Archive for 12月, 2010

« Previous Entries

残すところあと5日!

日曜日, 12月 26th, 2010

クリスマスも昨日で終わり、6日後には2011年!

今年最後のブログです。

応援クリックお願いします!→人気ブログランキング

あっと言う間の1年でした。

2010年を振り返ってみるといつもバタバタしてた自分がいました。

下見、賃料査定、案内、オーナー訪問、クレーム対応など等。

四季折々の行事を楽しむこと無く、仕事仕事・・・!

PM事業部のスタッフと共に頑張りました。

来年はもう少しオーナー様達の生の声が聞けるように出来たらと思っております。

何かと至らないところもあったと思いますが今年はどうも有難うございました。

来年も宜しくお願い致します。

誠に勝手ながら、弊社は平成22年12月28日~平成23年1月5日まで

年末年始休暇とさせていただきます。

いよいよ。。。仕事納めです

日曜日, 12月 26th, 2010

こんにちは☆

クリスマスも終わり、いよいよ年末に差し掛かってきました!

いよいよ。。カウントダウンってやつ!?やっちゃう!?

3、2、1 ドーンっっっ → 人気ブログランキング

さて、外はめちゃめちゃ冷え込んでる中、

暖かな~事務所に閉じこもって (外回りの方、ごめんなさい~)

只今、年賀状作成中~v( ̄∇ ̄)v

営業最終日なのにお正月までに投函間に合うのか!?

 

まだ、年賀状作成が終わっていない方、必見!

無料で作成できますよ~

→ http://www.templatebank.com/

可愛いウサギさんがいっぱいあって目移りしちゃいました~

 

さて、明日はいよいよ仕事納めです!

年内に申込が1本でも入りますように。。。(。・ω・)ノ

バタバタな一日で今年も終わりそうですかね。。。

大掃除の話はどこに行った。。。笑( ̄‥ ̄)=3

 

○.。o○.。o○.。o○o○.。o○.。o○.。o○ 

お引越しは是非→当社まで♪

磯子オフィスオススメ物件情報は→こちら (美智子さん出演有り♪)

CFネッツ港南台オフィス  045-832-7440 

CFネッツ磯子オフィス   045-771-1205 

是非、お時間あるときにお立ち寄りくださいませ! 

ご来店心よりお待ちしております(=゚ω゚)人(゚ω゚=) 

セミナーは→こちらへ

PMスタッフ募集中です!!詳しくはリクナビで!! 

o○.。o○.。o○.。o○o○.。o○.。o○.。o

来年もwomenブログ ・PMブログ 共々

よろしくお願い致します。

よいお年を!岡本でした。

2010/12/25

土曜日, 12月 25th, 2010

 

 こんばんわ。

日本で142番目に多い苗字、矢野です。

こっちは何位?→人気ブログランキング

イルミネーションの命もあとわずかですね。

今夜を過ぎれば、お正月に向けて街の雰囲気は一変することでしょう。

 
え?クリスマス?

パトラッシュの命日でしょ?

 

そんなことを知ってか知らずか

クリスマスイヴ生まれのこの方のセミナーのご紹介です。

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/20110130_1roomkinen.html

セミナーに参加して

手っ取り早く『メリクリ&あけおめことよろ&おたおめ』を言ってあげてください。

それでは皆様

よいお年を。

来年も、CFネッツ women blogを宜しくお願いいたします。 
 

パトラッシュ、もう疲れたよ・・・ →人気ブログランキング

_

プラチナイベント 2010年度忘年会in銀座「権八」

水曜日, 12月 22nd, 2010

こんにちは!小山です。

まずは元気になる一押しを!

応援クリックお願いします!→人気ブログランキング

あっという間に年末になってしまいました。

先日、今年最大のプラチナイベント、忘年会が銀座で開催されました。

過去最高の規模で、本当に多くのオーナー様に集まっていただきました。

限られた時間内では全てのオーナー様と

ゆっくりお話ができませんでしたが

お会いできて本当に嬉しかったです。

ご参加いただき、ありがとうございました。

締めの社長の言葉♪(写真が見にくいですが、嬉しそうです)

CFネッツのスタッフ一同、来年も頑張りますので

今後もどうか、ごひいきにお願いします!!

