Archive for 7月, 2011

« Previous Entries

雨、雨、雨、雨

日曜日, 7月 31st, 2011

暑中お見舞申し上げます☆

地上アナログ放送が終わってからまもなく1週間。

以前よりは新聞に掲載している地デジの番組表もだいぶ見慣れてきました。

(フジテレビが、地デジ化で新聞のテレビ欄では隅っこになっています)

フジテレビは真ん中だろ~ → 人気ブログランキング

今日も雨、昨日も雨、おとといも。。。( -д-)ノ

洗濯物が乾きません!生乾きは気分的に上がりませんよね~(-ε-)

上着がないと少し肌寒いですね。
暑い日が続くと、文句を言うし、雨の日が続くと文句を言うし、
みなさん、わがままですね。 笑 ( ´_ゝ`)ノ

でも去年とは気候が違いますね、暑さはすぐに戻るでしょうけど。。。( ̄0 ̄;)
去年の夏、何事もなく過ごせたような。。。

このままずっと涼しくなれ~♪♪

さてさて、セミナーのお知らせです。

8/6東京開催

       東京開催!CFネッツPM担当4名による 豪華無料企画
      ■■ 「差別化できるプロパティマネジメント」 ■■

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
際に業務に携わっている責任者が、自分の得意分野を次々に語る4部企画。
本セミナーをお聞きいただくと、弊社プロパティマネジメント業務が理解でき
ます。賃貸管理経営を始めるに当たって生じる不安や疑問「入居者とこんなト
ラブルが起きたら…?」「ずっと空室が続いたら…」etc…の実例と対処法。
不動産投資をこれから始める方も、すで に物件をお持ちのオーナー様も、賃
貸経営に関する不安・疑問・問題点を解消し、『勝ち組オーナー』への第一歩
を踏み出しましょう。

詳細はこちらへ http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/20110806pm.html

○.。o○.。o○.。o○o○.。o○.。o○.。o○ 

お引越しは是非→当社まで♪

磯子オフィスオススメ物件情報は→こちら (美智子さん出演有り♪)

CFネッツ港南台オフィス  045-832-7440 

CFネッツ磯子オフィス   045-771-1205 

セミナーはこちらへ→http://www.cfnets.co.jp/index.html

是非、お時間あるときにお立ち寄りくださいませ! 

ご来店心よりお待ちしております(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

 ○.。o○.。o○.。o○o○.。o○.。o○.。o○

岡本

物件紹介!

土曜日, 7月 30th, 2011

いつになったら雨は上がるのでしょうか?

記録的な豪雨だそうですが福島、新潟大丈夫でしょうか?

JR関内駅 徒歩8分【エクシール伊勢佐木1001号室】をご紹介させていただきます。

お部屋はリフォーム済みで即入OKです。

キッチンから居室床にフロアータイルを貼りIHコンロです。

懐かしぃ~い。 子供の頃に行った不二家があります。

伊勢佐木ブルースを歌った青江美奈の歌碑があります。(ここに有るとは知らなかった!)

銀だこ】好物です。

遊技場が出来るそうです。

近隣には多種多様なお店があります。

横浜を満喫できます。 

一度ご内見下さい。

IKEA

金曜日, 7月 29th, 2011

台風が去った後でも涼しさが続き、
夜は寒いかな?と感じる山本です。

久々に、新横浜にあるIKEAに行ってきました!!
あまり、新横浜方面は用事がないので、たまには行きたいなと思いつつも
行かずに終わってたのですが、

田園調布からシャトルバスが出てることが発覚!!

それも、高速道路を使ってくれるので電車で行くよりか早い。

.

お店の中にはソファーからキッチン用品まで幅広く置いてあって、
午前中遊ぶだけの予定がついつい午後までのびのびに。。。

全フロアを見終わった後、次は歩きやすい格好でまた来ようと
思わせてくれるぐらい楽しめました。

また来月あたりには行きたいな~と思います。

21C住環境研究会

水曜日, 7月 27th, 2011


こんにちは!小山です。

最近、夜は涼しくエアコン無しで寝れることが幸せです。

応援クリックお願いします!→人気ブログランキング

さて、先週、

3ヶ月に1度の21C住環境研究会の会合に参加してきました。

※21C住環境研究会とは
1995年に設立。
リクルートSUUMO編集部と首都圏の中堅・大手不動産管理会社を中心に
約20社で構成され、賃貸物件の市場動向、管理運営上の課題、
物件企画等の情報交換や研究を行っています。
この研究会で3年に一度発行する「入居者ニーズアンケートと意識調査」という本が
業界でも注目されています。

この会合はいつもリクルートの会議室でやるのですが

東京駅直結のグラントウキョウサウスタワーは大都会のビルなだけに

エレベーターがシースルーです。

またセキュリティを2つも3つも通り、エレベーターも乗り換えがあり、で

1人で行ったら確実に迷子です。。。

会議室からはスカイツリーも見えました!!

