Archive for 9月, 2011

Next Entries »

東日本大震災から6ヶ月!

月曜日, 9月 12th, 2011

起床すると「朝ズバ」「モーニングバード」etc.朝の情報番組を見るのが私の日課です。

昨日は東日本大震災(福島第1原発事故)から6ヶ月がたちどこの局も震災と原発事故の

ニュースでした。

震災後の地には草が茂り、一見綺麗に整備されているように見えましたが、

ただ夏草が覆い隠しているだけで一歩も復興は進んでいないようです。

こんな時に鉢呂吉雄氏の不適切な言動のニュースが耳に入ってきて、またか!

こんなことで復興が進むのか!

被災者の生活はどうなるのか!

原発はいつになったら収束できるのか!

いつまで放射能を出し続けるのか!

食の安全はどうなのか!

日本はどうなるのか!

政治家にまともな人はいないのか!

本当にあきれ果ててしまいます。

被災地の学校の黒板に誰が書いたか定かではないですが「神は人に乗り越えられる試練しか与えられない」 と

書かれた画面をみた時「そうだね頑張るしかないんだ」と思いましたが・・・。

なんか空しくなりますね。

こんどは9.11テロの鐘楼流しのニュースが耳に・・・。

月日が経つのも早いものですね!

重大ニュースでも忘れるものですねぇ。

東日本大震災・福島第1原発事故は忘れてはいけない事実です。

一票の重みと、悲しみと、怒りと、空しさと、祈りを感じた1日でした。

熱中予防情報のキャラクター

日曜日, 9月 11th, 2011

こんにちは☆

今日もいい天気です。

もう9月も半ばだというのに日中はまだまだ暑い日が続きますね。

水分補給しても、全て汗で流れてしまっているような。。。ヾ(▼ヘ▼;)

まぁ とにかく熱中症などには気をつけていきたいと思います。

ポチっと →→→ 人気ブログランキング

まだまだ、熱中症対策は必要なところ!

NHKの18時50分辺りからの気象情報でしか登場しない(おそらく。。。)

熱中予防情報のキャラクターが気になる私。。。

何気にかわいいこいつら~

・危険       …赤 (ヒーっ!! って顔がかわいい)

・厳重警戒    …オレンジ 
・警戒       …黄   
・注意       …緑
・ほぼ安全    …水色

 ・・・を、表情と色で表しているんです。

最近、午前中はオレンジ色の顔、昼間~夜は真っ赤の危険な顔。。。

いつ、ほぼ安全になるのでしょうか。。。(-ε-)

安全の顔(涼しい顔しているのです!)が見たい方はぜひチェックしてみてください。

私は、気象予報士の平井さんが優しそうな方!でお気に入りです。(*゚▽゚*)

ついに来週9/18(日 新杉田開催!詳細はこちらへ→ http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2011kaumaeni.html

お申込まだ間に合います!締切日は9/14(水)!

お待ちしております。(。・ω・)ノ゙

岡本 

 ○.。o○.。o○.。o○o○.。o○.。o○.。o○ 

お引越しは是非→当社まで♪

磯子オフィスオススメ物件情報は→こちら (美智子さん出演有り♪)

CFネッツ港南台オフィス  045-832-7440 

CFネッツ磯子オフィス   045-771-1205 

セミナーはこちらへ→http://www.cfnets.co.jp/index.html

是非、お時間あるときにお立ち寄りくださいませ! 

ご来店心よりお待ちしております(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

美味しい季節

土曜日, 9月 10th, 2011

こんにちはー。

なんちゅうか、暑かったり寒かったり。

早くわかりやすい季節になって欲しいものです。

暦の上では食欲の秋。

美味しい物を求めてうろつくことが増えました。

最近のヒットは、とある鶏屋の釜飯です。

 鶏が柔らかいのなんのって(*´д`*)

おかげで、お腹まわりのボリュームが減る気がしません・・・

困ったもんです。

ところで、 誰か美味しい沖縄料理屋おしえてくれませんか?(懲りない)

矢野でした。

しかし、最近つまんないやつになったよなー、自分。

秋のせいにして、センチメンタルになったりして。 

_

9月8日 30度……

木曜日, 9月 8th, 2011

そろそろ肌寒さを感じて秋物が欲しくなる季節のはずなのに、
相変わららずタオルケットが手放せない!!

