Archive for 1月, 2011

« Previous Entries

うさぎさん☆

月曜日, 1月 31st, 2011

こんにちは☆

う~さぶっ。。。(≡ω≡.)

…と、毎日言わずにはいられない寒さですね。。。笑

昨日は、雪が降りましたね~

今日も朝から予報は雪で…

積もってたらどーしよー!!(゚Д゚≡゚д゚) アタフタッ。。。

…ってドキドキしながら起きましたが。。。あれれ。。。凹○ズコッ

雪に慣れていない地域ですので、ちょっとの雪でもビビってしまう私なのです(笑)

ポチっと押して下さい。→ 人気ブログランキング

とある日、お部屋探しに来店された

お客様はペット可物件を探していているとお話。。。

聞いてみると、なんっとうさぎちゃん!

今年はうさぎ年!

飼育はワンチャン、猫ちゃんに比べて簡単なのでしょうか。

「鳴かないし、おとなしそう」
「世話が簡単そう」
「飼うのにお金がかからなそう」
「子供でも世話ができそう」
「カゴに入れっぱなしで飼えそう」 …と

今、大流行の兆しだそうです。

うさぎについて調べてみました。。。

とっても優しい動物だけど、
反面、とても気の強い面をもっています。
特にオス同士、メス同士では激しく争う事もおおく、
多頭飼育はケージを分けたり、運動の時間を分けたり等苦労が多いようです。

『さみしいと死んじゃう』なんて真っ赤な嘘!。。。らしい(*・ε・*)

「かわいらしい」だけではなく、自己主張もシッカリするうさぎ・・・
一緒に暮らしてはじめてわかる魅力がたくさんあるそう。。。

来店されたお客様は、垂れ耳のロップイヤーうさぎだそうです。

可愛い~☆

写真を送ってもらうようにお願いしております。

楽しみです。。。v( ̄∇ ̄)v

では~(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

○.。o○.。o○.。o○o○.。o○.。o○.。o○ 

お引越しは是非→当社まで♪

磯子オフィスオススメ物件情報は→こちら (美智子さん出演有り♪)

CFネッツ港南台オフィス  045-832-7440 

CFネッツ磯子オフィス   045-771-1205 

セミナーはこちらへ→http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/20110211oyajissen5.html

是非、お時間あるときにお立ち寄りくださいませ! 

ご来店心よりお待ちしております(=゚ω゚)人(゚ω゚=) 

o○.。o○.。o○.。o○o○.。o○.。o○.。o

岡本でした~

ⅰ’m lovin’it

日曜日, 1月 30th, 2011

お疲れ様でございます。 

今日は寝不足の方が多いでしょうねぇ・・・

昨夜0時から2時にかけての日本は熱かった・・・

すっごくすっごく眠くて 

なんか、もう延長戦後半始まった頃には

「どっちが勝ってもいいから早く終わってくれ」と思ってしまった、非国民 矢野です。

好きなだけじゃダメなんだ、の良い例→人気ブログランキング

話はゴロリと変わり

ハンバーガーって美味しいですよねぇ(*´д`*)ウキャキャ

ヴィレッジヴァンガード ダイナー

KUAAINA

 Bubby’s

 
もちろん

バーガーキング

マックもだーい好き。

あんなジャンクな食べ物、誰が考えたんだろうか・・・

 

 
 
調べるのはちょっとめんどいので

どなたか調べて教えてください。

メインではないけれど

ふらりと現れては、良い仕事をするピクルス

そんな人間になりたいものですな。はっはっはー。

 
 

 それでは皆様、良いハンバーガーを。

_

CFネッツフェア(デビュー)

金曜日, 1月 28th, 2011

1月23日のCFネッツフェアーには沢山のお客様にご来場いただき有難うございました。
 

私もパネルデスカッションのデビューを無事終えることとなりホットいたしました。

又、お客様方の熱心さに答えるよう、CFネッツはもっと頑張っていかなければと改めて思いました。

スタッフ全員今後共宜しくお願い致します。

私も行きたかったョ~!(モモ)
 

午前中PM会議を終え、港南台本部からいつもの道を通って磯子オフィスに戻る車内からパチリ!

秋の景色もステキですが、冬の凛と張りつめた空気もいいですね!
 

繁忙期の最中こんなところにもちょっとした安らぎを感じます。

応援クリックお願いします!→人気ブログランキング

 

やってきました、ヒップ美人!!

