Archive for 5月, 2011

Next Entries »

ケーブルテレビ出演中!!

火曜日, 5月 17th, 2011

こんにちは!小山です。

応援クリックお願いします!→人気ブログランキング

ケーブルテレビ『J-COM』のまる得情報局、という番組に

出演させていただきました(笑)

内容はお笑い芸人がCFネッツの管理物件にクレームを出し、

当社がどのように対応するのかを実験する、というもの。

撮影はある管理物件で行われました♪

半日かけての撮影が終わり、

現在放送中の映像がこれです。

私と飯塚さんの迫真の演技?!をどうぞご覧下さい!!

http://ktmc.jcommunity.net/contents/kyoutsuu/marutoku/1105/cfnets.html

金子さんにインタビュー

月曜日, 5月 16th, 2011

どーも。

では、なんの前触れも無く、FM事業部 金子さんへの

インタビューを始めます!(敬称略)

____________________________

 
矢野:どーも、金子さん。

金子:金の子供と書いて、金子です。いつもそうやって説明してるよ。

矢野:金の子供って、なんか嫌ですね。ご友人には何て呼ばれてるんですか?

金子:うーん・・・かねっちって呼ばれてるかな。

矢野:わりかし可愛いですね。休みの日は、何してるんですか?

金子:子供と公園かな。

※参考資料(お子さん、超~可愛くないですか!!??)

矢野:じゃあ、好きな食べ物はなんですか?

金子:・・・・・・・(この間、約30秒)・・・・・・・

矢野:いや、別にあげるわけじゃないんで、気楽に答えてください。

金子:・・・・・・・(さらに10秒)・・・・・・・・

金子:・・・・甘いものかな。

矢野:あぁ、甘いものよく食べてますよね。

金子:みてこのパン。黒糖蒸しパン。大きいでしょ?(ペンのサイズと比べてほしいらしい)

矢野:わぁ、たしかに大きいですね。逆に嫌いな食べ物はありますか?

金子:しいたけ(即答)。

矢野:え、なんでw

金子:裏側のヒダと、変なダシを出すとこが嫌い。

矢野:変なダシって(笑)じゃあ、最後に一言どうぞ。

金子:えっ・・・。えーっと、うーん・・・。あー。

矢野:なんでもいいですよ。じゃぁ、好きな言葉とかはありますか?

金子:あれいいよね。あれ、えーっと、なんだっけ。あの、ほら、ACのCM。

    えーっと、ほら、思いやりは見えないけど・・・気持ちはわかる?だっけ?

矢野:そんな漠然としてるのに、好きなんですか(笑)他にはないんですか?

金子:・・・「がんばれ、日本。」←震災の件についてらしい

 

金子さん、どうもありがとうございました!

いつも本当に助かってます!

金子さんについてもっと詳しく知りたい方はこちら

_

新緑が美しい!

土曜日, 5月 14th, 2011

あっと言う間だった!

綺麗!

だれ!これ?

花の命は短くて・・・・。

雨上がりの新緑はキラキラ輝き美しいですね!

今日はオフィスの事務員さんが家事都合でお休みをしました。

日中他の営業も殆どいなく1日中電話に追われていました。

今は一人でブログです。

1日があっと言う間に過ぎて行きます??????

何を言いたいのか分からなくなりました。

新緑は綺麗・・・・・・・・・・ですかね?

賃貸トラブルセミナー開催予告

木曜日, 5月 12th, 2011

すでに今年の水不足を心配している山本です。

本日は22日に開催される賃貸トラブルセミナーのご案内。

       ↓↓↓

不動産コンサルタント会社、シー・エフ・ネッツ。日本全国から不動産に関する様々な相談を受ける日々ですが、その本社が横浜・港南台にあることをご存知ですか?一般にいう賃貸管理を超えた、米国公認不動産管理士(CPM)の理論に基づいたプロパティマネジメントを弊社では実践しています。また、定期的なエリア巡回や当社が独自に開発した管理ソフトなど、 CFネッツの賃貸管理は今までにないアイデアとスタッフの日々のきめ細かな対応による差別化を図っています。

今回は、CFネッツプロパティマネジメント事業部サブマネージャーである呉山が実際に行っている賃貸トラブル事例とその解決策を解説。また、CFネッツで相続対策のスペシャリストとして日々取り組んでいる小林が、平成23年税制改正による相続税増税について具体的に解説いたします。
第一部、第二部終了後には、プロパティマネジメント事業部マネージャーの橋本和聡が CFネッツ港南台本部で実務を行っている様子を実際に見ながらご説明させていただきます。

【セミナー講義内容】
第1部:「賃貸トラブル事例とその解決策」 (講師担当:呉山 英明)
・そもそも賃貸トラブルとは?
・入居者様に満足いただくために…
・賃貸トラブル事例
・最近のトラブル傾向
・賃貸トラブル解決策

第2部:「基礎控除額減らされちゃうし、わたしの相続税額はどうなっちゃうんだろう?」(講師担当:小林 雅裕CPM)
・税制改正により、具体的に相続税額はどのように変化するのか?
・不動産投資と相続税額上昇の関係。
・相続税額再圧縮の際に気をつけることは?