ところで、今年の業務も残すところ、あと4日(涙)

終わらない・・・

誠に勝手ながら、弊社は平成22年12月28日~平成23年1月5日まで

年末年始休暇とさせていただきます。

間取り図、作成中。。。

日曜日, 12月 19th, 2010

こんにちは☆

本年も残りわずかですね。。。早いですね~

営業もあと、一週間です!

さてさて、

来年の新築物件に向けて、

間取り図を作成しています~

お部屋に壁と~窓と~ドアをつけて~

 

お風呂とトイレ~

バストイレ別は嬉しいですね~

パズルのように組み合わせて作成!

細かい作業ですが、なかなか好きです!

よ~し、だんだん、できてきた!

。。。ん!?

何か違う!?

あっっっ。。。

扉がなく、お風呂に入れない!

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~(≡ω≡.)

最終チェックを念入りにしないと~

お客様にご紹介できません。。。ね。

 

 

~お知らせ~

 

年末年始休業:12月28日(火)~1月5日(水)

1月6日(木)より通常営業とさせて頂きます。

2011年は卯年・・・!

※年賀状を書くときは、卵と書かないように

気をつけてください。。。笑

最後にポチっと → 人気ブログランキング

○.。o○.。o○.。o○o○.。o○.。o○.。o○ 

お引越しは是非→当社まで♪

磯子オフィスオススメ物件情報は→こちら (美智子さん出演有り♪)

CFネッツ港南台オフィス  045-832-7440 

CFネッツ磯子オフィス   045-771-1205 

是非、お時間あるときにお立ち寄りくださいませ! 

ご来店心よりお待ちしております(=゚ω゚)人(゚ω゚=) 

セミナーは→こちらへ

PMスタッフ募集中です!!詳しくはリクナビで!! 

o○.。o○.。o○.。o○o○.。o○.。o○.。o

次回はwomenブログ今年ラストですね。

また、来週!岡本でした。

星に願いを

土曜日, 12月 18th, 2010

 

クリスマスにはメーヴェが欲しい

 

と、父親を困らせた日はもう遠い。

今年はユパ様をねだって、もっと困らせようかと思ってる。矢野です。

 

王蟲の皮より削り出したこの剣がなんちゃらかんちゃら→人気ブログランキング

さてさて

先日、ふたご座流星群が接近したとのことで

大さん橋で夜空を見上げていた私。

あぁいう流れ星とかの類って、不思議なことに

目をかっぴろげて眺めている方角には落ちず

見えるか見えないかくらいの

視界の片隅をヒュイッとかすめていくんですよね。。。

人間の視野の狭さをあざ笑うかのように・・・

きー!悔しい!

結局、30分ほど空を仰いで

ばっちり見れたのは2個。

「・・・今の、そうだよね?」レベルが4個。

非日常的で美しい物は

心を浄化してくれるんじゃなかろうかと

過度な期待をしてしまいます。

 
お星さんにしてみれば「はて、なんのことやら?」

御賽銭もなしに、無理な話と言われそうです。

よし、今年もあと少し、頑張ろう。

_

今年も・・・

金曜日, 12月 17th, 2010

2010年もあとわずか

この時期になるといつも甥からTELが入ります。

「今年はいつ来るの?」

うう~ん。「まだ決まっていないよ・・・」

「12月26日に来てよ!」

「チョットそれは無理だね・・・! 仕事があるから」

「じゃあいつ来るの・・・?」
 
「また決まったら電話するね・・・!」

毎年同じ会話です。

12月26日は甥のお誕生日です。

この電話が入ると クリスマス!年末!と頭の中が一杯になり慌しくなります。
 
今年のお正月は実家に帰るか?やめるか?迷っているところです。

そんな事より、年内に出来るだけ仕事を片付けるが先決です。
 
解約通知もかなりあります。

繁忙期にかけての準備を急がないと乗り遅れちゃいますよ。

でも・・・港南台のイルミネーションが綺麗なのでUPします。
 

応援クリックお願いします!→人気ブログランキング

 

クリスマス。。

金曜日, 12月 17th, 2010

-2.3度が想像以上に
身体にこたえる山本です。

今年ものこり半月となり、
仕事にプライベートとみんな追われていると思います・・・。

そして、来週は楽しみのクリスマス☆

クリスマスといえばケーキ♪

そして鳥の丸焼き!!

