Archive for 11月, 2011

« Previous Entries Next Entries »

幸福度ランキング

火曜日, 11月 15th, 2011

こんにちは!小山です。

応援クリックお願いします!→人気ブログランキング

どこの県民が一番幸福を感じているかのアンケートをしたそうで、

3位 石川県

2位 富山県

1位 福井県

と、北陸3件がベスト3に入ったそうです!!!

石川県出身の私にとっては非常に嬉しい結果です♪

確かに地元は医療や介護が充実しているし、保育園の待機児童もゼロ。

横浜は保育園に入れる為には子供を産むのも調節しなければならない現実が

あります。

どこにも預けられず待機児童になってしまう子供、働けないお母さんがたくさん。

私の妹は地元金沢で小学校の先生をしているのですが

色んな教育の話を聞いていても横浜に比べ、いいなぁ~と思うことが

たくさんあります。

3人子供がいる友達や幼馴染みも多いです。

3人兄弟の家は色んな優遇や割引もあるそうです。

私の娘は一人っ子。

保育園へ毎月の保育料も非常に高く、これで2人目、3人目になろうものなら

間違いなく我が家は破綻です。。。

このような事を色々と調査した結果がアンケートに出たんでしょうね。

更に食べ物も水もお米も美味しい!!

全国で見たら地味かもしれない北陸3県ですが、

誇りに思います!!

追伸:クレちゃん出身の大阪は47都道府県中最下位でした。。。

   参考までに。。。

マラソン大会!!

月曜日, 11月 14th, 2011

こんばんは!

11月も半ばになり、大分冬らしい陽気になってきました。

我が家では、さっそくこたつを出して、ぬくぬく。。。( ´_ゝ`)ノ

既に、こたつ虫。。。一度入ったら、もう、出れません。 笑

ポチっと、応援宜しくお願いします。 →→→ 人気ブログランキング

来週の11月20日は横浜国際女子マラソン大会が行われます。

12:10~スタート

八幡橋~杉田区間は12:15頃~13:30頃

 

磯子オフィスの目の前通ります。

やっぱり、生で見ると、迫力満点です!!!

めちゃめちゃ速くて、かっこいい~!!!

一緒に応援しましょう!!

…そして、ついでにお部屋探しをいかがでしょうか。( ̄ー ̄)

寄って頂けたら、嬉しいです☆

まだ、間に合います!!セミナーのお知らせ!!

詳細はこちらへ→

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/20111120chintaitrouble.html

 

 では、岡本でした。

 ○.。o○.。o○.。o○o○.。o○.。o○.。o○ 

お引越しは是非→当社まで♪

磯子オフィスオススメ物件情報は→こちら (美智子さん出演有り♪)

CFネッツ港南台オフィス  045-832-7440 

CFネッツ磯子オフィス   045-771-1205 

セミナーはこちらへ→http://www.cfnets.co.jp/index.html

是非、お時間あるときにお立ち寄りくださいませ!

何がなんでも

日曜日, 11月 13th, 2011

どうも~。

先日のオフィス増床&レイアウト変更により

ひとり離れ小島の矢野です。

どんだけ離れ小島かというと・・・

なんか、もう、せつないので直接見てください(泣)

さて、来週に迫った、オーナー様&地主様むけのセミナーの紹介です。

場所はJR根岸線『本郷台』、本部がある港南台駅から一駅です。

 賃貸経営において特に発生頻度の多いトラブルを中心に

その事例と処理の実務について、弊社代表の倉橋が直接お話します!(わお!レア!)

しかもタダです。

 
その名も、「賃貸トラブル 何がなんでも解決方法」。

何がなんでもです。実に強気で、いい感じです。

皆様、どうぞお越しくださいね~ 

詳細はこちら

何がなんでも押して→人気ブログランキング

食欲の秋!

金曜日, 11月 11th, 2011

寒いですねぇ~。

先日までの暑さが嘘のようです。

水曜日のお休みに久々に「鎌倉パスタ」に夕食をいただきに行きました。

2ヶ月ぐらい前にはセットメニューにピザあったのですが、それが無くなりパン食べ放題
なりました。

サンマルクのグループなのでパンは焼きたてで美味しいです。

パン好きの私としてはOKです。

パスタも細うどんのようでコシがあって美味しいです。

価格も手頃で種類も豊富、セモリナ粉のパスタに飽きた方にはお勧めです。

ランチタイムは混んでいますが、夜はお客様も少なく、静かでムードがいいお店です。

お店に行った方も行かなかった方もワンプッシュ!→人気ブログランキング

精進料理

木曜日, 11月 10th, 2011

食欲の秋、やっぱり食べる量が夏より増えて
自分の腰周りがヒジョーに気になります。。。

.
.
.