第3部:CFネッツ本部賃貸管理システムのご案内(案内担当:橋本和聡・CFネッツプロパティマネジメント事業部マネージャ)
・CFネッツエンジンルーム
・賃貸管理システム
・督促業務の実務
・インターネットを駆使した募集活動の実務
・空室対策アイテムの実例

セミナー申し込みはこちらから

一人でも多くのご参加、お待ちしてます。

スキューバダイビング部

水曜日, 5月 11th, 2011

こんにちは!小山です。

他のスタッフブログにも書かれていましたが、GW休みを利用して

社員旅行でバリ島に行ってきました。

応援クリックお願いします!→人気ブログランキング

実は、私、

趣味がスキューバダイビングです。

CFネッツには元々ダイビング部があったのですが

部員がいつの間にか私一人になってしまい、

2年ほど休部状態に追いやられておりました・・・

それが、この、

バリ旅行で復活!!

関谷と山本、この2人がライセンスを持っていることが判明し、

入部してくれることに!!

しかも体験ダイバーとして6人の新人さんを連れてダイビングをすることになったので

現地のダイブショップにワガママなお願いを。

・CFネッツの為にクルーザーを貸切に!
・体験ダイバーもライセンス保持者も同じポイントに連れて行ってほしい!
・でも料金は割安で

10人集まったので、このワガママも受け入れてくれました。

そして、ダイビング当日。

記念写真

休憩中もシュノーケリングで遊んだり、

ものすごい量のトロピカルフィッシュや珊瑚礁のキレイな海に癒されて

久しぶりに海の中を満喫しました。

一気に部員が増えたので、また、活動を開始したいと思います!

実は意外にも、城ヶ島も潜れるんですよね。

夏あたりに行ってみたいと思います!

ゴールデンウィークが終わり

火曜日, 5月 10th, 2011

会いたかった~♪

会いたかった~♪

会いたかった~♪

YES!!

会いたかった~♪

会いたかった~♪

会いたかった~♪

YES!!

君に~♪

ゴールデンウィーク中に、相模湖へ釣りをしに行って

1匹も釣れなかった矢野です。

ボウズは、い〇づかさんだけで十分だというのに。。。→人気ブログランキング

長いこと頂戴していたお休みも終わり

梅雨の一歩手前?

今が一番気持ちいいですね。 

夜の徘徊もウキウキですな。

世間も節電モードに入り

ネオンが少なくなったおかげで少し寂しいですが

いつもよりはっきりと 星が見えたりして。

(と思って夜空を仰いだけど、昨日は星が1個も見えなかった)

エンジン全開で頑張ってきま~す。

矢野

初夏!!

月曜日, 5月 9th, 2011

こんにちは☆

昨日、今日は初夏のようなお天気で、非常に暑かった。。。

半袖、短パンで過ごしたくなった一日でした。。。笑(-ε-)

今年は、出来るだけエアコンを入れないで、節電に努めたいのですが、

ん~( -д-)ノ 我慢できますかね。

明日から雨だそうです。

洗濯物は今日まで!と、いうことで

このまま梅雨につながらないといいですが。。。

エアコンプリーズ、ついでにクリックプリーズ→人気ブログランキング

社員旅行に参加させて頂きました。

初体験も満載な、充実した連休になりました。

これをばねに、今月も頑張っていきます。 岡本でした~

 ○.。o○.。o○.。o○o○.。o○.。o○.。o○ 

お引越しは是非→当社まで♪

磯子オフィスオススメ物件情報は→こちら (美智子さん出演有り♪)

CFネッツ港南台オフィス  045-832-7440 

CFネッツ磯子オフィス   045-771-1205 

セミナーはこちらへ→http://www.cfnets.co.jp/index.html

是非、お時間あるときにお立ち寄りくださいませ! 

ご来店心よりお待ちしております(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

充電終了!

土曜日, 5月 7th, 2011

長くて短いGW休暇も終わり、充電はマンパワーです。

今回の旅行はPM事業部が多数参加致しました。

オーナー様、入居者様、残ったスタッフには申し訳ございませんが

仕事を忘れ楽しく過ごさせて頂きました。

私自身の初体験も有、充実した休暇となりました。


【スキューバダイビング】

初体験者6人、ライセンス取得者4人と一生の思い出となりそうです。

これからも頑張ります。

宜しくお願い致します。

応援クリックお願いします!→人気ブログランキング

GW休暇中です

水曜日, 5月 4th, 2011

こんにちは!小山です。

応援クリックお願いします!→人気ブログランキング

GW休暇も明日で終わりです。

休暇中は社員旅行にも行ってきまして、

仕事以外の話であんなにたくさんのスタッフと毎日ワイワイ楽しんだのは

振り返ってみると3年ぶりです。

お蔭様でリフレッシュさせていただきましたので

また、全身全霊でPM業務に精進します!!

Next Entries »