Archive for 4月, 2011

« Previous Entries

節電始めました☆

火曜日, 4月 26th, 2011

こんにちは☆

良く晴れて気持ちの良い一日ですね。

ポチっと応援お願いします。→人気ブログランキング

先日、お話しました杉田の新築アパートですが

おかげさまで満室になりました!

やはり、新築はいいものですね~

磯子オフィスは先週より節電始めました。

事務所は蛍光灯を一部、外し。。。節電ポスターを貼りました。

(少し薄暗いですが。。。ちゃんと営業しております。笑) v( ̄∇ ̄)v

さて、弊社は明日4/27(水)~5/5(木)はGW連休に入ります。

ゆっくりできるといいのですが。。。笑( -д-)ノ

またお会いしましょう。岡本でした~

 ○.。o○.。o○.。o○o○.。o○.。o○.。o○ 

お引越しは是非→当社まで♪

磯子オフィスオススメ物件情報は→こちら (美智子さん出演有り♪)

CFネッツ港南台オフィス  045-832-7440 

CFネッツ磯子オフィス   045-771-1205 

セミナーはこちらへ→http://www.cfnets.co.jp/index.html

是非、お時間あるときにお立ち寄りくださいませ! 

ご来店心よりお待ちしております(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

お腹がすいたら

土曜日, 4月 23rd, 2011

 

こんばんわ。

あう~お腹すいた。

もはやスニッカーズではごまかしきれない空腹に見舞われてます。

グー。→人気ブログランキング

お腹がすいて仕方がないときに

空腹を紛らわす良い裏技をご紹介します。

まず人差し指同士を1本立て

それを合わせます。

そして、目をぼーっとぼやかします。

 

すると、あら不思議。

 
 

指の間に、ソーセージが出現するのです!!!

このソーセージについては

作る人によって太さが異なります。

アルトバ〇エルンだったり、ポーク〇゙ッツだったり・・・

私の作るソーセージはなかなクォリティが高いのですが

なにぶんお見せできないのがもどかしい・・・

 
これで明日からは、誰かがうつろな目で

指を合わせていじけているのを見たら

「あぁ、お腹が空いているんだな」と分かるわけですね。

どーぞ皆様、試してみてください。

 

矢野

桜散り~

金曜日, 4月 22nd, 2011

満開だった桜も散り・・・

次は・・・

食欲ですかネ!

杉田もチョット都会ぽくなってきたかな・・・?

こんなローカルな町なのに外国人で経営しているカレー屋さんが2件あります。

たまには本格カレーが食べたくなります。

京急本線杉田駅のプララ1階にそのお店【スンガバ】はあります。

1年位前にオープンしたと思います。

杉田も都会になったものだ・・・?

テイクアウトのカレーとナン1枚(500円)あります。

一度行ってみて下さい。

【GW案内】

株式会社シー・エフ・ネッツは2011年4月27日(水)~2011年5月5日(木)の
期間、ゴールデンウィーク休暇とさせていただきます。皆さまにはご不便を
お掛けしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

癒しの高遠

木曜日, 4月 21st, 2011

結局高遠に行けなかった山本です。
トホホ・・・・(´A`;)

今年言った人の意見を聞けば「最高」の一言に尽きるそうです。
暖かい日が多く、雨が少ないため桜の散りは遅いし、
1日の気温が朝は涼しく昼は暑いぐらいのため、
桜の花開きがよく分かると・・・・。

う゛~

本日もキレイに咲いてるとのコト↓↓↓

http://takato-inacity.jp/cms2/から引用

高遠に行った人曰く、自粛モードだったとのことですが、
屋台がなくても桜があれば行くかいあり。

来年こそは行きたいな!!

==Fin==

【セミナー案内】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
5/21無料開催!
多くのハウスメーカーが行っている土地有効活用セミナー・・・はたして?!