.

.

地震に台風、そしてこの気温。
ましてやまるで亜熱帯気候のようなゲリラ豪雨と……

最近は本当に気温や天気が読めません。
この暑さ、いつまで続くのでしょうね。

夏野菜がスーパーに豊富に並んで姿をみるとテンションあがりますが、
来月には焼き芋が食べたい…と考えると、そろそろ秋らしい兆しが欲しいですね。

とくに昼間の蝉の声とか声とか。。。

なんで9月にはいってまで彼らは元気なのだろうか。

そろそろ、トンボにもお目にかかりたいです。

=======

《new!》新杉田・横浜・横須賀開催 倉橋隆行無料講演!       =無料=

             最初の不動産購入がキーワード

         ■■■ 「不動産、買う前に聞く話」 ■■■

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

        「最初に買ってよい物件・買ってはいけない物件」

生活する上で収入と支出のバランスは大切なことである事は誰でも分かってい

る話です。しかし、もっと重要なのは資産と負債のバランス。不動産の購入を
考える時に必要なのはその不動産の価値。この価値が負債を上回る状態を保て
ると現金や預貯金と同様の効果が得られます。逆の場合は・・・・・。
今回のセミナーでは、理論的に分かりやすく不動産の仕組みをお知らせします。

【新杉田】 9月18日(日)   磯子区民文化センター 杉田劇場
【横 浜】10月10日(月・祝) ヨコハマジャスト1号館
【横須賀】10月23日(日)   産業交流プラザ

 ▼セミナーの詳細・お申込みはこちら

  http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2011kaumaeni.html

ミニセミナー無事に終わりました

火曜日, 9月 6th, 2011

こんにちは!小山です。

応援クリックお願いします!→人気ブログランキング

小宮くんから本をもらいました。

以前、新撰組の中で誰が一番好きか?という話で盛り上がった時に

私が『斉藤 一!』と言ったのを覚えていてくれたようで。

ありがとう!

早速読みます!!

というか、いつもPMブログで私のネタばかりを書いている小宮君、

いいところもあるじゃないの!

きっと愛情の裏返しなんでしょうね!!
(ということにしておきます)

先週末はPMミニセミナーシリーズ第1弾、ということで

私&橋本Mで空室対策をテーマにお話をさせていただきました。

台風の心配もありましたが、定員以上の19名!の方にご参加いただきました。

本当にありがとうございました!!

最初は90分も話せるかなぁ?と思いましたが

話していると意外とあっという間に終わってしまいました。

このシリーズは第3弾まであります!

今後も是非ともご参加いただければ嬉しいです。

ブログでセミナーの感想を書いて下さったU様、ありがとうございます!

これからもオーナー様や参加者様の聞きたい内容を中心に

企画していければと思っています。

8月の大きな会場でのセミナーもいいんですが

今回のようなこじんまりとした会場で参加者さんと質疑応答をしながら

進めていけるセミナーが個人的には好きですね!

9月になりました。

日曜日, 9月 4th, 2011

こんにちは☆

9月になりました。今年もわずか4ケ月でお正月です。

早い~~( -д-)ノ

秋に突入したのに、まだまだ、暑い!

どんより曇った毎日。。。どしゃぶりになったり、カラッと晴れたり。。。

蒸し暑い日が続いていますね。室温も34度。。。

最近、夜中3時に暑さで目が覚めます。(≡ω≡.) 

