Archive for 7月, 2011

« Previous Entries Next Entries »

しろくまくん。。。

月曜日, 7月 18th, 2011

こんにちは☆

熱中症は、急に暑くなった日に注意が必要だそうです。

今日みたいな日は要注意ですね!

ポチッと。。。 → 人気ブログランキング

私の部屋のエアコンは最近、故障なのか。。。ただのフィルターの汚れか、

利きが悪く、設定16度にしても汗がタラタラ。。。Σ(゚д゚;)

小さい保冷剤をタオルに包んで首に巻いて寝たり

エコ!?の生活をしています。

金額0円だしね。。。(笑)

先日、 FM事業部 金子さん が水に浸して首にまくスカーフをつけて

さわやかそうな顔をしていたので、私も欲しい!(‘▽’*)

早速ドラッグストアへ!

2~3件回ってどこも売り切れ!

人気の「しろくまくんのきもち」

http://www.shirokumanokimochi.jp/

この しろくまくんの気持ち、 水にひたしておくと 保冷剤が水分吸って 

ひんやりするやつ。  

一見、昭和のバンダナ巻いてるか? の様。。。笑(つд⊂)

昨日、金子さんが磯子オフィスに来ていたので

感想を聞くと、

「洗えないから臭くなるよ。しかも、強烈に。。。」 (;´Д`)

「岡本さんのは臭う!?」

クンクン。。。▼・ェ・▼     

…あっ、私のスカーフ嗅がれてる。。。

「まだ、平気だね。」     

…良かった。( ;゚д゚)

暑い夏に向け対策をしていきましょう!
みなさん体調には気を付けてお過ごしください。

岡本

○.。o○.。o○.。o○o○.。o○.。o○.。o○ 

お引越しは是非→当社まで♪

磯子オフィスオススメ物件情報は→こちら (美智子さん出演有り♪)

CFネッツ港南台オフィス  045-832-7440 

CFネッツ磯子オフィス   045-771-1205 

セミナーはこちらへ→http://www.cfnets.co.jp/index.html

是非、お時間あるときにお立ち寄りくださいませ! 

ご来店心よりお待ちしております(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

 ○.。o○.。o○.。o○o○.。o○.。o○.。o○

節電ビズ!

土曜日, 7月 16th, 2011

今日も暑い一日でした。

熱中症で搬送される方も多いそうですが、この猛暑を乗り切る為のグッズも氾濫してますね!

ネッククーラー・クールヘアバンド・クールベスト・冷却マット・・・等など!

2005年の小泉純一郎政権下から始まったクールビズが、今年は原発の影響で節電ビズと

銘打って衣料等が販売されていますが、流行語大賞を狙っているような言葉です。

部屋のナツメ球が切れたので、某大手電気店に行きました。

売り場でLEDランプにしようかと思っていたら・・・

店員 「これですか?」

HM 「あぁ・・・そうです。」

店員 「今流行のLEDどうですか・・・? 長持しますよ!」

HM 「そうしようかと思っていたんだけど。 どこにあります・・・?」

店員 「こちらです。」

HM 「わぁ、派手な色ですね・・・!」

店員 「間違っても赤とか紫は止めたほうが良いですよ! 家のに叱られました。」

HM 「そうでしょうね。」

店員 「黄色なら良いですよ。」

HM 「どこにあるの?」

店員 「これなんですが・・・・・・切れてるんです。」

HM 「あぁ~~~ そう~    じゃぁ~ これ下さい。」

店員 「有難うございます。15年は持ちますよ!」

15年持つものがどうして切れているのか、一言突っ込みたいところでしたが・・・

まぁいいか・・・!

節電に努めましょう・・・! 

応援クリックお願いします!→人気ブログランキング

食欲のおとろえない夏・・・

金曜日, 7月 15th, 2011

やっとの梅雨明け宣言に、「遅くない?」
とツッコミを入れたかった山本です。

食の秋に向けて、食欲が落ちる夏がやっときました!!
が、秋に向けてダイエットを本格始動しなければとおもいつつ、
日に日に燃費が悪く食べる量が増える一方。
.

.

こってりしたものは食べる気おきないけど、
そうめんとか冷麺など冷たくさっぱりしたものはいくら食べても入る・・・(汗)

プラスキムチ鍋だって食べながら汗をダラダラ流して食べたときなど
ペロッと完食!!

盆休みまで目標△○kgなのに・・・・・
.

.

.

自分に活を入れてダイエットガンバリマス。

==Fin==

金沢優秀企業視察~のうか不動産~

水曜日, 7月 13th, 2011

こんにちは!小山です。

応援クリックお願いします!→人気ブログランキング

今日も暑いですね。

体調を崩されてはいないでしょうか?

