Archive for 6月, 2011

« Previous Entries Next Entries »

今日は雨です!

金曜日, 6月 17th, 2011

梅雨時で雨が降るのは当然ですが、福島第一原発汚染水の浄化設備と作業員の被爆数が

気になるこの頃です。

   
ブログを書こうとすると気になるのが他人のブログです。

  
ご承知のとおり弊社にはブロガーが何人もいます。

 
いゃー、 皆さん特徴がありますね!

 
文体! ネタ!
 
 

いい文を書く人も何人かいますね!

 
感心します。
 

私は・・・???

 
文体もその時その時でバラバラ、チャランポラン。

 

ネタも相変わらず食い物ネタが多い。
 

UPする都度、文才の無さにガックリ!

 

読んでいただくには恥ずかしいですが、少しでも私を知って頂けたらと思います。

 

こんな私と生で話したかったら磯子オフィスにご来店下さい。

 

話したくなった方もならなかった方も!→人気ブログランキング

 

 

6月って・・・・・

木曜日, 6月 16th, 2011

雨が降るのか降らないのか
ハッキリしてほしい山本です。

6月って聞けばまずは梅雨の時期って言葉が出て、
他には?と聞かれるととっさに出てこないものですよね。
.

.

.

昨日、そんな会話を姉したらこんなヒトコト
「旬の野菜ネタでいいんじゃないの?スーパーの安売りとか」
.
.

………。

一瞬言葉に詰まりましたが、言われてみればその通りかも。
.
.
今の時期ならサラダ菜とかアスパラガスとか・・・・。
6月って旬の野菜少なそうで結構ありますよね。

いつもはスーパーでお目にかかる機会が少ない
そら豆も特売コーナーに売ってるし、
やっぱり雨が降る季節だと緑の野菜は育ちやすいんですかね。。。

.
そう考えると結構6月って魅力的!?

.

紫陽花はとてもきれいですし。

.

.

でも梅雨は早くあがってほしい、不思議な月…かも。

==Fin==

先週、予告で倉橋塾の受講内容を~みたいな予告をしたのに
かすりもしない・・・・

ファ〇リーズ様。。。

日曜日, 6月 12th, 2011

こんにちは☆

沖縄では早くも梅雨明けしたみたいですね。

横浜も早く梅雨が明けて、ジメジメから解放されたいです。

ジト~~~~(-_-) → 人気ブログランキング

それにしても、毎日雨が降ったり曇ったりの毎日で
家の中もジト~~~っとしてきますよね。

嫌な匂いには、ファ〇リーズやダ〇ニーでスプレー攻撃!!
ホントに匂いは取れているのか、

良い匂いにごまかされているのか。。。笑

気になったので。。。

調べてみました。

http://www.febreze.jp/tsuyu/kouka.html

 

ほぉ~、

99.9%も除菌ですか。さすが、ファ〇リーズ様( ̄ー ̄)

<お知らせです!>

CFネッツPM事業部がまたまたテレビ出演です!

満室くれちゃんでおなじみの呉山氏が登場!

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

放送日時:6月13日(月)17:36から約20分間
番組:テレビ朝日系列 スーパーJチャンネル
   賃貸住宅の不動産トラブル処理人に密着
放送内容:騒音・漏水・滞納・ゴミ問題有りと弊社PMスタッフ
     の日々の奮闘ぶりがご覧頂けます!
番組URL:http://www.tv-asahi.co.jp/super-j/ 
放送エリア:関西を除く全国ネット

是非、チェックお願いします。( ´_ゝ`)

○.。o○.。o○.。o○o○.。o○.。o○.。o○ 

お引越しは是非→当社まで♪

磯子オフィスオススメ物件情報は→こちら (美智子さん出演有り♪)

CFネッツ港南台オフィス  045-832-7440 

CFネッツ磯子オフィス   045-771-1205 

セミナーはこちらへ→http://www.cfnets.co.jp/index.html

是非、お時間あるときにお立ち寄りくださいませ! 

ご来店心よりお待ちしております(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

 ○.。o○.。o○.。o○o○.。o○.。o○.。o○ 

髪の毛が湿気含んでボッサボサの岡本でした~

江田さんには、負けるけど。。。笑

このブログを読まないで下さい。

土曜日, 6月 11th, 2011

 

このブログを読まないで下さい。

・・・読みましたね?

