Archive for 10月, 2011

« Previous Entries Next Entries »

睡眠の秋

木曜日, 10月 20th, 2011

こんばんわー。

ご無沙汰してます、矢野です。

実は、あれからずっとキムチ鍋食べてまして・・・ 

 
 

だんだん寒くなり、お布団の中がほんとに気持ちいい季節になりましたね。

寝ても寝ても眠たい季節、到来です。

昨日、人様のお宅に初訪問した際に

あまりの居心地の良さに爆睡。

起きて、手作りおやつをごちそうになり、またぐうたら。

ゆったり気分のまま家まで送ってもらい

そのまま11時前には就寝。

ラッと言う間に休みが終わってしまった・・・

 
・・・ZZZ・・・

ネムー ( ´ρ`)。o ○

思い出したらまた眠くなってきたので、目覚めに告知どうぞーーん。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
《新着情報続々up!》
     ★★★ 区分所有物件(ワンルーム)セミナー情報! ★★★
     http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/miniseminar.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【東京支社開催】会場URL:http://www.cfnets.co.jp/branch/tokyo/index.html

ワンルーム物件を検討中の方には絶対おすすめのこのセミナー。

平日夜には、「区分所有物件(ワンルーム)の不動産投資セミナー」を開催し、
お仕事帰りにCFネッツのワンルーム投資の考え方を学んでいただきます。
週末には、ワンルームセミナー&購入会の2部構成のセミナーを開催し、
半日かけてより実践に近い内容を学んでいただきます。2部の購入会からの参加ももちろん大歓迎!

 ■10/22(土)「区分所有物件(ワンルーム)不動産投資セミナー」
                        +「ワンルームミニ購入会」
 ■11/18(金)「区分所有物件(ワンルーム)不動産投資セミナー」《無料》
 ■11/26(土)「区分所有物件(ワンルーム)不動産投資セミナー」
                        +「ワンルームミニ購入会」

 ↓お申込みはこちらから
 http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/miniseminar.html

 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

タメになるセミナーの数々に、目が覚めましたね!

_

宅建祝賀会でした。

火曜日, 10月 18th, 2011

こんにちは!小山です。

応援クリックお願いします!→人気ブログランキング

毎年10月第3日曜日は、不動産関係者にとっての1大イベント、

宅建試験です。

新卒で入社して以来、13年間、毎年この宅建祝賀会に参加している事になります。

(育児休暇中の1年だけ休みましたが)

私も社会人になって初めて宅建試験を受験し、落ちた時にこの祝賀会で

辛い思いをしました。まさに

受かれば天国、落ちれば地獄。

という言葉がピッタリです。受かればその日のヒーローで社員皆から祝福されます。

資格取得者は皆、同じ道を通ってきているのでどれだけ努力が必要かも分かるし、

点数でどれだけの勉強をしてきたかが分かります。

私は平成11年に初めて受験、あわよくば受かるかも?と淡い期待で結果は最悪。

点数は25点ぐらいで先輩方からこっぴどく怒られました。

くそ~っと思い、

翌年の平成12年に1点差で落ちて、悔し涙を流し、

平成13年に39点で合格しました。

合格した時は大学合格よりも嬉しかったのを覚えています。

学生時代の受験勉強は時間もいっぱいありましたからね!

宅建は仕事をしながら、しかもまだペーペーだったので毎日帰りも遅く、

本当に時間を無理やり作って必死にやりました!

合格すると、やっと1人前、仕事にも自信が持てたような気がしました。

今年、早くも宅建免許の2回目の更新で11月に手続きをしてきます。

あれから10年かぁ

受かった人、本当におめでとう!!!!

きっと大変だったと思います。

ダメだった人は来年こそ、笑顔を見せてくださいね。

物件紹介!

金曜日, 10月 14th, 2011

日に日に秋が深まり、紅葉狩のシーズンですね!