木曜日, 1月 27th, 2011

いい加減、寒い日に慣れてきた山本です。
.

.

.

12月の末から約1か月、こうも寒い日が続くと
身体がなれてきて装着している衣が少なくなってます・・・・。

ちょい前まで、ファーの上にマフラーとストールを巻いていた
時が懐かしい・・・・・・。
.

.

.

それでも、やっぱり休みの昼間に外に出る頻度が
った私に念願の「ヒップ美人!!」がやって来ました!!(←命名ヤマモト)

サイズが炬燵のあるリビングにピッタリ!!
カラーもダークブラウンだから違和感なし!!!

コレに座って炬燵に足元を入れて膝にはクッションを置いて、スイッチオン!!

.

.

.

今までのマッサージ機だと、もうちょい上とかもうちょい横・・・・
などの
.
.

”痒いとこに手が届かない”
.
.

あのもどかしさにうーうー悔しかったですが・・・・・・

.

.

.

.

.

.

この子は万能!!!!!!!

.

.

.

元々が骨盤ケア用で、揉むのではなく
エアーの力で押してくれるので痛くもないけど
力強い!!!

.

.

.

.

.

.

今日も帰ってこの子に癒されたいと思います。

==Fin==

CFネッツフェアが無事に終わりました

火曜日, 1月 25th, 2011

こんにちは!小山です。

まずは↓↓

応援クリックお願いします!→人気ブログランキング

23日はCFネッツフェアでした。

朝も早くから10時スタートだったのにもかかわらず

とっても多くのお客様にご来場いただきました。

各ブースも

(クマさんを探せ!!)

セミナー会場も

大賑わいでした。

そして今回、PM事業部では初の試みで、現場スタッフと一緒に

パネルディスカッションを企画しました。

橋本Mと私が進行役で・・・

リーシング業務を日々頑張っている

エダマメ、鳥ちゃん、そして我等がゴッドマザー、土方姉さんの3人が

デビューしました!!!!!!

緊張しながらも3人共、堂々と話してくれました=3

自分が話すのとはまた別のドキドキ感がありましたが

何とかPM事業部の発表も無事に終わり

安心しました・・・。

(3人共頑張りました)

そして多くのお客様にご来場いただき、

昨年以上に盛り上がったので、本当に良かったです。

因みに

社長と猪俣GMがデザインしたネクタイも販売していましたよ。

たくさんのオーナー様とお会いでき、お話をしましたので

更に頑張らなくっちゃ!!!!!!!!

よ~し、やるぞ~!!繁忙期!!!!

本当に多くのご来場、ありがとうございました!

めざせ!会社の星。。。?

日曜日, 1月 23rd, 2011

こんにちは☆

先週に引き続き。。。風邪っぴきです。

おうちで暖かくしてゆっくり治せば。。。

…なんって甘いことを考えてられないので

マスクマンに変身して出動しています!

初めてマスクマンになりましたがなかなか暖かくていいですね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

マスクの下では食べ物をモグモグ。。。なんってしてもバレないし。。。笑

ポチっと押して下さい。→ 人気ブログランキング

私が密かに好きなテレビ番組のひとつなのですが。。。

NHKの「めざせ!会社の星!」 http://www.nhk.or.jp/kaisha/

勉強になりますよ~!

昨日、放送されていたのは

職場も冷え~っ!冷蔵庫大モンダイ

職場の「冷蔵庫」に注目ということで職場の冷蔵庫を徹底リサーチ。

冷蔵庫モンダイだけで引き起こす3つの「族」の存在が明らかに!

・「ほったらかし族」・・・冷蔵庫に何でも放置して無関心
・「わがもの族」・・・私物で冷蔵庫を占有
・「いただき族」・・・他人のものを勝手に食べてしまう

ん~ほったらかし族はいるけど、いただき族はいかがなものかと。。。笑

他人のプリンは勝手に食べてはいけませんよね~

食べ物の恨みは一番恐いですよ。。。ヾ(▼ヘ▼;)

…さて、冷蔵庫はマメにチェックしないとほったらかし族になってしまう。。。

既にヨーグルトが去年のものでした。。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

番組が気になった方はポチっと押して下さい。→人気ブログランキング

~お知らせ~

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■■■ 猪俣淳の『不動産投資実践塾』■■■ 2011/1/29・3/12・5/28・7/30 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『不動産投資実践塾』とは、不動産投資のノウハウを「投資分析」「市場分析」
「危機管理」「資金調達」の4分野に分けて行っているCFネッツの人気セミナー
です。今の市場環境に即した「実践的」な不動産投資力を身につけていただく
ことで、日本の不動産投資家の投資力を底上げし、そして、不動産投資による
資産形成をより安全で精度の高いものにしていただくことを目標にしています。
猪俣自身も、お配りする教材には毎回修正を加え、この不動産投資実践塾シリー
ズには特に力を入れて臨んでいます。
大変お待たせ致しました!2011年のセミナースケジュールが決定致しました!

