Archive for 10月, 2011

« Previous Entries

10月31日はなんの日?

日曜日, 10月 30th, 2011

こんにちは☆

もうすぐ11月か~。2011年もあと二ヶ月で終わりなんて・・・。

時の流れは早いものです。

応援宜しくお願いします。 →→→ 人気ブログランキング

ここで、突然。。。

明日はハロウィンということでかぼちゃの写真を!!!

先日、とある場所に行き、(場所、わかりましたか~?!  笑)

イベントを楽しんできました。

『 Trick or Treat 』 と言うと、キャンディーをくれるシステム。

意味は「お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ!」

外国では、みんなお菓子をもらうために街を練り歩き、

お菓子がもらえなかった場合は報復の悪戯をしてもよい。と

…日本では認められないような道徳感ですね。。。ヾ( ̄0 ̄;ノ

ですので明日は、優しい大人の方に向かって大きな声で!!

『 Trick or Treat 』 と言いましょう。。。笑

きっと優しい人はお菓子をくれるでしょう~。

私は信じていますv( ̄∇ ̄)v

<先週に引き続きまだまだ、宣伝です!!!>

11月5日(土) 受付:13:45~

東京支社で開催!プロパティマネジメント事業部ミニセミナー!

詳細はこちらへ → http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/miniseminar.html#20111105miniseminar

ご来店心よりお待ちしております(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

では、岡本でした。ハッピーハロウィン♪

 ○.。o○.。o○.。o○o○.。o○.。o○.。o○ 

お引越しは是非→当社まで♪

磯子オフィスオススメ物件情報は→こちら (美智子さん出演有り♪)

CFネッツ港南台オフィス  045-832-7440 

CFネッツ磯子オフィス   045-771-1205 

セミナーはこちらへ→http://www.cfnets.co.jp/index.html

是非、お時間あるときにお立ち寄りくださいませ!

但しオートマ車に限る

土曜日, 10月 29th, 2011

 

どーも。矢野です。

部屋を大々的に掃除しまして、見事に筋肉痛になりました。 

痛みが次の日来ただけマシか→人気ブログランキング

不動産業界にいる限り、無くてはならないあの免許は持ってないのですが

普通自動車免許は、持ってます。こんな私ですが。

筋金入りのペーパードライバーなので

今回の更新で、ついにゴールド免許に♥

平日なので免許センターもガラガラでして

30分の講習をちゃちゃっと終え、サクッとゲットしてきましたー。

 

ちょっと空き時間があったので

売店で小腹を満たすコトに。

5分経つのを待ちわびた赤いきつねが

いい感じにたそがれてます。

 眼前には、教習車のいないコースが広がり

私の一番すきな時間帯、『街が夕暮れに染まる、ちょっと前』を

のんびりと過ごすことができました。

高い身分証だわ→人気ブログランキング

_

秋を見つけた!

金曜日, 10月 28th, 2011

寒くなりましたねぇ~。

いつからブーツを履こうか迷っているところです。

杉田にある弊社管理物件のご近所の柿木です。

見事でしょう・・・。(柿木発見!)

このお宅は四季折々の花が咲き乱れ、心を和ましていただいています。

あっ!!!  柿木に鳥の巣箱発見!

JR根岸線沿線は緑も多くあちらこちらで山鳥が見られます。

柿は見たところ「富有柿」のようですが・・・?

柿を見ると母の実家を思い出します。(岐阜県)

頭に浮かぶ俳句は  【柿くへば 鐘が鳴るなり 法隆寺】  (正岡子規)

柿は日本の果物で古くから季語に使われておりますが、

私の脳裏に浮かぶのは何故かこれのみです。

日本史の時間か国語の時間か、インプットされたのは定かでありません。

ただ柿を見るとこの句が出ます。

柿が大好きというわけでも有りません。

でも秋を感じる果物の一つです。

そして祖父母の家と幼き日々を思い出します・・・。

柿好きの方、そうでない方もお願いします!→人気ブログランキング

橋本CPM、お誕生日です!!

木曜日, 10月 27th, 2011

どんどん寒くなり、家を出るのがおっくぅになった山本です。

.

