Archive for 12月, 2011

« Previous Entries

クリスマスソングを聞きながら。。。

日曜日, 12月 25th, 2011

こんばんは!

本日はクリスマスです。クリスマスソングを聞きながら、

寂しくブログを書いております。( -д-)ノ

定番のクリスマスソングは。。。やっぱり小田和正!?

いよいよ、今年もあっという間に終わりです。

早いですね~。

ここでポチっと。。。(´Д⊂)  →人気ブログランキング

さて、外はめちゃめちゃ冷え込んでる中、

只今、年賀状作成中~いつもぎりぎりですみません。。。( -д-)ノ

来年は「辰年」。。。

辰の絵柄を探していると、みんな怖い絵柄ばかり。。。

めちゃめちゃ、恐ろしい。。。ヽ(TдT)ノ

こ、これは使えません。。。笑  

さて、いよいよ仕事納めが近づいてきました!

バタバタな一日で今年も終わりそうです。。。(*゚∀゚)っ

来年もwomenブログ ・PMブログ 共々

よろしくお願い致します。

よいお年を!岡本でした。

○.。o○.。o○.。o○o○.。o○.。o○.。o○ 

お引越しは是非→当社まで♪

磯子オフィスオススメ物件情報は→こちら

CFネッツ港南台オフィス  045-832-7440 

CFネッツ磯子オフィス   045-771-1205 

是非、お時間あるときにお立ち寄りくださいませ! 

ご来店心よりお待ちしております(=゚ω゚)人(゚ω゚=) 

o○.。o○.。o○.。o○o○.。o○.。o○.。o

クリスマスキャロルが聴こえてきた

土曜日, 12月 24th, 2011

 

皆様こんばんわ。

今年最後のブログ当番が回ってきました。

 
今年最後の矢野です。

ぽち→人気ブログランキング

去年はクリスマス当日がブログ担当日だったので

こんなブログを書いていたようです。

 北欧の国フィンランドにはサンタクロース村というのがありまして

そこで諸手続きをすると、クリスマスにサンタさんから

手紙が届くという粋なシステムがあります。

私はそれをして、数年前のクリスマスに手紙が届いたんですが

すべてフィンランド語だったため、まったく意味プーだった、という

苦い思い出があります。。。(自分の語学力を過信した結果)

そんなことより、皆様

良いお年をお迎え下さいませ。

辰年→人気ブログランキング

_

Xmas Eve

土曜日, 12月 24th, 2011

メリークリスマス!

今日は12月24日 クリスマスイブです。

土曜日です。

朝、車のエンジンをかけると カーナビから上記のガイドが聞こえてきました。

あぁ~  今日はクリスマスイブなんだ・・・。

不動産会社には祭事も何も無いです。

チョッピリ寂しいぃ~。

先週のプラチナ忘年会は楽しかったです。

ほら、ロイヤルウィングにもサンタさんが・・・。

新杉田駅前のラヴィスタの花やさん

チョット変わった綺麗なポインセチア

センターのツリー

ラジオからはXmas song

今夜はチキンとケーキを買って帰ろうかなぁ~。

今年最後のブログです。

来年も宜しくお願い致します。

ぽち→人気ブログランキング

クリスマス~

金曜日, 12月 23rd, 2011

も~いくつねるとクリスマス~

.

クリスマスはイルミネーションや美味しい食べ物など
楽しむものは沢山♪


(銀座でのヒトリランチの写真)

.

.

クリスマス=チキン(ターキー)
.

なんでだろう?
.

川崎のイルミネーション。
ちょっと帰りによって撮ってきました。

.

せっかく銀座に勤めてるんだから、
丸の内のフラワーファントジアとライトピアを見に行きたい・・・・とおもいます。

=FIN=

忘年会

水曜日, 12月 21st, 2011

こんにちは!小山です。

応援クリックお願いします!→人気ブログランキング

怒涛の忘年会が一段落つきました。

お酒は嫌いではないので苦痛では無いのです!!