     ■1月29日「投資分析編」  ■3月12日「市場分析編」
     ■5月28日「危機管理編」  ■7月30日「資金調達編」

 ▼HPUPしました!セミナー詳細・お申し込みはこちらから
  http://cfnets.co.jp/seminar/kongo/2011toushijissenjuku.html

では~(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

○.。o○.。o○.。o○o○.。o○.。o○.。o○ 

お引越しは是非→当社まで♪

磯子オフィスオススメ物件情報は→こちら (美智子さん出演有り♪)

CFネッツ港南台オフィス  045-832-7440 

CFネッツ磯子オフィス   045-771-1205 

是非、お時間あるときにお立ち寄りくださいませ! 

ご来店心よりお待ちしております(=゚ω゚)人(゚ω゚=) 

o○.。o○.。o○.。o○o○.。o○.。o○.。o

岡本でした~

明日はCFネッツフェア(本文と関係ないけど)!

土曜日, 1月 22nd, 2011

ども。矢野です。

正月にみかん食べ過ぎて黄色くなりました。

 
 
 
ほんとは豚肉ばっか食べてました→人気ブログランキング

 

 

先日、映画を見に、東京の京橋まで行ってきました。

上映開始まで少し時間があったので

すぐ近くの警察博物館へ。

 
 

この角度で見ると、なんだか怖いピーポくん。。。

 
 

警察の制服の歴史や

殉職した警察官の遺品が展示されています。

 
 

 いかつい白バイにまたがり

運転シュミレーションゲームで歩行者をはねて

 

モンタージュ作成体験で自分の記憶力の弱さに凹んだあとは

 

ゲームコーナーで、~クイズ そのときどうする?~

『Q1.強盗事件に遭遇。どうしますか?』 
『A.通報する  B.やめる』

えー!?わたし、人として試されてる(´д`)!?

入場無料なのに、思いのほか楽しかったです。

映画を次の回にずらしたほど。

残念ながら中は写真撮影禁止だったので

詳細はご自身の目で、確かめてください。

 
 

京橋まで行く元気の無い方はこちらのバーチャルツアーへ↓

 http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kouhoushi/no3/welcome/tour0.htm

館内で流れていた、耳に残る歌はこちら↓ 

http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/sikumi/pipo/music/music.htm

ピーポピーポピーポくん♪警察官だよー♪(HA!)

 『メトロポリタンポリース♪(ピーポ!)』ってとこがお気に入り→人気ブログランキング

 
 

_

カウントダウン残り3日!!

木曜日, 1月 20th, 2011

本日が大寒という日に
布団から起き上がれない山本です。

自分は寒さでう゛ーう゛ー唸ってますが、
CFネッツは1月23日開催のCFネッツフェア2011を前に
熱が入ってます。。

.

.

.

今回のセミナーは銀行や関連業者をお招きして、
オーナー様参加型の本音トークと以前よりも
数倍パワーアップ!!

==CFネッツフェア企画案内==

●倉橋隆行による新春特別講演開催●
CFネッツグループ代表 倉橋隆行による新春限定セミナー「2011年の不動産を読む!」を今年も開催!。2011年は本セミナーなくして始まりません!

新企画!
●融資担当者直撃質問!●
猪俣淳CPMが普段はなかなか聞くことの出来ないことを単刀直入に質問!その名も「金融機関が勢揃い~アパートローン、ぶっちゃけどうですか?~」! 猪俣が皆様を代表して、本当に知りたい質問を各銀行の融資担当者に投げかけます!

人気企画!
●新春初売り物件購入会●
弊社人気セミナー「物件購入会」をフェア会場で開催!どの種別がどのくらいご紹介できるかはフェア当日のお楽しみ!新鮮な収益物件をご用意させていただきます。

新企画!
●PM事業部によるパネルディスカッション●
TV出演やセミナー開催など、2010年に大活躍したPM事業部が、フェアでパネルディスカッション「CFネッツ流空室対策2011~現場スタッフ大集合 リアルな市況を熱く語る~」を開催!管理業務の実態をお伝えいたします!