クリスマスに焼く前にちょっと練習~。。。
ってこんなことを考えてる時点で自称ダイエッターは失格なのでしょうか・・・・。

でもなかなかの焼き具合でうまくいった・・・・かな!?

さっそく親に自慢電話。

ウキウキ報告した瞬間、

「年末までに3Kgぐらい太るかもね~」

なんて笑えない冗談を・・・・ι

相変わらず辛口な親でした。

仕事で忙しい方もどうかクリスマスは楽しんでください♪

==Fin==

忘年会シーズンです

火曜日, 12月 14th, 2010

応援クリックお願いします!→人気ブログランキング

こんにちは!!小山です。

毎日があっという間に過ぎていきます。

昔の人は天才です。

12月に師走という名前を付けた人は!

昔っから12月ってこんな感じだったんですね。

忘年会シーズン真っ最中です。

私の肝臓は相変わらず元気なので良かったです。

昨日は中華街のオーナー様との打合せも兼ねて

食事をご馳走になりました!!

中国スタイルの紹興酒の飲み方、ご存知ですか?

グラスに紹興酒をついで、乾杯!とグラスを合わせた後、

テーブルに1回コン!とグラスを叩いて勢いをつけ、一気に飲み干す!

これを皆で動作を合わせて飲みます。

これが家族や仲間の証です。

オーナー様はとってもお酒が強いんです。

一緒に行った土方姉さんもTABAさんもエダマメも顔が赤くなっていたので

私が代表して中国スタイルの飲み方にお付き合いしました。

オーナー様、本当にご馳走様でした!ありがとうございました。

帰りに関帝廟の前で記念撮影をし、閑羽のごとく更なる活躍を誓いました!
(左からエダマメ、TABA、土方姉さん)

16日は21C住環境研究会、18日は最大のイベント、プラチナ忘年会と

続きます!

プラチナ忘年会は総勢90名の大イベントです。

管理物件の動きもハイシーズンを感じる退去の連絡が入ってきたので

年末までノンストップで走ります!

ツリーを見てきました。。。

月曜日, 12月 13th, 2010

こんにちは☆

今日は、雨でとても寒いですね~

外回りの方々。。。お疲れ様です( -д-)ノ

こんな寒いときは、あったかいおでんが食べたいですね。

ん~ぬくぬく。。。(-ε-) → 人気ブログランキング

~まずは、お知らせです~

〇PMスタッフ募集中です!!詳しくはリクナビで!!

 〇横浜、本部にて開催します。なんっと、無料です!

 12月17日(金) 詳細はこちらへ → 『差別化できるプロパティマネジメント』

〇東京、銀座で開催します。

 12月18日(土) 詳細はこちらへ → プラチナ・ゴールド会員限定 忘年会

お待ちしております。(*・ω・)ノ

さてさて。。。もうすぐ、クリスマスですね!

キラキラなイルミネーションを見るだけで、ドキドキ・ワクワクしてしまいますね!

先週のお休みは、お天気が良かったので

お出かけ日和になりました♪♪

みなとみらいのクイーンズスクエア内にあるツリーをご紹介します!

毎年、この時期に、このクリスマスツリーを見に!

クイーンズスクエア横浜のクリスマスツリーに行きます。

高さ約13m、3万球近くの電飾。。。

屋内なので、いくら見ていても、寒くないですよ~( ´_ゝ`)ノ

みなとみらい駅から歩いてすぐなので、

お買い物のついでにいかがでしょうか。

なんっと!! みなとみらいまで徒歩圏内で歩ける物件、ありますよ~

http://www.cfnets.com/chukai/tkn_isogo.htm

私と一緒に浜っ子になりませんか~☆

ご検討下さい(*゚∀゚)っ

○.。o○.。o○.。o○o○.。o○.。o○.。o○ 

お引越しは是非→当社まで♪

磯子オフィスオススメ物件情報は→こちら (美智子さん出演有り♪)

CFネッツ港南台オフィス  045-832-7440 

CFネッツ磯子オフィス   045-771-1205 

是非、お時間あるときにお立ち寄りくださいませ! 

ご来店心よりお待ちしております(=゚ω゚)人(゚ω゚=) 

セミナーは→こちらへ

o○.。o○.。o○.。o○o○.。o○.。o○.。o

岡本でした。

« Previous Entries