ

クリック、有難うございます。 →人気ブログランキング 

昨日、スマステーションで面白そうなコーナーがやっていました(*゚∀゚)っ

この秋行きたい!大人も学べる博物館

ベストセレクション

1) 福井県立恐竜博物館

ティラノザウルス、こわそう~
映画、ジュラシックパークそのものですよね!

2)大阪 インスタントラーメン発明記念館

日清食品の記念館ですね
世界中のカップヌードルおもしろそうですね。

3)東京都 貨幣博物館

00001番の紙幣がずらっと並んでて、見てみたいですね。

4)静岡 怪しい少年少女博物館

マネキン、なんだか不気味ですよね。

5)東京都台場 ソニー・エクスプローラサイエンス

最新の博物館ですね。
自分の笑顔が採点されるって、ちょっと緊張しますよね

6)埼玉県 鉄道博物館

子供がいたら連れてってやりたいですよね。

7)東京都  明治大学博物館

拷問の器具がおいてあるって、
なんだか怖いですね。

8)栃木県  那須とりっくあーとぴあ

これがいちばん行きたい~!目の錯覚が味わえる博物館、
おもしろそう~

9)東京 お台場  日本科学未来館

ロボットワールド、楽しそうでしたね。
ASIMOて人間と同じ動きしますよね。

お休みにいかがですかヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

では~

○.。o○.。o○.。o○o○.。o○.。o○.。o○ 

お引越しは是非→当社まで♪

磯子オフィスオススメ物件情報は→こちら (美智子さん出演有り♪)

CFネッツ港南台オフィス  045-832-7440 

CFネッツ磯子オフィス   045-771-1205 

是非、お時間あるときにお立ち寄りくださいませ! 

ご来店心よりお待ちしております(=゚ω゚)人(゚ω゚=) 

セミナーは→こちらへ

o○.。o○.。o○.。o○o○.。o○.。o○.。o

※本日より14日までAPEC首脳会議の為、
みなとみらい周辺の首都高速及び幹線道路の規制・渋滞がかなりあると思われます。
うっかり、お休みの日に車で行かないように気をつけなくては。。。

岡本でした~(*・ω・)ノ

PMスタッフの戦い

土曜日, 11月 6th, 2010

割り箸がうまく割れません。矢野です。

 

食べづらさにも慣れた→人気ブログランキング 

あー。また土曜日が来てしまった。。。

差し障りの無い日常を送っていると

ブログネタに困りますねぇ。

しかし

四半世紀生きてると、色々なことを経験するなぁ。

良いことも、そうでないことも。しみじみ。

などと考えていたら、後ろからこのお方の声が。

 
 

「俺さぁ、この会社入って4度目だよ。う〇こ踏んだの。」

ぶっ=3

「2年で4回のペース。」

ぶっ=3

次から次へと、飯塚さんの武勇伝が聞こえてきます。

「1回目は〇〇ハイツでさ。。。」

「次は、〇〇さんちの飼い犬のをさ。。。」

いやぁ。。。参りました。。。

 
弊社PMスタッフは

日夜思わぬ敵と戦いながら、業務をこなしているわけです。

お分かりいただけたでしょうか。

そして、こんなネタですみません。。。

明日の朝、橋本マネージャーから

怒りの電話がかかってこないことを祈ります。

お口直しに、CFネッツフェアのお知らせでもどうぞ。

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/miniseminar.html#20101112miniseminar

ほんっとすみません。ほんっとすみません。→人気ブログランキング 

_

秋日和で筋肉痛☆

金曜日, 11月 5th, 2010

ポカポカ天気に
気分ウキウキの山本です。

かなーり前に、筋肉痛が現れるのが遅く、
年をとったと感じていた自分ですが、
筋肉痛って治るのが遅くなるのも関係するんでしょうか・・・・・。

このブログを書いてる時も筋肉痛が痛くて
身体に重さを感じます・・・・。

ちなみに筋肉痛になった理由↓↓↓

本日こそはと会社のお休みの日に衣替えをしようと手を出したら
服のしまう場所がなくてびっくり。

急いで場所を作るものの、「私ってこんなにモノもってたっけ!?」と
疑問が浮かぶぐらいスペースがない!!

寒くなってきてベッドの場所も動かしたかったせいか、
衣替えから模様替えに突入!!
さらに模様替えから大掃除にレッツGO→

近くのデパートに押入れに入れる棚を2つに引き出しタイプのケースを4つ
さらにバルサンも購入して・・・・・・・

なにも考えてなかった自分は持って帰れない・・・・・・。
その瞬間に本日のスケジュールがパァになったと
落ち込みつつ、お店の人に相談兼配達のお願いに
声をかければ、トラックの貸出を行っているとのコト。

それも、1時間以内に返却するなら料金発生無。
なんて素晴らしいお店なんだ。
その瞬間に、落ちてた気分はMAXまで上昇。

なれない運転(ゴールド免許ですが・・・)で、家まで
運んでデパートの往復。

家に帰って早速模様替えを開始。
カーテンはデパート行く前に洗濯機につけおき洗浄して
家具類を他の部屋に全移動。
バルサンたいてイニシャルGやら8本足が出るのを防いで
雑巾&ワックスがけ。

ここまでで所要時間6時間。
お外の日が落ち始めて
体力が・・・・・・。

それでも素晴らしい晴天で
洗い物はすっかり乾いて
布団もフカフカ。

一応、ベッドも動かしたので寝るところはと
家具類と一緒に部屋に戻して
火曜日の模様替えはしゅーりょー。

ってなことで模様替えも1/3ほどしか終わってないのに、
身体の重さにやる気がでません・・・・。

でも、夜とか足の踏み場がないのはつらいから
徐々にでも片付けていきたいとおもいます。

==Fin==

« Previous Entries Next Entries »