Archive for 4月, 2011

Next Entries »

桜の季節☆

日曜日, 4月 10th, 2011

こんにちは☆

4月になりました!(*゚∀゚)っ

今朝はウグイスの声が聞こえたような。。。( -д-)ノ (気のせい!?)

朝晩はまだ冷える日もあるので上着を何着ていいか毎朝悩みます。。。

早く春よ来い~ →人気ブログランキング

桜が咲き始めましたね。

FMラジオからお花見について~♪♪

…と、流れてきました。

『地震で被災された方の事を思うと
お花見をしようという気持ちも萎えてしまいます。』

といった内容だったのですが
それを聞いた私の気持ちもちょっと萎えてしまって。。。
でもここで私が暗くなっても何も良いこともないと思うので。。。

横浜だと、三渓園が良いですよね。

宴会で騒々しい場所でもないので、

少人数でゆっくりするにはおすすめですよ~(*´ェ`*)

ポカポカな季節はやはり、花粉症が辛い。。。

岡本でした~( ̄‥ ̄)=3

 ○.。o○.。o○.。o○o○.。o○.。o○.。o○ 

お引越しは是非→当社まで♪

磯子オフィスオススメ物件情報は→こちら (美智子さん出演有り♪)

CFネッツ港南台オフィス  045-832-7440 

CFネッツ磯子オフィス   045-771-1205 

セミナーはこちらへ→http://www.cfnets.co.jp/index.html

是非、お時間あるときにお立ち寄りくださいませ! 

ご来店心よりお待ちしております(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

マウンテン

土曜日, 4月 9th, 2011

こんばんわ。

平日の疲れを休日の疲れで相殺しようとして

失敗した矢野です。

そうは問屋が卸さなかった→人気ブログランキング

 
 
まだまだ忙しいですが

繁忙期のピークは、そろそろ超えたような雰囲気です。

エンジンルーム小宮さんの机の上

処理待ちの契約済み書類が

すごいことに・・・

ギャグか。

山つながり(苦しい・・・)で、こちらどうぞ

きれいな富士山ですねぇ~。

左に見えるのは江ノ島です。

みんな揃って、カメラや携帯をかまえてました。

 
さぁて、今夜はクレームくれちゃんのTVの日なので

それを口実にさっさと帰ろうと思います。

 

それではっ!

 

 

_

春なのに~

金曜日, 4月 8th, 2011

昨夜の余震は大きかったですね!

頭を過ぎったことは福島第1原発と被災地のことでした。

徐々に復興が進み、原発の放射性排水も止まり、少しはやれやれと思っていたところにこの余震。

今朝になったら今度は女川原発の冷却機能が一時停止のニュース。

日本はどうなるの?

ここ4,5日は気温も上がり、花々が咲き乱れ、重い気持ちを和らげてくれます。

住居前の公園の1番桜は此れ見よがしに満開です。

花は人の心を癒してくれますね!

被災地にも綺麗な花が咲き乱れるようにと願うばかりです。

応援クリックお願いします!→人気ブログランキング

ご当地ネタ

木曜日, 4月 7th, 2011

桜の季節にウハウハの山本です。

桜と桜吹雪はいいものですね~。
散歩に出る回数がここ1週間で増えた気がします。
.

.

.

.

今日は地元ネタ。
お家に呼び出されて地元に戻ってあらビックリ。

生まれ育った「豊橋」がなぜか地域おこしとしてカレーうどんをはじめてました。

詳細はコチラ→豊橋カレーうどんの紹介ページ
.

.

.

話では約1年前から始めてたとか………
.

.

.

浦島太郎気分で連れてかれ、勝手に注文されて出てきたものがコレ↓↓

見た目は、なぜかミニトマトが乗ってるぐらいでとくに違和感を感じませんが、
豊橋カレーうどんとなのる条件があるらしい…


.

.
それも、食べ方は下のとろろ壁を壊さないようにうどんを食べて、汁だけになったら
とろろとご飯とカレー汁を一緒に食べる。

半信半疑で食べたけど、カレーにチーズもはいってて美味しいかも♪

.

.

.

名産を聞かれて言葉に詰まっていた地元だけど、これで一つネタができました

==Fin==

次の問題は

火曜日, 4月 5th, 2011

こんにちは!小山です。

応援クリックお願いします!→人気ブログランキング

余震にも慣れてきたし、

ガソリン不足や食糧不足も落ち着き

原発問題も何となく生活上には害のないレベルという知識が身について
(単位が難しいですよね・・・)

そろそろ落ち着くかな~なんて思っていたら

PM事業部に大きな問題が!!

 

 

 

給湯器電気温水器建材が手に入らない!!

とのこと!!

横浜エリアの管理物件で毎月最低でも5台以上、老朽化により給湯器を交換していると

思います。

東京エリアも合わせるともっといくと思います。

どこの会社も在庫が少なくなってきているそうです・・・

幸いにも日々、少しずつ暖かくなってきていますので

何とか給湯器にはもうしばらく頑張ってもらいたい。

冬の方が寒いだけに壊れやすいから

このままいっそのこと夏になってしまえ~!!

と極端な事まで考えるくらい深刻です・・・

被災地の状況を考えると被災地優先が当然!

と入居者さんが思ってくれるかどうかが問題です。

 

 

まだまだ地震の影響は続きそうです。

 

そんな中

クレちゃんに密着していたテレビ取材班より

今回の地震の件で特番をやるらしく、クレちゃんもまた出演することに。

まさにその名の通りの番組なので、是非、ご覧下さい!!

放送日時:4月9日(土) 23:00~23:54
番組:「特捜!波乱の春に負けるなSP」に3~5分程度登場予定。
    テレビ朝日系全国ネット

現在、放送延期になっている「スーパーJチャンネル」は
今月下旬には放送されるようです!

 

若者よ

日曜日, 4月 3rd, 2011

こんばんわ。

ハイパーメディアクリエイターの矢野です。

嘘です。営業事務の矢野です。

エイプリルフールの名残→人気ブログランキング

 
 
梅の季節も過ぎ、私の家の近くにある根岸森林公園も

桜のつぼみが、今か今かと開花を待ちわびています。

 
 

自然を見ることにより和んだり

 四季が移り変わるを肌で感じられるのは

とても幸せなことですね。

それと合わせて 

隣の席で仕事をする若者が発する、新しい日本語に

日々ハッとさせられています。

 
 

あげぽよ

シケメン

鬼電

・・・? 

ジェネレーションのギャップを感じずにはいられませぬ。

 勉強します・・・m(_ _)m

押してぽよ(使い方合ってる?)→人気ブログランキング

_ 

Next Entries »