日中の気温差より、朝家を出た時と電車に乗ったときの気温差に
着る枚数が困ってます。。

.

.
さて、本日はPM事業部の橋本(CPM)マネージャーのお誕生日です。
※0歳です!!(←年齢をだしていいのか分からないので・・・・・)

お誕生日、おめでとーございます。

橋本Mgの紹介ページ
http://www.cfnets.co.jp/staff/k_hashimoto.html

.

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
《新着情報続々up!》
     ★★★ 区分所有物件(ワンルーム)セミナー情報! ★★★
     http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/miniseminar.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【東京支社開催】会場URL:http://www.cfnets.co.jp/branch/tokyo/index.html

ワンルーム物件を検討中の方には絶対おすすめのこのセミナー。

平日夜には、「区分所有物件(ワンルーム)の不動産投資セミナー」を開催し、
お仕事帰りにCFネッツのワンルーム投資の考え方を学んでいただきます。
週末には、ワンルームセミナー&購入会の2部構成のセミナーを開催し、
半日かけてより実践に近い内容を学んでいただきます。2部の購入会からの参加ももちろん大歓迎!

 ■10/22(土)「区分所有物件(ワンルーム)不動産投資セミナー」
                        +「ワンルームミニ購入会」
 ■11/18(金)「区分所有物件(ワンルーム)不動産投資セミナー」《無料》
 ■11/26(土)「区分所有物件(ワンルーム)不動産投資セミナー」
                        +「ワンルームミニ購入会」

 ↓お申込みはこちらから
 http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/miniseminar.html

ランドセル選び

火曜日, 10月 25th, 2011

こんにちは!小山です。

応援クリックお願いします!→人気ブログランキング

今日は仕事に関係無い話。。。

事の発端は、保育園の運動会でママ友とぺちゃくちゃしゃべっている時。

「そう言えば、ランドセル買った?」って何気なく聞いたところ、

私以外の全員が「買ったよ!!」と。

え?!マジですか??後半年以上も先なのに???

更に、人気のあるのはどんどん無くなるし、選べなくなっちゃうよ!!

と言われてしまいました。

恐るべし、ランドセル競争。

そこからランドセル選びが始まったのですが。。。

びっくりするほど、色があるんです。

最近小学生のランドセルがカラフルになっているのは何となく知ってはいたものの、

あまりの色の多さにびっくりです。

ピンクや赤だけでもたくさんあり、茶色に白にシルバーに紫、紺、水色。。。

私の好きな色は紫なので、自然と娘の服や小物に紫を選んでいた責任もあり、

娘の希望は何と、紫!!

ランドセル売り場で紫色から離れません。。。

紫のランドセルですか???

しかも可愛い紫ではなく、本当の紫色です。

(説明が難しいのですが、恐らく圧倒的に少ない需要と思われます)

そこから1週間、娘への説得が始まりました。

もう紫でもいいか?と諦め半分、でもしばらく使うんだから飽きのこない色という親心半分。

結局、説得の末、紫は妥協してもらいましたが

でもあのキラキラのにしてね!!と。

最近はランドセルは色だけでなく、あちこちキラキラしているのが多いんです。

私達の頃のように、男は黒、女は赤、デザインはシンプルで、

と決めててくれた方が楽だ。

いつのまにこんなにも多種多様になったのだろうか?

CMのまなちゃん効果もあり、今年の人気は濃い茶色だそうで、

結局ウチも無難な茶色で確定しました。

(まなちゃんも使ってるよ!紫は寒いよ~と繰り返し)

ランドセルを買うのにこんなに大変だとは思ってもいませんでした。

結局、本人もご満悦で良かった、良かった。

同い年のアパート。。。

日曜日, 10月 23rd, 2011

こんにちは☆

すっかり秋めいた季節になりましたが。。。

相変わらず暑いですよね。 ヾ(▼ヘ▼;) まだまだアイスの美味しい季節です。

毎日、朝はギリギリで目覚ましをかけ30分で朝の用意をするという

ドタバタな一日から始まります。( -д-)ノ

今日も、ギリギリ電車に乗れました。  セーフ!!

