Archive for 2月, 2011

Next Entries »

土曜日, 2月 12th, 2011

H 「もしもし・・・見てみたい物件があるのですが」

M 「どちらの物件ですか?」

H 「西谷駅の・・・」

M 「徒歩3分のプレジール西谷ですね!」

H 「あっ  そうです。」

M 「ご紹介出来ますが、ご内見はいつご希望ですか?」

H 「明日です。」

M 「明日ですか・・・! 雪が降って明日ご案内できるかどうか・・・?

  14:00時に現地でのお待ち合わせでいいですか?

  そのほうが雪が降っても融けてる可能性が高いですから・・・。」

H 「そうですね!」

M 「それでは宜しくお願い致します。」
  

思ったほど雪が積もらず今日ご案内が出来ました。(車がダメなら電車で行くつもりでしたが)

雪国ならこんな会話をすることもないでしょうが・・・。

昨日、今日とお客様も寒い寒いと連呼するばかりです。

でも気候はお客様とのコミュニケーションを図る1番のアイテムなので寒さもOKかな・・・?

良しとしたいです。
 

応援クリックお願いします!→人気ブログランキング

世界一美味しい朝食

木曜日, 2月 10th, 2011

 

背筋が痛い・・・のは

昨日、無理な体勢でたこ焼きを焼き続けたせいだと思う。

矢野です。→人気ブログランキング

朝食は大事。

AKB48や、脳トレでおなじみの川島教授も言ってます。

朝食を食べることがどれだけ大事かということは

誰しも、子供の頃から何度も何度も説かれていたと思います。

と、いうことで、行ってまいりました。

『世界一美味しい朝食』を出してくれる 『bills』  へ。

スクランブルエッグと

パンケーキが有名みたいです。

トム・クルーズや、レオナルド・ディカプリオも

お気に入りだったそうな。

世界一かは知りませんが、美味しかったです・・・(*´д`*)

 
この柔らかいスクランブルエッグ。

昔オムライス屋でアルバイトをしていた私は

どれだけ大量のバターを入れればこんなにトロッと感が出せるのかも知っていて

それでも美味しかったです。

さぁ、みなさん、次の休みは美味しい朝食を食べに

billsへ行きましょうー

 
 
 

_

インテリア!!

木曜日, 2月 10th, 2011

繁忙期に入ったな~と
しみじみ感じてる山本です。
.
.

去年は繁忙期が1か月ずれたように感じましたが、今年は例年通りこの時期の
電話量が半端なくコール音に泣かされてます。
.
.

仕事が頭でぐるぐるまわってる中、行ってきました→テーブル・ウィアフェスティバル2011

.
.
.
自分のセンスがどれだけないかを思い知らされつつも、見てるだけで癒されます。

青のお皿って難しいのにすごいな~☆

壁に飾っているのはキルトで作ったものをパズル風に!!

.
.
.
.

他にも家カフェだったらどういうスタイルや、
お皿の3重使いなど勉強になるとことは沢山☆

期間は今週までだけどもう一度行きたいな~と思いました。
もし興味がある方はゼヒ。。

==Fin==

FMヨコハマ

火曜日, 2月 8th, 2011

こんにちは!

毎日があっという間に過ぎていきます。

明日から2日間、城ヶ島ホテルで倉橋塾、

来週は毎年恒例のCFネッツスキー旅行(私はスノボ派ですが)の為

更に1.5倍速で仕事をやっつけなければ!

あせっている小山です。

応援クリックお願いします!→人気ブログランキング

昨日はCFネッツがスポンサーになっているFMヨコハマの

「ブリーズ」という番組で

CFネッツグループの月極倶楽部が運営している

「インターナショナルコミニティ青葉寮」に

は~い、藤田です。

でおなじみの藤田君が取材にやってきました。

神奈川県内あちこちをレポートしている藤田君は

とっても気さくでいい人でプロフェッショナルな方でした。

打合せをちゃちゃっとしただけで

(右下が藤田君)

本番・生放送ですらすらレポートしている姿に

プロを感じました。

寮で暮らしている北京出身のシンさん、

アメリカはロス出身のメーガンさんもラジオに出演していましたよ!

メーガンの大好きな嵐の新曲がリクエストでラジオに流れました♪

この青葉寮は世界各地から優秀な外国人留学生が集まっています。

もちろん、日本人も暮らせますよ!!

日本にいながら留学気分、外国語も学べるし、外国人のお友達もたくさんできる

素晴らしい環境です。

家賃も毎月40,000円~とお得な料金設定なので

ご興味のある方は是非、お問い合わせください!

詳細はこちら⇒インターナショナルコミュニティ青葉寮

嬉しい悲鳴。。。ヒィィハァ

日曜日, 2月 6th, 2011

こんにちは☆

2月になり急に暖かくなりましたね!