さて、

かなり、懐かしいお話となってしまい恐縮ですが

6月に視察させていただいた『のうか不動産』さんについて。

私は地元が金沢なので、のうかさんは以前からよく知っていましたが

店内にお邪魔したことはありませんでした。

だから、今回視察でお邪魔できると聞いて、最も喜んだのはきっと私です。

私が知っている不動産業者さんの中では日本一、個性的な会社だと思います。

金沢は学生の街なので、ターゲットを学生に絞った営業戦略で、

会社のイメージ、ブランディングとして

徹底してマメのマークをPRしています。

http://www.brandvoice.jp/branding/html/noka01.html#top

また、ユニークな文章で学生さんや街の人の心をグッと惹きつける看板や

ノボリ(旗)の数々。

私も金沢市内で車を運転しながらのうかさんの看板を発見したら

読んで思わず笑ってしまいます。

遊び心満載のキャッチフレーズは若い学生さんにウケるに決まってます。

女性は可愛い雑貨やグッズが大好きですが

そんな女性心をくすぐるティッシュペーパーや飴!!

たまりません!!

手さげ袋までとにかく何でもマメ、マメ、マメ・・・

今回の研修では

本当に良い刺激をたくさん受けて帰ってきました。

きっと私達の業務にも活かせる何かがあるはず!

他社には真似できない、

CFネッツ

として。

ますます研究しなきゃいけませんね。

困った時は

日曜日, 7月 10th, 2011

 

数えてみたら更新したのがちょうど先週の今日。あっというまですねー。
…こうやって年をとってゆくのでしょうか。

きょうもおきたら午後でした。流れ行く雲をぼんやり見たり、雲の種類をネットで調べたりしてました。なんというかですね。うまく言えないのですが、やっぱり毎日が勝負だなと思うわけです。

みなさんもどうでしょうか。オススメです。メッセでトラバでアフリエートよろしく。

お風呂はいるのでこの辺りで。オイオイ。


↑今日のランチ

 
 

______________________

こんばんわ。矢野です。

 
ブログのネタに困ったので

『ブログのネタに困ったら』というキーワードでググッてみました。

「ブログ更新ジェネレーター」ってヤツがヒットしました。

設問に答えていくと、自動的にブログの文章テキストが完成するというもの。

そうまでしてブログ書きたいか?って疑問もありますが 

あまりに困ってそれに逃げてしまいました・・・

皆さん、困ったときはお試し下さい(良い子は真似しちゃダメだよ♥)。 

それでは。

 
 

_

おねがいごと☆

日曜日, 7月 10th, 2011

こんにちは☆

昨日梅雨明けした関東、昨日も今日も暑くて暑くて・・・・。

ここから一気に夏突入ですか。

途端に猛暑となり、昨日は室内でも35度~ (≡ω≡.)

扇風機の風じゃ、熱風は取れません。

これから節電に耐えられますかね。。。( ;゚д゚)

ポチッと。。。 → 人気ブログランキング

先日は

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+七夕☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+でしたが、

願い事は叶ったでしょうか。

近所の商店街に短冊があり、お願いごとを見てみると、

「大きくなったらウルトラマンになりたい」 …って可愛いことも。。。(*´ェ`*)

こんなお願いごと!?も。。。笑

「お金持ちになりたい (公務員以上の人と結婚が限定)」 …えっっっw(゚o゚)w

被災の方に向けてのお願いごとが多かったですね。

「普通の生活に戻れますように」

平塚の七夕祭りは金曜~本日まで!

友達から今年は節電の影響で夜は19時までだったよ~って

メールがありました。

「来る!?」って言われたけど、これから行ったら、もう終わってる!!(; ̄Д ̄)∑

悲しい。

岡本

○.。o○.。o○.。o○o○.。o○.。o○.。o○ 

お引越しは是非→当社まで♪

磯子オフィスオススメ物件情報は→こちら (美智子さん出演有り♪)

CFネッツ港南台オフィス  045-832-7440 

CFネッツ磯子オフィス   045-771-1205 

セミナーはこちらへ→http://www.cfnets.co.jp/index.html

是非、お時間あるときにお立ち寄りくださいませ! 

ご来店心よりお待ちしております(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

 ○.。o○.。o○.。o○o○.。o○.。o○.。o○

ドッグカフェ

土曜日, 7月 9th, 2011

関東地方は今日、梅雨明けです。

最高気温35℃以上の猛暑日となったのは計76ヶ所だったそうです。

振り返って見ると横浜は雨が少なかった気がします。

今週の休日【横浜ララポート】に出かけました。

時間があったので以前から気になっていたドッグカフェJOKERA’S DININGで昼食をいただきました。

勿論、愛犬シュルも一緒です。

お上品にフォークでいただきまぁ~す。

ええ~い 面倒だ お腹すいたぁ~~あ

食後は併設のドッグランでお散歩!

クンクン・・・クンクン 何の臭いかな?

頭かくして尻隠さず・・・?

さっきのご飯美味しかった。  もう少し欲しかったよぉ~。

愛犬も交えての楽しい昼食でした。

ララポートでの昼食場所は決定しました。

来年の17才のお誕生日(H24年1月10日)はここでお祝いができることを祈ります。

頑張れシェル!→人気ブログランキング

ビールの季節です!!