この時点で汗だく。。。 良い運動になりました~笑

応援宜しくお願いします。 →→→ 人気ブログランキング

さて、本日は。。。

来店されたお客様を物件までお連れして案内してきました。

(お連れして!? 私がお客様に連れてってもらってると言っても間違いない。。。笑)

物件は1982年築、約29年の私と同い年のアパート。。。

名前は〇〇〇荘   名前だけで古いイメージ。。。( ;゚д゚)

外観は古い感じでしたが、室内はリフォームされて浴室も新品!

とてもキレイでした。

見た目じゃないのですね~と、お客様と話していました。(*’-‘*)

 約、10分の案内でしたがとても疲れました。

<お知らせ>

11月5日(土) 受付:13:45~

東京支社で開催!プロパティマネジメント事業部ミニセミナー!

詳細はこちらへ → http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/miniseminar.html#20111105miniseminar

ご来店心よりお待ちしております(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

岡本でした。

 ○.。o○.。o○.。o○o○.。o○.。o○.。o○ 

お引越しは是非→当社まで♪

磯子オフィスオススメ物件情報は→こちら (美智子さん出演有り♪)

CFネッツ港南台オフィス  045-832-7440 

CFネッツ磯子オフィス   045-771-1205 

セミナーはこちらへ→http://www.cfnets.co.jp/index.html

是非、お時間あるときにお立ち寄りくださいませ! 

 ○.。o○.。o○.。o○o○.。o○.。o○.。o○

今夜はカレー

土曜日, 10月 22nd, 2011

 
 

食べ物の好き嫌いはあまり無いほうだと思うのですが

結構好きな食べ物の中に、「2日目のカレー」が挙げられます。

じゃがいもに味が染み、にんじんも丸っこくなり

たまねぎなんか「あれ、入ってないじゃん?」ってくらいに

溶け込んでドロドロになった、あの神の液体。

 
2日目のカレー。

それが大好きなのです。

こんな本も出てるくらい、みんなの心を捉えてやみません。

もちろん作りたての浅漬け(?)カレーも大好き。

インドカレーも

タイカレーも

スープカレーも

ドライカレーも

カレーパンも

ぜーんぶ大好き。

このブログを見て、「あー、カレー食べたい」となる人が

続出するでしょう。しめしめ。

では、今夜のお夕飯は2日目のカレーなので

そろそろ帰りまーす。

 

矢野でした。

破壊 → 再生

金曜日, 10月 21st, 2011

いっきに秋を飛び越し冬になりましたね!

今はです。

昨夜はカダフィ大佐の死去が伝えられリビアの独裁政権の終わり が告げられましたが、

民主主義を勝ち得るにあたりどれだけの犠牲を払ったのだろうか、

イランのような主導権争いが始まるのだろうか・・・?

どうしてこうなるの・・・?

タイの洪水

一説には、今年は降水量が多かったとか、森林伐採だとか、宅地造成だとか、

ダムの放水が原因だとか、世界は広いですねぇ!

日本は地震津波原発

北極のオゾンホール等など・・・。

本当に2011年は地球規模で大事件が起こりすぎです!

未知なるものからの文明が発達しすぎた人類への警告でしょうか?

それともメディアの発達で情報が得られるようになったせいでしょうか?

応援クリックお願いします!→人気ブログランキング

不動産のお部屋探しも売買も今はインターネットの時代です。

ご来店のお客様も事前にインターネットで物件を探されてからいらっしゃる方も多くなり、

現地待ち合わせも増えてきました。

昔のスタイルは壊れてきました。

物件をいかに魅力的に見せるか工夫が必要になります。( プラス営業力です。)

すべてに共通して言えることは未来を見据えて行動する ことでしょうね。

私の頭の中は 破壊 → 再生 → 破壊 → 再生 → 破壊 → 再生

10月20日、コートを着るか着ないか・・・

木曜日, 10月 20th, 2011

いっきに気温が下がって、コタツスイッチを入れるようになった山本です。

昨年は夏から冬にいきなりなった気がしますが、
今年は秋らしい気温だな~と思います。

朝と夜は寒いのに、昼間は日差しがあるから上着暖かい。
.