この後はクリスマスに正月とケーキに御節・・・・
美味しいものが待っているのにこのままではヤバイと
まずは1ヶ月ダイエット強化月間に入ろうと思います。

.

しかし、食べることが好きな自分はダイエットのためといえ
食べることを我慢できない。

こうなれば精進料理を参考に・・・・

精進料理とは→ウィキペディア参照

.

実際、精進料理をどうやって作ればいいのかとか
”精進”料理というくらいだから味付けは薄い(?)などよく分かってないので、
まずは自分で味わってみようと精進料理を食べにレッツゴー。
(カメラを構えられる雰囲気じゃなかったので、イメージは下記お店のHPで)

.

精進料理提供場所→高尾山薬王寺院

.
想像以上のボリュームに美味しさでした。

.

.

.

1ヶ月間、ガンバリマス。

***

11月20日本郷台でセミナー開催!!

賃貸トラブル「何がなんでも解決方法」

賃貸経営において、特に発生頻度の多いトラブルを中心に、
その事例と処理の実務を弊社代表倉橋がお伝えします!

いつの時代も繰り返される賃貸借を巡るトラブル。賃料滞納、契約違反はもちろんのこと、入居者の生活マナー不良や近隣住民とのトラブルなど、一昔前では考え付かないような様々な問題が、賃貸住宅の経営には潜んでいます。

近年では入居者保護といった観点から、多くの対策が採られておりこれらを誤った知識で対応してしまうと単純な問題を複雑化させ、オーナー様自身が「法的なリスク」・「金銭的なリスク」を負いかねません。悪質な入居者に対抗するための手法も法律手続を含むものですとなかなか難解に感じられるのか、対策が後手にまわってしまっている現場も多く目にします。

本セミナーにおいては、賃貸住宅経営における、発生頻度の高いトラブル処理法、またその中でも特に多い入居者とのトラブルに対する交渉テクニックを豊富な実例を交えてシー・エフ・ネッツグループ代表 不動産コンサルタント 倉橋 隆行CPMが順を追って解説させて頂きます。

賃貸住宅を取り巻く各種法律もめまぐるしく変化し、情報化社会という情報の渦の中で「不動産のオーナー」として学ばなければならないことが山積している今日では、情報の仕入先にも大事な判断が必要となります。複雑に絡み合う権利関係を調整しながらこれまでに 現場のプロが処理してきた、トラブルの実例に触れることにより今抱えているトラブルへの適切な処理方法や法的な手続き方法、又は事前にトラブルを回避する予防策を学べる充実した内容となっています。

引越

火曜日, 11月 8th, 2011

こんにちは!小山です。

応援クリックお願いします!→人気ブログランキング

昨日から山のようなダンボールやゴミ、ホコリに囲まれています。

お蔭様でCFネッツは管理物件の増加、社員の増加に伴い

本社が狭くなってしまいました。

そこで同ビル5階にライフプラン事業部と南青山建築工房、売買スタッフが

お引越することになり。

昨日の夜7時から引越がスタートしました。

エダマメは自分の荷物だけで手一杯な様子。。。

10時30分になったのでもう今日は一旦帰ることに。

そして今朝9時から本社スタッフ全員集合で引越し作業開始!

思い切って何でも捨てる!捨てる!捨てる!

5階に引越組みが

移動したら今度は増やした棚を並べる、

荷物を入れる!入れる!入れる!そしてやっぱり捨てる!を繰り返し、

分かりますか?間に棚が並びすっきりしてきました。
(掃除機をかけるエダマメ)

たった今の写真ですが1日かけてようやくここまでたどり着きました。。。

舐めてかかっていましたが、

オフィスの引越はやっぱり疲れますね。。。

とりあえず何とか仕事は出来る状態になったので、

後は徐々にキレイにしていきます。。。

クリスマスムードに。。。

日曜日, 11月 6th, 2011

こんにちは☆

今日は暖かったですね。 暑かったり、急に寒くなったり。。。

毎朝、服装には悩む。。。11月だからと上着を無理してたら、暑いし。 

どうすればいいの?!(*・ε・*)

今日もギリギリの電車に乗って汗だくに。。。

しっかりと車内は冷房が入っていました。とてもありがたかったです。。。(笑)

ポチっと、応援宜しくお願いします。 →→→ 人気ブログランキング

だんだん、街が電飾などでクリスマスムードになってきました。

この雰囲気は大好きです。

みなとみらいにて!可愛らしいクリスマスツリーを発見!!

…見てるだけで、気分が上がります(*゚∀゚)っ

かわいいけど、まるまる全部購入すると、いったいいくらかかるんだろう。。。って

現実に戻ってしまう私ヾ( ̄0 ̄;ノ

みなとみらいといえば。。。桜木町駅前で物件有ります。

桜木町駅まで徒歩1分!スキップで30秒♪♪

ロゼ桜木町 (ココイチカレーやの上です。)

賃料57,000円

共益費:5,000円 敷礼1ケ月

みなとみらい、赤レンガ、ランドマークタワー等

お散歩、お食事、お買い物に!オシャレなデートが楽しめます(*・ω・)ノ

お問い合わせはお早めにお待ちしております。

さて、ここでセミナーの告知をします!!