   ■■ 「今後の賃貸住宅経営と土地有効活用
            CFネッツ流オンリーワンで勝ち取る方法」 ■■
  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
土地有効活用とは、その土地の潜在的な能力を最大限引き出せるかどうかで成
否が決まるものであり、その為にはその土地の立地特性を分析して顧客ニーズ
を把握し、顧客に対するサービス力を訴求する必要があります。また市場性を
構築し長期にわたり継続して顧客を獲得する為には他にないサービスなどを付
加し、オンリーワンの経営が必要不可欠になると考えられます。CFネッツ代表
倉橋隆行が独創的で斬新な土地活用の事例をわかりやすく説明します。

 ▼セミナー詳細・お申込はこちらから
  http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/20110521tochikatsu.html

========

【GW案内】

株式会社シー・エフ・ネッツは2011年4月27日(水)~2011年5月5日(木)の
期間、ゴールデンウィーク休暇とさせていただきます。皆さまにはご不便を
お掛けしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

表彰されました

火曜日, 4月 19th, 2011

こんにちは!

小山です。

応援クリックお願いします!→人気ブログランキング

もうすぐGWの休暇もあり

この先1週間で2週間分の仕事を詰め込んでいます。

PMスタッフ皆の体が2倍速で動いているような?!

そんな慌ただしい毎日の中で

嬉しいことがありました。

今日リクルートさんが来社され

CFネッツの横浜本部が表彰されました!!

素敵な?!トロフィーもいただきました!!

早速ですが、横浜本部の入り口に飾りましたので

ご来店の際は是非ごらんください!

全国で4000社以上の業者が登録している

空室物件検索サイト、『SUUMO』というリクルートさんのサイトで

毎月、エンドユーザーからの反響が多かった業者さん10社ほどに

このトロフィーが贈られるそうです(非売品)。

横浜本部がその中に入ったそうです!!

できる限りエンドユーザーからの反響を増やすべく、

写真をたくさん掲載したり

設備をアピールしたり、地道に努力をした結果です。

毎日掲載を頑張った矢野ちゃんへのトロフィーですね。

やった~

また表彰されるよう頑張ります!

~GW休暇のお知らせ~
誠に勝手ながら
4月27日(水)~5月5日(木)までGW休暇とさせていただきます。

さらに続く桜ネタ

月曜日, 4月 18th, 2011

 

こんばんわ。

レバ刺しが美味しいお店を教えて欲しい。矢野です。 

ムショーに今すぐ食べたい・・・→人気ブログランキング

このブログでも何回も紹介している

近所の根岸森林公園も

数日前に、桜の満開を過ぎました。

平日昼間だというのに、この人出。

この公園の桜は、ホントにきれいなんです~(*´д`*)

未曾有の大災害に見舞われ、余震も続く中

日本中がなんとなく陰鬱な雰囲気になっている今だからこそ

変わらずに咲く桜を見て、平和であることに感謝したり

ホッと和んだりするのでしょう。

被災地にも桜は咲きますしね。

皆様のご健康・ご多幸をお祈り申し上げます。

_

サクラ、ヒラヒラ~

月曜日, 4月 18th, 2011

こんばんは☆

もう横浜の桜は葉が出てきました。

今年はいつの間にか桜が咲き、いつの間にか桜が散ってしまった気がします。

この数日の突風で花びらが舞う舞う・・・。

 

 

桜ヒラヒラ~ →人気ブログランキング

今日はセミナー開催のお知らせをしたいと思います!

なんっと、無料なので、ご参加下さい。(*゚∀゚)っ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
4/22 横浜本部開催!                     =無料=
                       
    ■■”オーナー様・地主様必見”CFネッツ横浜本部シリーズ■■

~2部構成!「所得税の仕組みと節税対策」と「滞納賃料回収業務と実例」~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【講師】第一部:不動産コンサルタント 野崎 恭一CPM
    第二部:不動産コンサルタント 伊藤 成規

第一部では、所得税の仕組みと節税対策について詳しく解説。“税”の仕組み
を知って、せっかく稼いだ“所得”を、少しでも減らさない方法を学んでくだ
さい!第二部では弊社で実際に行っている滞納賃料回収業務を実例を交えて解
説。実際の現場スタッフがお話するトラブル交渉テクニックと法的処理方法は
オーナー様必見の内容です。

▼セミナー詳細・お申し込みは下記こちらから
http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/miniseminar.html#20110422miniseminar

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お早めにお待ちしております。

4月は新一年生がとても、かわいいですね。

磯子オフィスの近くには小学校があり、

体よりも大きなランドセルを背負い頑張って歩いている姿が。。。

とても癒されます(*’-‘*)

今は、ランドセルは赤・黒だけではないのですね~

ピンク、キミドリ、水色。。。めちゃカラフル。。。

岡本でした~

 ○.。o○.。o○.。o○o○.。o○.。o○.。o○ 

お引越しは是非→当社まで♪

磯子オフィスオススメ物件情報は→こちら (美智子さん出演有り♪)

CFネッツ港南台オフィス  045-832-7440 

CFネッツ磯子オフィス   045-771-1205 

セミナーはこちらへ→http://www.cfnets.co.jp/index.html

是非、お時間あるときにお立ち寄りくださいませ! 