.

ただ、昨日からいきなり気温がぐぐっと下がって昼間太陽が恋しい。
.

さて、昨日の寒さでブルーだった教訓をいかして
今日は秋物コートを装着。
.

.
女性社員には「コート出したんだね~」と同意を得られるが、
男性社員からは「まだ早いんじゃないの」とか「どんだけ寒がりなの」などなど・・・・
.
.
後ろの席のHさんを見ればいまだにYシャツ一枚・・・・。
.

.

寒い、寒すぎる!!

.

でも、外を見ても着てる人と着てない人が居て・・・・
今日の気温はどっちが好ましいんだろう。とふと思った本日。

***

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
《新着情報続々up!》
     ★★★ 区分所有物件(ワンルーム)セミナー情報! ★★★
     http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/miniseminar.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【東京支社開催】会場URL:http://www.cfnets.co.jp/branch/tokyo/index.html

ワンルーム物件を検討中の方には絶対おすすめのこのセミナー。

平日夜には、「区分所有物件(ワンルーム)の不動産投資セミナー」を開催し、
お仕事帰りにCFネッツのワンルーム投資の考え方を学んでいただきます。
週末には、ワンルームセミナー&購入会の2部構成のセミナーを開催し、
半日かけてより実践に近い内容を学んでいただきます。2部の購入会からの参加ももちろん大歓迎!

 ■10/22(土)「区分所有物件(ワンルーム)不動産投資セミナー」
                        +「ワンルームミニ購入会」
 ■11/18(金)「区分所有物件(ワンルーム)不動産投資セミナー」《無料》
 ■11/26(土)「区分所有物件(ワンルーム)不動産投資セミナー」
                        +「ワンルームミニ購入会」

 ↓お申込みはこちらから
 http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/miniseminar.html

秋限定って言葉に弱い。。。

木曜日, 10月 20th, 2011

こんにちは☆

秋も紅葉。

やっと、過ごしやすい季節になりましたね~v( ̄∇ ̄)v

…かと、おもいきや。朝夕寒いし、((((;゚Д゚))))

昼間は暑い!(~Q~;)

何を着たらいいのか、わからない、最近の天気。

そんなことを考えていると、

Tシャツに短パンの元気な男の子をみかけました。。。 

ポチっと→→→ 人気ブログランキング

秋になると、店頭で気になる文字が!

それは。。。( ̄‥ ̄)=3

秋限定 ! 新発売 ! ハロウィン商品! 

秋の食べ物は栗にかぼちゃにさつまいも。。。

カフェの新メニューだと、マロンケーキ!パンプキンケーキ!

。。。ん~美味しそう (*゚▽゚*)

昨日、お休みだったのでお買い物に行くと!

電化製品でも、 秋限定! 新商品! の文字が!

パソコンが調子悪くなったので、新製品はどんなもんやと

見ていると、家電製品もどんどん進化していたり、

機能はどんな違いがあるのかよく分かりませんが、

その文字だけですごく引き寄せられます !!

新しいものを買うとき、家にある使わなくなったものを処分しなくては

ごみ屋敷になってしまいます。( -д-)ノ

先日、テレビでやっていましたが、 (通称こんまりさん?)

捨てる物へは 「さよなら」ではなくて、「いままでありがと」 と伝えてから、

ということ。

ポイポイ捨てるのは簡単ですが、お礼を言って捨てましょう。

…ほぉ。  何が言いたいかというと。。。

皆様も、新しいものとの出会い楽しんでくださいね!!

っていうこと。

まとまってないか。。。笑

 ○.。o○.。o○.。o○o○.。o○.。o○.。o○ 

お引越しは是非→当社まで♪

磯子オフィスオススメ物件情報は→こちら (美智子さん出演有り♪)

CFネッツ港南台オフィス  045-832-7440 

CFネッツ磯子オフィス   045-771-1205 

セミナーはこちらへ→http://www.cfnets.co.jp/index.html

是非、お時間あるときにお立ち寄りくださいませ! 

ご来店心よりお待ちしております(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

岡本でした。

« Previous Entries