人間、ダメと言われると、ついやりたくなるもんです・・・

カリギュラ効果ってヤツですね。

_____________________

【引用】 

禁止されると、かえって余計にその行為をやってみたくなる心理のこと。

ローマ皇帝カリグラをモデルにしたアメリカ映画『カリギュラ』が語源で、過激な内容のため、一部地域で公開禁止になったことで、かえって世間の話題を惹いたことにちなむ。

 _______________________

つい最近も、コレを実感した出来事が。

港によくあるコレ。

近づいてみると何か書いてある・・・

ん?

 
 

「出動」

 

∑( ̄◇ ̄;)

でもそんなこと言われたら、はずしますよね。普通。

 
周りを警戒しながら恐る恐る外してみましたが

出動はありませんでした。

人間の心理とは面白いものです。

(てゆーか、この脅し文句いったい)

絶対に押さないで下さい!→人気ブログランキング

・・・うそ、押して(´・ω・`)

_

物件紹介!

土曜日, 6月 11th, 2011

昨日までの晴天と打って変わった大雨の今日です。

東北地方太平洋沖地震から早3ヶ月、被災地の復興、福島第1原発はいつ収束するのか

雨が降る度にタービン建屋の汚染水が気になる土方です。

インターネット使い放題!築5年のお得な物件をご紹介させていただきます。

京急本線『屏風ヶ浦』駅 徒歩8分 1K+ロフト付
  


日当り良好!


寛げる淡い色調!


3面採光明るいお部屋! 

1、2、3、・・・・・3拍子揃ってます!

肝心な賃料は・・・・・・??
 

な・・な・・・なんと!なんと!

 

インターネット使い放題!で 毎月54,000円!
  

周辺は住宅地で静かです。

一度見てみる価値はありますヨ!

応援クリックお願いします!→人気ブログランキング

   

ホテル城ヶ島遊ヶ崎リゾート

金曜日, 6月 10th, 2011

今日は美味しい料理を食べて
ウハウハの山本です。

8日~10日で会社の講義でホテル城ヶ島遊ヶ崎リゾートお泊り勉強。
ホテル紹介はコチラ

海が近く、開放感溢れてます。

私が一番オススメするホテル自慢はコレ!!
↓↓

創作の会席料理はあまりの美味しさに舌鼓を打ちました。

==予告==
次回は受講した倉橋塾の感想を・・・・・・・

テレビ出演のおかげです

火曜日, 6月 7th, 2011

こんにちは!小山です。

応援クリックお願いします!→人気ブログランキング

昨日、CFネッツをテレビで観た、という

新規のオーナー様宅に訪問してきました。

入居者の家賃滞納で悩んでいたそうで、

たまたま観たテレビで当社スタッフのセイキさんが滞納者と闘っている?!

シーンを観てお問い合わせしてくださったそうで。

非常にありがたい!!

このようなご縁もあるんですね。

本当にありがとうございました。

昨日までまた別の番組のテレビクルーがクレちゃんに密着取材をしてました。

放送日も決まったそうです!

≪弊社PM事業部 テレビ出演のお知らせ≫

放送日時:6月13日(月)17:36から約20分間
番組:テレビ朝日系列 スーパーJチャンネル
   賃貸住宅の不動産トラブル処理人に密着
番組URL:http://www.tv-asahi.co.jp/super-j/ 
放送エリア:関西を除く全国ネット

是非ご覧下さいね!!!

今週末は優秀企業視察ツアーin金沢ということで

私の地元、金沢へ行ってきます。

タカラ不動産さんやのうか不動産さんなど、地元でとっても有名な企業さんに

訪問できるのがとっても楽しみです♪

特に空室対策のヒントがたくさんあると思うので

勉強・吸収してきます。

来週、ブログでご報告させていただきますね!

羽がない~~~!

月曜日, 6月 6th, 2011

こんにちは☆

今日は、夏らしく暑かったですね~

冷たい麦茶が美味しい季節となりましたね。

グラスの中で踊る氷の音。とても夏らしく癒されますよね。

カラーン♪→人気ブログランキング

今年も暑くなる予感がしてきましたね。

今年は横浜でも40度越え!って話も出てるとか。。。出てないとか。。。

そんなばかな。。。(≡ω≡.)

我が家のエアコンが壊れぎみなので、新しく購入するか。。。

悩んで先日、電気店に行った所、

現在、節電対策!として扇風機が売れているようですが、

今、話題!?の掃除機で有名な某メーカー!ダ〇ソンからでている

扇風機! 初めてみました。

http://www.dyson.co.jp/fans/

羽がない~~~!!