9月、10月の連休、羨ましい限りです。

不動産会社は土曜・日曜・休日のお休みはありえません。

休日が世間と合わないと、なぜか少し寂しいです。

京急本線「井土ヶ谷」駅 徒歩8分の物件をご紹介いたします。

物件名:プレジール井土ヶ谷

平成19年築  1R+ロフト  バス・トイレ別

京急本線「井土ヶ谷」駅~「横浜」駅まで9分

京急本線「井土ヶ谷」駅~「品川」駅まで35分

「横浜」駅で乗り換えると都内へのアクセスは便利です

駅からの道は平坦です。

人気のガスキッチン

ロフト付で荷物の多い方にはピッタシです。

ご内見ご希望の方は磯子オフィスに電話下さい。

TEL 045-771-1205

応援クリックお願いします!→人気ブログランキング

ハイテクSUMO!!

金曜日, 10月 14th, 2011

営業社員に配布されているiponeのハイテクっぷりを
アナログ人間には驚きです。

最近、SUMOのCMが多いなと思いながら、さっそく
SUMOアプリをダウンロード。

テキトーに物件検索をかけると
写真がきれいに表示されて、物件概要が分かりやすい!!
携帯だと操作がしにくいな・・・・と思っていたけどなかなか。

一度スマートフォンの方は試してみてください♪

.

.

.

.

(余談)
銀座オフィスにお越しの方は、SUMO君がお出迎えしてます。

21C住環境研究会

水曜日, 10月 12th, 2011

こんにちは!小山です。

応援クリックお願いします!→人気ブログランキング

3ヶ月に1度の21C住環境研究会の会議に行ってきました。

首都圏の管理会社・保証会社・リクルートが集まって

スキルアップの為の勉強会や市況報告、情報交換などをしています。

少し早めに着いたので、近所のスタバでお仕事。

いつも思うのですが、

ノートパソコンとiphoneとイーモバイルがあれば

事務所と全く同じ環境で仕事が出来てしまいます。

管理ソフトを見ながらメールして、電話して。

ここのスタバもそうですが、各テーブルにコンセントが付いています!

充電機能の無い私のノートパソコンでも問題なし!

都内のマックやスタバではコンセントがあるところも増えてきました。

今回の21C住環境研究会では

10月から施行された暴対法の対応について話し合いました。

弊社でも10月以降の賃貸の契約については条文を追加したり

別紙で書面を追加したり、対応をしています。

何だかどんどん契約書が厚くなっていきますね(涙)

あと、何故か、9月は年間を通して滞納が増える!というデータもあるそうです。

確かに当社も8月は良かったものの9月は滞納額が増えました。

何で?!

銀行営業日が少ないから?と言ってもGWも同じだし。

夏にお金を使うから?!

特にこれと言った理由は見つからないですが、数字は嘘をつきません。

誰か理由を知っている人がいたら教えて欲しいです。

他にもいっぱいタメになる勉強をしてきましたので

実務に役立つことは取り入れていきたいと思います。

10月10日!体育の日!

月曜日, 10月 10th, 2011

こんにちは☆

カラッと晴れて気持ちの良い天気でしたね。

もう、秋なのに半袖で十分というくらいの暖かさでした。

暖かい!? いや、暑いですよね。。。(≡ω≡.)

ポチっと。。。 →→→ 人気ブログランキング

今日は、10月10日!体育の日!

やはり体育の日は10日の方が気分的に盛り上がるのは気のせいでしょうか。

この三連休中に運動会の所も多かったんじゃないでしょうか(*^▽^*)

弊社のスタッフも、明日参加してくるわーって張り切っていました。

 カネゴンさん。頑張って( ̄ー ̄)

磯子オフィスでは繁忙期に向けて!!!

横須賀の汐入駅!!! 人気の上大岡駅!!!