1月までの寒さはなんだったんでしょうか~?( -д-)ノ

これから暖かくなる事は良いことなのですが、

花粉症の私にとっては。。。辛い季節でもあります!

先週あたりから鼻がムズムズ。。。

目も痒い。。。(つд⊂)ゴシゴシッ

既に花粉症が始まってるような気配がします。

今年はまた大量飛散の年とのことで、今から憂鬱です。。。(≡ω≡.)

どなたか、一発で効く特効薬があれば教えて下さい!!笑

一発ポチっと→ 人気ブログランキング

繁忙期の時期になり、

朝出勤して →→ 掃除して→→ コーヒーを飲んで朝のブレイクタイム♪♪♪が

終わると。。。

反響の電話がバンバン鳴り、取っても取っても。。。プルルル。。。

あっという間に夜の19時に!

ヒィィィィ~っっっ!!!

(/TДT)/。゜゜

小山さんの悲鳴がよく分かります!

嬉しい悲鳴として、

ひとつでも多く成約になりますように。。。☆

では~(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

○.。o○.。o○.。o○o○.。o○.。o○.。o○ 

お引越しは是非→当社まで♪

磯子オフィスオススメ物件情報は→こちら (美智子さん出演有り♪)

CFネッツ港南台オフィス  045-832-7440 

CFネッツ磯子オフィス   045-771-1205 

セミナーはこちらへ→http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/20110211oyajissen5.html

是非、お時間あるときにお立ち寄りくださいませ! 

ご来店心よりお待ちしております(=゚ω゚)人(゚ω゚=) 

o○.。o○.。o○.。o○o○.。o○.。o○.。o

岡本でした~

食べ物ネタです!

金曜日, 2月 4th, 2011

2日のお休みに食べ放題に行きました!

いつまえも食欲は落ちません。

今回はランドマークプラザ1階にあるSizzler(シズラー)に行きました。

高級ホテルのバイキングは美味しいのが当然ですが、私達庶民は

いかに安くて美味しい食事をするかが問題になります。

ここSizzler(シズラー)は大ヒットです。

こだわりのランチサラダバー・スープ・フルーツ・アイス・トレティーアと

お腹を満たしてくれます。

大満足です!

注文製のチーズトーストも表面がカリカリでふわっととしていてチーズの匂いが食欲をそそります。

ここのレストランの食べ放題は★★★です。

何度でも行きたいお店になりました。

2日

いつも食べ物ネタでスイマセン!

応援クリックお願いします!→人気ブログランキング

2月に突入です!!

木曜日, 2月 3rd, 2011

2月に突入!!
始まりましたよ、一年で一番寒い時期!!
防寒準備は万端ですか?

極度の寒がりな自分は準備バッチリです、と自信を持って宣言できる山本です。

それでも、昨年の末から寒い日が続いたためあまり2月の寒さに
恐怖をもってないんですよね・・・・・。

ってアレ?これ先週と同じねた??
.

.

.

.

.

実は、この寒い寒いといわれているなか、
東京支社においてあるサクラの蕾が開いたんです!!!

あっぷ↓↓↓

一本の枝にふわふわと咲いた桜が来客頂いた方をお出迎えします。
東京支社に足を運ばれた時はぜひご覧下さいvvv

.

.

.

==Fin==

侍ブルーの作業着

火曜日, 2月 1st, 2011

毎日があっという間ですね!

今日から2月?!

事務所内では

「きゃ~、もう18時!!」(小山)

「あ~、まだ○○終わってない~(涙)」(宮内)

「今からお昼行ってきます」(クレちゃん)・・・って18時じゃん!!

「やっべ!やっべ!!」(エダマメ)

繁忙期がやってきました~

この忙しい状態は、活気があって心地良いです。

小山です。

応援クリックお願いします!→人気ブログランキング

年明けから繁忙期に入り、残務処理まで合わせると

4月のGW前ぐらいまでがPM事業部の繁忙期になります。

今年で12回目の繁忙期。

物件が動くこの時期は毎年忙しい分、楽しい!!

だんだんとマゾ体質になってきているのかもしれません。

どこの管理会社さんも同じ気持ちで闘っているのでしょう!

そこで、

今年の1月より、よりたくましく闘う為にPM事業部に配布されました。

今までFMスタッフ(工事部隊)が着ていたCFネッツオリジナル作業着。

「事件は現場で起きている!」

のでスーツよりも作業着がいい?

私達も現場に行く機会が非常に多い、

ということで、

アジアカップでは何度も感動的な逆転劇を繰り返し決勝に進出、

強いオーストラリアを相手に感動的な勝利で

見事に優勝したサッカー日本代表のように

侍ブルーの作業着で

繁忙期、闘いますよ!

走りますよ!!

Next Entries »