価格は高めですが、確かにその分音が静かだったりとか。。。

ちょっと気になる。。。気になる。。。

それよりソ〇トバンクCMの白戸家お父さんが使っている

扇風機の方がもっと興味深々だったりして。。。笑

 ○.。o○.。o○.。o○o○.。o○.。o○.。o○ 

お引越しは是非→当社まで♪

磯子オフィスオススメ物件情報は→こちら (美智子さん出演有り♪)

CFネッツ港南台オフィス  045-832-7440 

CFネッツ磯子オフィス   045-771-1205 

セミナーはこちらへ→http://www.cfnets.co.jp/index.html

是非、お時間あるときにお立ち寄りくださいませ! 

ご来店心よりお待ちしております(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

 ○.。o○.。o○.。o○o○.。o○.。o○.。o○ 

最後にお知らせです。

6/13(月) ついに倉橋の新刊が発売!&出版記念講演が全国で開催します。

なんっと、無料!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
6/18スタート!全国11都市開催                      =無料=

    ■□「損しない相続─遺言・相続税の正い知識」出版記念講演 □■
   
        著者・講師:不動産コンサルタント倉橋隆行CPM
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
      平成23年相続税改正も盛り込んだ相続の指南書発売!

倉橋は、不動産コンサルタントの職業に就いて20年以上、この相続対策に取り
組む中で、相続対策の重要性を垣間見てきました。
本書では、他の相続対策の著書とは違い、実際に実務をやってきて気付いたこ
とや期待できる効果などを率直に書いた内容となっております。
『損しない相続─遺言・相続税の正しい知識』は、知っておくべき基本的な
知識から実践的な内容、さらに”平成23年相続税改正”までを網羅しています。

【2011年 開催スケジュール】
☆【富 山】6月18日(土) ボルファートとやま 
【横 浜】7月 2日(土) ヨコハマジャスト1号館8F 1号室
 【新 潟】7月 3日(日) ガレッソホール
 【名古屋】7月16日(土) コンベンションルームAP名古屋,名駅
☆【静 岡】7月23日(土) 静岡県コンベンションアーツセンター
             「グランシップ」会議室908
☆【大 阪】7月30日(土) 第1サニーストーンホテル
☆【福 岡】8月 6日(土) アクロス福岡 6F
☆【札 幌】8月27日(土) TKP札幌ビジネスセンター
              カンファレンスルーム8B
☆【金 沢】9月 3日(土) ホテル金沢 4階風月
 【東 京】9月17日(土) T’s渋谷フラッグ Room7M
 【埼玉久喜】10月1日(土)会場手配中

※☆は翌日に倉橋による個別相談会を実施いたします。詳しくは
 下部の「企画開発室からのお知らせ」をご覧ください。
 
▼倉橋隆行による動画セミナー紹介
 http://www.youtube.com/watch?v=00JCJI10fTc&feature=player_embedded

▼セミナー詳細・お申込みはこちら
 http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2011sonshinai_souzoku.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

岡本でした~

禁煙!

日曜日, 6月 5th, 2011

今日は良いお天気でしたね!

ここ数日、福島原発タービン建屋の汚染水が溢れ出さないかと心配している土方です。

不動産屋は解約日に退出立会いをするものですが、たまに見事なくらいタバコのヤニに

汚れたお部屋をみます。

昨今は値上げ、値上げでタバコ代も高くなり、飲食店、交通機関、路上、オフィスと規制箇所も多く、

愛煙家にとっては住みにくい社会ですが、弊社も喫煙者が随分減りました。

今は禁煙外来と言われるものがあって飲み薬でタバコをおいしいと感じにくくするそうですが、

若い息子位の喫煙者にはついつい禁煙を促がしてします。

そして後から、余計なお世話かもしれないが私もそれだけ歳を取ったのかな・・・と!

でも人生は長いから健康で行きたいですよネ!

応援クリックお願いします!→人気ブログランキング

夢のまた夢

土曜日, 6月 4th, 2011

どーもどーも。

一気に暑くなりましたね。

今頭にあるのは、6月4日のAKB48総選挙 TV生中継のことだけ。

そんなダメなヤツ、矢野です。

昨日は話題の「インセプション」のDVDを家で観てました。

夢の中の夢の中の夢の話・・・

うー。難しかった。

結局、最初の海辺のシーンはなんだったんですか?

 
迫力はすごかったけど、難しかったです><

でも面白かった。 

私はわりかしよく寝るほうなんですが

寝るのと寝ないのとじゃ次の日のコンディションが全然違うので

眠りをゆめゆめ軽んじてはいけませんね。

では、おやすみなさい。

寝る前に押して→人気ブログランキング
 
 

矢野

_

« Previous Entries Next Entries »