エアコンつけたいけど、節電中。。。 →→→ 人気ブログランキング

<ここで、ひとつお知らせ>

ミニセミナーの情報はこちら↓↓
http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/miniseminar.html#20111001miniseminar

ぜひ、ご参加ください。

帰宅すると、近くで

「ミュー、ミュー。。。」

小さい鳴き声が聞こえたのでのぞいてみると、

あれま~春生まれでしょうか。子猫がいました。かわいい~☆

(*’-‘*)癒されました。(*’-‘*)

明日、一日また頑張れそうです。

岡本 

 ○.。o○.。o○.。o○o○.。o○.。o○.。o○ 

お引越しは是非→当社まで♪

磯子オフィスオススメ物件情報は→こちら (美智子さん出演有り♪)

CFネッツ港南台オフィス  045-832-7440 

CFネッツ磯子オフィス   045-771-1205 

セミナーはこちらへ→http://www.cfnets.co.jp/index.html

是非、お時間あるときにお立ち寄りくださいませ! 

ご来店心よりお待ちしております(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

織田裕二が熱い!

金曜日, 9月 2nd, 2011

世界陸上2011韓国テグが始まりましたね!

いつもながらメインキャスターの織田裕二は熱いですねぇ~。

楽しそうな笑顔!

横にいる女性は・・・?

久しぶりに見た中井美穂はチョットふっくらとして幸せそう・・・。

スポーツ好きの私としてはボルト福島千里に注目してましたが、ボルトはフライングで失格!

福島千里は100m、200mと準決勝進出で立派ですが世界の壁は厚いですねぇ!

昨夜2時半頃に熱さで目覚め、何となくテレビのスイッチを入れると画面は

撫子ジャパンのサッカー。(タイに3-0で勝利)これも最後まで見てしまいました。

秋の夜長・・・。

皆様は何をしますか・・・?

私は・・・?

『新杉田』言い過ぎた

金曜日, 9月 2nd, 2011

どーもどーも。

ご無沙汰してます、矢野です。

ネタにするほどでもない日々が続いておりました。

この夏上達したことといえば、プレデターのモノマネくらい。

本物か見分けがつかないくらいに上手くなったと自負してます。

見かけた方は

「あ、プレデター。・・・あれ、まさか矢野ちゃん?」と、二度見すると思いますよ。

 

では、告知でございます。

今回は、我らが磯子オフィスのすぐ近く、新杉田での開催!

セミナー後はお気軽に、浜田ゴッドファザーと土方ゴッドマザーに会いに来てください!

何度も言います、新杉田です!新杉田!新杉田!

《new!》新杉田・横浜・横須賀開催 倉橋隆行無料講演!       =無料=

             最初の不動産購入がキーワード

         ■■■ 「不動産、買う前に聞く話」 ■■■

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

        「最初に買ってよい物件・買ってはいけない物件」

生活する上で収入と支出のバランスは大切なことである事は誰でも分かってい

る話です。しかし、もっと重要なのは資産と負債のバランス。不動産の購入を
考える時に必要なのはその不動産の価値。この価値が負債を上回る状態を保て
ると現金や預貯金と同様の効果が得られます。逆の場合は・・・・・。
今回のセミナーでは、理論的に分かりやすく不動産の仕組みをお知らせします。

 【新杉田】 9月18日(日)   磯子区民文化センター 杉田劇場

【横 浜】10月10日(月・祝) ヨコハマジャスト1号館
 【横須賀】10月23日(日)   産業交流プラザ

 ▼セミナーの詳細・お申込みはこちら

  http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2011kaumaeni.html

 
 

新杉田!

_

ごちそうさまです!!

木曜日, 9月 1st, 2011

台風12号、進路がきになる山本です。

いつ雨が降ってもおかしくないジメジメした空気、
長袖のYシャツがツライですね・・・・・。

.

.

先日、弊社Kさんがケーキを買ってきてくれました!!
青山に事務所があるときからお気に入りだったケーキ屋さん。


.
写真からだと、大きなサイズが分からないけど、
ライターと比較をすると・・・

ケーキが食べたいと言ってみるものですね~。

.
Kさん、ご馳走様でした!!

Next Entries »