また、会議室のテーブルには一人ひとりにパソコンとマイクがあり、

広い会議室内でも快適なミーティングが出来ます!

前回の会議は震災直後だったので震災後の首都圏の市況や

被害状況を話し合い、

神戸の管理会社さんをゲストに呼んで

震災後の対応についてレクチャーしていただいたのですが、

今回はその後の首都圏の賃貸市況について情報交換をしました。

参加する度に業務のヒントをいただけるので

非常にためになる会合です!

市況の詳細は8月6日のセミナーでお話したいと思います!!

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/20110806pm.html

是非ご参加くださいね。

(まだレジュメ、完成していませんが・・・)

地デジ。。。

月曜日, 7月 25th, 2011

こんにちは☆

先週は、あんなに涼しかったのに 昨日からまた暑くなってきましたね。

蒸し暑く感じる!?( -д-)ノ

ジリジリ。。。 → 人気ブログランキング

ついに、、、(ノД`;)

昨日でアナログ放送が終了になりましたね。

我が家は既に地デジに移行済みでしたので

画面が変わることもなく。。。ちょっとガッカリ?(≡ω≡.)

7月24日昼の12時にアナログ終了の表示になる瞬間!

夜の12時にアナログのチャンネルが砂嵐になる瞬間!

見かったぁぁ~∑(=゚ω゚=;)∑

地デジ移行の翌日は、入居者さんからも何の連絡も入っていないと思うので
問題なくテレビが映っている!! 

…と願いたいところです。( ´_ゝ`)ノ

帰り道、近所の電気屋さんにて

こんな張り紙が!!

『チューナー売り切れました。入荷未定』

駆け込みで購入する方が多かったのでしょうか。

地デジ未対応の方はお早めに。。。

それにしても、今年はいろんなことに振り回されっぱなしですね~(-ε-)

岡本

○.。o○.。o○.。o○o○.。o○.。o○.。o○ 

お引越しは是非→当社まで♪

磯子オフィスオススメ物件情報は→こちら (美智子さん出演有り♪)

CFネッツ港南台オフィス  045-832-7440 

CFネッツ磯子オフィス   045-771-1205 

セミナーはこちらへ→http://www.cfnets.co.jp/index.html

是非、お時間あるときにお立ち寄りくださいませ! 

ご来店心よりお待ちしております(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

 ○.。o○.。o○.。o○o○.。o○.。o○.。o○

かていさいえん

月曜日, 7月 25th, 2011

 

飯塚さんちの緑のカーテンで採れたゴーヤを分けてもらい

昨日のお夕飯はゴーヤチャンプルーとタコライスでした。

CFネッツ沖縄部 部員の矢野です。

部員募集中→人気ブログランキング 

きれいに丸々太ったゴーヤだったので

記念撮影(『ザ・テレ〇゛ジョン』風)。

「美味しそうでしょ」

ゴーヤが小さく見えます。

ゴーヤは苦すぎず、夏の味がしてとても美味しかったです。

私の血となり肉となりました。

飯塚さん、ご馳走様でした!

オマケ

「ちょっと~」

 

ゴーヤ大きい・・・→人気ブログランキング 

_

可愛い子の写真貰っちゃいました!

土曜日, 7月 23rd, 2011

ここ2,3日は夏を飛び越して秋が訪れたような気候でしたね!

皆様、お風邪をひかないように健康管理に気を付けてください

可愛いでしょう!

スリスリしたくなるでしょう!

愛犬シェルのドックフードを買いに行ったときの写真です。

久々に飼いたいと思った子達です。

この愛らしさ何時までもお店にいたかったです。

この子達は今人気のミックス犬です。

どの犬種のミックスか分かりますか?