木曜日, 7月 7th, 2011

雨予報に折りたたみ傘を持ち歩いたのに、
必要なのは日傘だとおもった山本です。

今日も暑いですね~

家に帰ればまずビール…なんて生活が始まりました。
家に帰るまでの1時間で喉がカラカラになるので
はじめの一口はおいしさ10倍ですね!!
.
.
今日はそんなビールの美味しネタを家族一同で叩き込まれた姪っ子写真。

1歳と少しはなんでも口に運びたがることをいいことに、
まずはビールのプルタブを舐めることを仕込んでから、

プハ~とポーズ!!

.

.

これができてこそ、山本家の一員。
.
.
姪っ子も旨くできるとご褒美がもらえるので、始終ニコニコ。

.

.

姪っ子ちゃんがホントうにビールを飲む時が楽しみです。

==Fin==

夏のイベント!!

火曜日, 7月 5th, 2011

こんにちは!

いよいよ7月。本当の夏ですね!

家にいても会社にいても、お店に行っても外にいても暑いです。

どこに行けば涼しいんだろう・・・

それなのに食欲は依然として衰えない、小山です。

応援クリックお願いします!→人気ブログランキング

本当は今日はのうか不動産さんのお話をする予定だったのですが

夏はイベント目白押しなCFネッツなので、

そちらの告知を・・・

今週末はいよいよCFネッツフェア2011in大阪です。

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/20110709osaka_cfnets_fair.html

PM事業部からは橋本Mと大阪支社の服島さんが

パネルディスカッションに参加する予定です。

1日中色々な企画をしていますので

きっと満足いただけるかと思います。

ぜひ、お近くにお住まいの方は遊びに行ってみてくださいね。

また、8月6日には

年に1度のPM事業部主催のセミナーが!

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/20110806pm.html

セミナーと言っても、上記の日は

多くのPM事業部スタッフとの交流の場に出来ればいいなぁ、

なんて個人的に思っています。

こちらも多くのオーナー様にご参加いただけると嬉しいです♪

もちろんセミナー後の交流会だけの参加もOKです!

ご参加、お待ちしています!!

早くも夏バテに。。。

日曜日, 7月 3rd, 2011

こんにちは☆

ついに7月に突入し、暑い日々が続いていますね。

暑いときはやっぱりキンキンに冷えたビールに限りますよね!

…って私は、ビールは飲めません。まだビールの美味しさはわかりません。( -д-)

何が美味しいの!?  笑

プハーッ!もう一杯!ついでにこちらもポチッ。。。 → 人気ブログランキング

夏本番を前に、連日の暑さに、すでに 夏バテ 気味です。

皆様は、しっかり水分を取ってこの夏を乗り越えましょうね♪

大阪フェア、今週の土曜日開催です!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
7/9大阪開催!                      =入場無料=
        ☆★☆ CFnet’sフェア2011in大阪  ☆★☆ 

    昨年の大阪発開催から1年。パワーアップして帰ってきました!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
CFネッツコンサルタントに加え、投資家、金融機関融資担当者も参加。
不動産投資に関する疑問・不安は、本フェアで一挙に解決!

今回は、昨年開催時の一番人気企画、CFネッツ各コンサルティングデスク代表
によるパネルディスカッションをCFネッツ首都圏エリアと関西エリアの担当者
が加わりパワーアップして開催します。さらに今回は、オーナー様参加型パネ
ルディスカッションも開催します。もちろん、「物件購入会」、ブース設置に
よる「個別相談会」などのCFネッツフェア人気の恒例企画も実施するほか、ご
要望の多い不動産投資セミナーも倉橋、猪俣の2トップをお聞きいただけます。
また、CFネッツ本部だけではなく近隣のコンサルティングデスクも多数参加す
ることで、色々な会社の考え方や取り組みを知ることが出来るというのも大阪
開催の特徴です。

年に一度の祭典に是非ご参加下さい。CFネッツグループ関係企業をあげてお待
ちしております!

 ▼「CFnet’sフェア2011in大阪」の詳細・お申込みはこちら
 http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/20110709osaka_cfnets_fair.html 
 ▼大阪支社コンサルタントによる「CFnet’sフェア2011in大阪」のご紹介
 http://www.youtube.com/watch?v=KEqOymFmGG4

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あれれ。。。今日は(今日も!?)短く~(; ̄Д ̄)∑

おなかがすいたので、(*’-‘*) お先失礼します。

また、来週~岡本でした。

○.。o○.。o○.。o○o○.。o○.。o○.。o○ 

お引越しは是非→当社まで♪

磯子オフィスオススメ物件情報は→こちら (美智子さん出演有り♪)

CFネッツ港南台オフィス  045-832-7440 

CFネッツ磯子オフィス   045-771-1205 

セミナーはこちらへ→http://www.cfnets.co.jp/index.html

是非、お時間あるときにお立ち寄りくださいませ! 

ご来店心よりお待ちしております(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

 ○.。o○.。o○.。o○o○.。o○.。o○.。o○

« Previous Entries Next Entries »