ご来店心よりお待ちしております(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

桜吹雪・タンポポ・つくし

金曜日, 4月 15th, 2011

先週ブログにのせた公園の桜は今日は桜吹雪となり、

マンション周辺を美しく着飾ってくれました。

被災地でも桜の開花が聞かれ、被災者の方達に希望と元気を与えてくれたようですね!

この時期お客様のご案内、管理物件の巡回と車を走らせていると

お花見に行かなくても春を満喫できます。

日本って本当に美しい国です。

昨年夏に駐車場を変えました。

ここでも春を見つけました。

被災地でもきっとタンポポ・つくしは咲いてるでしょうね!

野花のように強く、強く・・・

そして美しく・・・願っております。

将来が心配かも・・・・

木曜日, 4月 14th, 2011

5月並みの気温が続き、すでに葉桜が目立つのがなんとも・・・
高遠いけるのかな(汗)

さて、今日は私の可愛い姪っ子のしょうかいです!!

ブログ初デビューの彼女は、将来の私といわれています。
その由来がこの姿↓↓↓

末っ子として育てられた自分・・・。
上二人がバクバク食べる姿をみて羨ましかったのか、1歳に満たないうちにうどんを一人でペロッと食べておりました。
.

.

姪っ子ちゃんは長女でもどこかずぼらな我が姉の子。
写真撮影の1週間前に1歳になったばかりなのに、どんぶりを手放しません。
見てるこっちがハラハラするのに、しっかりどんぶりを掴んで汁の1滴まできれいに飲みます。
.
.
どんぶりの中をペロペロ舐めて、「みてみて、キレイでしょ。だからもっとよこせ。」と終わった彼女は目で訴えます。
.
.
.
同じくらいの子で、あまり食べなかったり食べ物で遊ぶ子がいると話を聞く中、
いっさい心配することなく食べてくれる彼女に安心☆
.

.

.
3時間後はバナナを1本おやつに食べておりました。

その調子で早く大きくなって欲しいなと思います。

==Fin==

新任者研修

火曜日, 4月 12th, 2011

こんにちは!

小山です。

応援クリックお願いします!→人気ブログランキング

先週は毎年恒例の新任者研修でした。

4泊5日、泊り込みの合宿でCFネッツの業務をみっちり学びます。

毎年PM事業部については2日間あるのですが、

そのうち1日は講師を担当しました。

前日から車で行くか電車で行くか迷います・・・

荷物が多いし、バス⇒電車⇒バスのルートとなると時間がかかるし

車で行くと夜のBBQ大会にお酒は禁止です。

う~ん・・・

 

 

 

前日から悩みに悩んだ結果、ダンボール1箱の荷物とパソコンがあるので

コンビニでノンアルコールビールを3本買い、車で行きました。。。

社長の講義の後、グループ毎に物件の写真やデータを渡し、

実際に物件の募集資料(チラシ)を作成してみます。

作成後グループ毎に作成したチラシを発表します。

なかなか辛口なコメントが飛び交うこの発表、

個人的には楽しみ♪にしています。

自分が作ったのをグサグサ言われると、凹みますが勉強になります。

今年はなかなかレベルが高く、

例年以上にチラシの完成度が高かったような気がしました。

管理物件の魅力を余す所なく引き出さないといけない、

このCFネッツオリジナル資料作成は

PM事業部空室対策の肝と言っても過言ではないくらい大事なお仕事です!

なので、時間をかけてみっちり研修します。

PM事業部にも4月から新しい仲間が加わったのですが

きっとこの研修でスタッフ同士も仲良くなったことでしょうね。

これからの活躍を期待しています!!

残念ながらあいにくの曇り空な1日でしたが

城ヶ島の桜も満開でキレイでした。

(城ヶ島ホテルから見た景色)

こんな環境で美味しいご飯3食付の研修はいいなぁ~

 

« Previous Entries