上の子は(シーズーとウェルッシュ・コーギー)男の子

下の子は(チワワとポメラニアン)男の子

あまりの可愛さで写真をパチパチ撮っていたら店員さんから声をかけられ勧められました。

店員 「出しますから抱っこしてみますか?」

HM 「いえ結構です・・・。」  (あぁ~~あ~ 抱っこしたい)

店員 「ワンチャン何か飼っていますか?」

HM 「はい」

店員 「犬種はなにですか?」

HM 「マルチーズです。」

店員 「何歳ですか?」

HM 「16歳半です。」

店員 「長生きで幸せですね! 元気ですか?」

HM 「はい」

店員さんからお店に来た時の可愛い写真を貰っちゃいました

抱っこしたら放したくなくなりますよね!

また見に行こうっと!

イヌ好きで、購入を考えている方港南台六丁目のロイヤルホームセンターにGOGOです。

出来る事なら私が飼いたぁ~い。

 東京開催!「差別化できるプロパティマネジメント」

木曜日, 7月 21st, 2011

台風が「く」以上に曲がって遠ざかってくれてほっとしている山本です。

さて、PM担当4人による豪華無料セミナーを東京・渋谷で開催いたします。
多くの方のご参加、お待ちしてます!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
8/6東京開催

       東京開催!CFネッツPM担当4名による 豪華無料企画
      ■■ 「差別化できるプロパティマネジメント」 ■■

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
際に業務に携わっている責任者が、自分の得意分野を次々に語る4部企画。
本セミナーをお聞きいただくと、弊社プロパティマネジメント業務が理解でき
ます。賃貸管理経営を始めるに当たって生じる不安や疑問「入居者とこんなト
ラブルが起きたら…?」「ずっと空室が続いたら…」etc…の実例と対処法。
不動産投資をこれから始める方も、すで に物件をお持ちのオーナー様も、賃
貸経営に関する不安・疑問・問題点を解消し、『勝ち組オーナー』への第一歩
を踏み出しましょう。

【豪華PMメンバー】
不動産コンサルタント 橋本 和聡
不動産コンサルタント 小山 裕美CPM
不動産コンサルタント 呉山 英明
不動産コンサルタント 伊藤 成規

【4部構成】
受  付:13:00~
第 1 部:13:30~14:10
第 2 部:14:15~14:55
第 3 部:15:00~15:40
第 4 部:15:45~16:30
情報交流会:17:00~19:00

 ▼セミナー詳細・お申込みはこちら
  http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/20110806pm.html

お申込の締め切りは、8/3(水)

タオルさん

木曜日, 7月 21st, 2011

 

夏休みの予定は、稲川淳二の怪談ナイトだけ。矢野です。

海でも山でもなく。→人気ブログランキング 

 
 

台風の影響で涼しい日が続きましたが

また明日から猛暑日に戻るみたいですね。

汗かきなので、タオルが手放せません。

しかしタオルといえば、日本一タオルが似合う(であろう)この方。

引っ越し屋さんみたいですね。 

こちらはテキヤのお兄さん。ショッキングピンクのひよことか売ってそうです。

怪しい窃盗団みたいです。。。

あら、合掌しちゃった。

タオルだけでこんなにバリエーションがあるのは

世界広しといえど飯塚さんくらいですね!

皆さんは、どの飯塚さんが好きですか? 

私は、神々しさすら見える4番目ですかね・・・

『人違いよ?』→人気ブログランキング

_

なでしこジャパン、おめでとう!!

水曜日, 7月 20th, 2011


こんにちは!小山です。

応援クリックお願いします!→人気ブログランキング

昨日、なでしこジャパンが凱旋帰国し、

帰国直後からずっといろんなテレビ局に生出演していました。

W杯前と後では全然違う日本の対応に

きっとなでしこ達が一番驚いていることと思います!!

いや~

本当にかっこいい女性達です。

感動しました!!!!

女子サッカーを少しだけですがやっていた私にとって

こんなに嬉しいことはありません!!

今、小学校ぐらいに戻れることならもっと真剣にサッカーやりたいです。

彼女達の芸術的なパス回し、

ワンチャンスを確実に決める強さ、

そして何よりも諦めない気持ちが強かったからこそ

ドイツにもアメリカにも格上のチームと互角以上に戦えたんでしょうね。

W杯で優勝するなんて夢のような話ですが

夢を実現させた彼女達は本当に男前です!

話はかわって

現在、台風が接近しています。

台風となると管理物件が心配・・・

何も無いことを祈るばかりです!!

« Previous Entries