11月20日(日)に代表倉橋が弊社の地元横浜の

本郷台で賃貸トラブルセミナーを開催します。

詳細はこちらへ

http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/20111120chintaitrouble.html

 ご来店心よりお待ちしております(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

 では、岡本でした。

 ○.。o○.。o○.。o○o○.。o○.。o○.。o○ 

お引越しは是非→当社まで♪

磯子オフィスオススメ物件情報は→こちら (美智子さん出演有り♪)

CFネッツ港南台オフィス  045-832-7440 

CFネッツ磯子オフィス   045-771-1205 

セミナーはこちらへ→http://www.cfnets.co.jp/index.html

是非、お時間あるときにお立ち寄りくださいませ!

物件紹介!

土曜日, 11月 5th, 2011

TPP・年金・原発・消費税・ギリシャ・タイ・・・等など

帰宅すると報道番組に釘づけになる今日この頃です。

京急本線・横浜ブルーライン線「上大岡」駅 徒歩9分の新規管理物件をご紹介致します。

鉄筋コンクリート造5階建  賃料:49,000円 共益費:4,000円 1R(22.40㎡) 

リフォーム完了後のホカホカ物件です。

上大岡駅は快速特急停車駅横浜駅に8分品川駅に26分

都心へのアクセスもグッドです。

駅周辺にはウィング上大岡・京急百貨店・映画館・大手家電量販店・イトーヨーカドー・

銀行・郵便・各種店舗が建ち並びとっても生活に便利で活気のある街です。

洋室(約8.5帖)は壁・床 総張り替え

(壁1面はブルー系のアクセントクロススタイリッシュなお部屋)

勿論、エアコンも新品・室内洗濯置場・玄関には網戸が有るんですよ!

駅に近く安いお家賃スタイリッシュな広めの1R利便性もグッド!

一見の価値は有ります。

応援クリックお願いします!→人気ブログランキング

席替えの思い出

土曜日, 11月 5th, 2011

どーも、矢野です。

社内は、数日後に迫った引越し&机配置換えの件で

にわかにバタバタしております。

席替えというのは、いくつになってもドキドキしますね。

学生の頃は、言わずと知れた一大イベントでした。。。

 
 

誰の隣になるのか

前から何番目なのか

窓際かどうか

漫画を読んでもバレないか

おやつを食べてもバレないか

抜け出して食堂行っても以下略 ・・・

 あんまり気にしてない風を装って

心の中でハラハラしたものです。

裏で手を回して、〇〇君の隣をゲットしたあの日が懐かしい。

 
そういう私は、今回の席替えでピクリとも場所を動かない予定なのですがね。

それではっ

 
 

_

11月20日無料セミナー開催!!

木曜日, 11月 3rd, 2011

賃貸トラブル「何がなんでも解決方法」

賃貸経営において、特に発生頻度の多いトラブルを中心に、
その事例と処理の実務を弊社代表倉橋がお伝えします!

いつの時代も繰り返される賃貸借を巡るトラブル。賃料滞納、契約違反はもちろんのこと、入居者の生活マナー不良や近隣住民とのトラブルなど、一昔前では考え付かないような様々な問題が、賃貸住宅の経営には潜んでいます。

近年では入居者保護といった観点から、多くの対策が採られておりこれらを誤った知識で対応してしまうと単純な問題を複雑化させ、オーナー様自身が「法的なリスク」・「金銭的なリスク」を負いかねません。悪質な入居者に対抗するための手法も法律手続を含むものですとなかなか難解に感じられるのか、対策が後手にまわってしまっている現場も多く目にします。

本セミナーにおいては、賃貸住宅経営における、発生頻度の高いトラブル処理法、またその中でも特に多い入居者とのトラブルに対する交渉テクニックを豊富な実例を交えてシー・エフ・ネッツグループ代表 不動産コンサルタント 倉橋 隆行CPMが順を追って解説させて頂きます。

賃貸住宅を取り巻く各種法律もめまぐるしく変化し、情報化社会という情報の渦の中で「不動産のオーナー」として学ばなければならないことが山積している今日では、情報の仕入先にも大事な判断が必要となります。複雑に絡み合う権利関係を調整しながらこれまでに 現場のプロが処理してきた、トラブルの実例に触れることにより今抱えているトラブルへの適切な処理方法や法的な手続き方法、又は事前にトラブルを回避する予防策を学べる充実した内容となっています。

お申込はコチラから→賃貸トラブル無料セミナー

« Previous Entries Next Entries »