●参加企業過去最多ブースによる業者紹介●
CFネッツ提携業者である輸入建材業者、外壁特殊塗装業者、床暖房業者が出展予定。現在その他の業者も交渉中!ご興味のあるブースにお立ち寄りいただき、直接サービス内容を聞いたり、実際に資材や商品を手にとってご覧下さい。

新企画!
●オーナー様参加型パネルディスカッション●
初企画!CFネッツに管理を依頼していただいているオーナー様をお呼びして、本音トークを展開不動産投資は?CFネッツは?一般のお客さまにCFネッツの辛口批評をお願いしております

【会場】

TOC五反田 130~133号室
東京都品川区西五反田7-22-17

JR・都営地下鉄五反田駅より・・・徒歩8分、
東急電鉄目黒線不動前駅より・・・・徒歩6分

前回参加してくださった方も
今回初めての方もぜひ覗いて見てください。

人生初のトマト麺

火曜日, 1月 18th, 2011

こんにちは!小山です。

とりあえずいつものご協力をお願いします。

応援クリックお願いします!→人気ブログランキング

PM事業部も繁忙期に突入し、

お昼ご飯を食べる時間もないほど忙しく走り回っています。

誰も暇な人がいない!!!

今年もキターーーーーーーーーーーッ!!!

嬉しい悲鳴ですね。

何とか苦戦している物件も一気に決まってもらいたいです。

昨日は夕方から今年1回目の営業会議でした。

皆で色々と話し合った後の社長の一言、更に気合が入ります。

会議の後に企画の今野さんのPM主要スタッフでセミナーミーティング。

さすがにお腹がすいたので、ご飯食べに行こう、ということになり

5人でトマト麺を食べに行きました。

トマト麺????それって何????

トマトスープのラーメンなんてあまり美味しそうな感じがしない・・・

「本当に美味しいから!!」という今野さんに引っ張られてついていきました。

人生初のトマトラーメン。

上級の今野さんは

更に辛さも加わったトマト茄子麺。

締めにご飯を入れてリゾット風に食べるそうです!

初心者の私以下、3人は

チーズトマト麺♪

これが本当にいける!!!

イタリアンとラーメンの不思議な美味しさです。

これは病みつきになりそうな予感。

皆でトマト麺を満喫しているのにも関わらず、何故か普通のラーメンを

頼んでいる橋本M??????

まぁ、それはそれでアリですが・・・

新しい味に満足♪して帰宅しましたよ。

今週末の日曜、23日はいよいよ一大イベント、「新春CFネッツフェア2011」です。

多くの皆様にお会いできるのを楽しみにしています!

風邪っぴきです。。。

月曜日, 1月 17th, 2011

こんにちは☆

新年の挨拶も終わり~

お正月から、はや2週間!早いですね~

春が待ち遠しいです。

早くポカポカになりたい~(≡ω≡.) → 人気ブログランキング

今年の冬はとにかく寒いですね~!

こんな寒い日には、ヒートテックを着て手袋にホカロンは必需品!

ユニクロに行く度、ヒートテックに、フリース。。。

買い足している気がします。。。

数年前までは「ババシャツ」と呼ばれたのに、今は欠かせない商品ですよね!

ブルブル震えて、ふと外を見ると、子どもたちは半袖でサッカー。。。

すごい元気。。。(=゚ω゚=;) 羨ましいくらい。。。笑

さて、こんなとこで。。。

~お知らせ~

1月23日!東京!五反田で開催します!

なんっと無料です(*・ω・)ノ

セミナーにご参加お待ちしております!

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/20110123cfnets_fair.html

PMスタッフ参加しています。

今朝、風邪のような症状が。。。咳が止まらず。。。

ダウンしそうなので、明日はおやすみだし、ゆっくり休みたいと思います。

では~(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

○.。o○.。o○.。o○o○.。o○.。o○.。o○ 

お引越しは是非→当社まで♪

磯子オフィスオススメ物件情報は→こちら (美智子さん出演有り♪)

CFネッツ港南台オフィス  045-832-7440 

CFネッツ磯子オフィス   045-771-1205 

是非、お時間あるときにお立ち寄りくださいませ! 

ご来店心よりお待ちしております(=゚ω゚)人(゚ω゚=) 

o○.。o○.。o○.。o○o○.。o○.。o○.。o

岡本でした~

« Previous Entries