新築物件ご紹介中です。

順次、インターネットに掲載しますのでチェックしてください。

早い者勝ちですので、お早めにお願いしますね。

★★★ 本日のおすすめセミナー情報! ★★★

10月23日 港南台オフィスで開催!
保険業界の裏話と保険商品の賢い選び方!「私の保険ってこれでいいの?」

詳細はこちらへ→http://www.cfnets.co.jp/cf_hoken/erabikata.html

 ○.。o○.。o○.。o○o○.。o○.。o○.。o○ 

お引越しは是非→当社まで♪

磯子オフィスオススメ物件情報は→こちら (美智子さん出演有り♪)

CFネッツ港南台オフィス  045-832-7440 

CFネッツ磯子オフィス   045-771-1205 

セミナーはこちらへ→http://www.cfnets.co.jp/index.html

是非、お時間あるときにお立ち寄りくださいませ! 

ご来店心よりお待ちしております(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

岡本でした。

キムチなべ

日曜日, 10月 9th, 2011

こんばんわー。矢野ですー。

ぽち→人気ブログランキング

朝晩はすごく寒い。

秋を通り越して、冬みたいになってます。

最近の日本は、酷暑と厳冬の2つを行ったり来たりしてる感じですね。

冬といえばキムチ鍋。

作るのも食べるのも大好きで

野菜入れる順番とか結構こだわってます。

・・・嘘です。

誰がどう作っても美味しいのが、キムチ鍋のいいところですよね。

さ、今日も大量のニラと白菜を買って帰ることにします。

キムチ→人気ブログランキング

最近のお気に入りの〆は、キムチチーズリゾットです(*´д`*)

 

_

風薫る・・・?

金曜日, 10月 7th, 2011

すっかり秋の気配が漂ってますよね!

ここ数日気温の落差が激しく体調を崩している方が多いですが、皆様は如何ですか?

四季折々を楽しませてくれる我が家前の公園を通ると鼻につく香り・・・?

トイレで臭っている・・・?

金木犀

この時期は歩きながらトイレにいる気分・・・かな??

決して私はこの香りが嫌いではありません。

好きだから投稿したのです。

そこで一句

風薫る  ふと足止まる  トイレかな  (ミッ茶)

                   

応援クリックお願いします!→人気ブログランキング

台風の爪あと

水曜日, 10月 5th, 2011

ぐっと気温が下がって
ここ数日の過ごしやすい天気が嘘みたいです。
今日は久しぶりの雨だし・・・・・・。

.
.
9月の台風上陸からすでに半月以上たってますが、台風被害はいたるところで見られます。

↓↓↓王子でみつけた台風被害


夜撮影したのでみにくくてすみません。
.
.

.
.

公園内の木が風のせいで根こそぎ倒れてました。

.

写真だと分かりにくいけど、実物は立派な木でした。
それが風で倒れたとは、台風の威力を目で実感。

地震に台風……首都圏大雪とかならないといいな・・・。

おいしい中華、慶福楼

火曜日, 10月 4th, 2011

こんにちは!小山です。

応援クリックお願いします!→人気ブログランキング

台風被害の状況と今後の流れについて打ち合わせをする為に

オーナー様のお店に訪問に行ってきました。

日本人のオーナー様ですが中国で生まれ育ち、兄弟で中華料理店を経営しています。

そしてこのオーナー様は3店舗あるうち、厚木のお店を経営しています。

打ち合わせを1時間ほどした後に、

「せっかく来てくれたんだから、食べて行って!!」

と山のような料理が運ばれてきました!(やったぁ)

以前、こっそりとお店に食べに行ったことがあり、

オーナー様のお店、本当に美味しいんです!

モンゴウイカの山椒塩風味から揚げ?!とピータン豆腐。

イカはぷりぷり、味付けが最高です!!

エビチリとギョーザ。

ギョーザは大きく、中身がぎっしりと詰まっています。

一緒に行った片岡君は2食分ほど食べていたでしょうか。

おいしいのでお昼前の時間にも関わらず2人共ペロリと食べてしまいました。

お勧めのお店です。

慶福楼厚木店

中華街と橋本にもあります!

« Previous Entries Next Entries »