21C住環境研究会の定例会議後の忘年会で幕を開けました。

猪俣GMと参加しました。

もう10年以上、業務を教えて頂いたり、アドバイスをもらったり、情報交換している

首都圏の管理会社の大先輩の方々です。

そしてクライマックスの先週は、1週間で4件の忘年会がありました。

月曜に業者さんの忘年会、

水曜にプライベートで友達との忘年会、

木曜にオーナー様の忘年会、

そして土曜日にはCFネッツ主催のプラチナ会員様忘年会です。

ウコンのおかげで全く2日酔いもなく、元気な自分に拍手です。

それにしてもプラチナ忘年会、楽しかったし、嬉しかったです。

今回は横浜みなとみらい大桟橋からロイヤルウイング号という船に乗って

クルージングをしながらのパーティーだったので、

普段はなかなかお会いできない、奥様やお子様、ご家族連れで来てくださったオーナー様が

たくさん!!

いつもお話では伺っていたものの、ご家族にお会いできて嬉しかったです。

お子様が生まれてしばらく参加が難しかったオーナー様も

可愛いジュニア君を連れて参加してくださいました。

70名以上の方にご参加いただいたので

各テーブルに回ってお話をしたり、ご挨拶のスピーチをしたら、

あっという間にクルージングは終わっていました。

このような形でオーナーの皆様と楽しいひとときを一緒に過ごすことができて本当にありがたいです。

社長のスピーチも熱が入っていました♪

2次会の中華街にもたくさんのオーナー様に残っていただき、

ゆっくりとお話することが出来ました。

本当にありがとうございました!

来年もPM事業部、頑張るぞ!!

ところでタイミング悪く、明日は健康診断だけど

私の体は大丈夫かしら。。。

舞浜まで

土曜日, 12月 17th, 2011

 

 

シルク・ド・ソレイユのZEDを見てきました。

先日のことです。

言わずと知れた、世界的パフォーマンス集団。

 
そのことを、営業の江田さん(もうすぐ31才)に話したら

  

「あれすごいよな!オレ、右から2番目が好き!」

などと、トンチンカンなこと言ってました。

いつも適当なチリチリパーマはおいといて

 
 

本当にすごかったです!

人間技とは思えないパフォーマンスの数々。

 
 

華やかでダイナミックで、ただただポカンと口を開けるだけの私。。。

綱渡りとか空中ブランコとかももちろん迫力。

おなじみ、木下大サーカスしか見たことのない私には

すごい衝撃でした。。。ゆあーんゆよーん。。。

 

特にすごいと思ったのは

膝直角の上半身平行になった女の人の膝に

男の人が上半身を乗せて腕は女の人の腰

片脚伸ばしてもう片脚は女の人に持ってもらう

※簡単に言うと、こんな感じ↓

年末のいい思い出になりましたとさ。

矢野

_

初雪便り!

金曜日, 12月 16th, 2011

寒さ厳しいですねぇ~!

今日は初雪が降ったところが多かったようですが、横浜も年内に初雪が降りそうなぐらい寒いです。

こんなに寒いと外に出たくなくなります。

でもこんなに寒くてもお部屋探しのお客様はいらっしゃいます。

新年を新たな住まいで過ごしたいとお考えの方。

しかし、そんな方ばかりではありません。

要注意です!

年末に追い出される方もいらしゃるわけですから・・・。

空室を早く無くすのが私達の仕事ですが、不良入居者を入れないように見抜くのも私達の仕事です。

その為にも聞き取り調査が大事になります。

以前、市原悦子主演の「家政婦は見た」というドラマを好んで見ましたが、

この職業も様々な人間模様を見ます。

今日、野田首相が福島第一原発のステップ2の収束宣言をしたようですが、

放射線は止まったわけではなく低くなっただけで、いつになったら安心できるのでしょうかね?

被災地に線量計を設置したり、被爆量を調べたりしてもその後の手立てが分からないですよね!

この季節になると鍋物が食べたくなるのですが、今年はまだ食べていません。

きのこ好きの私は鍋にきのこ類が無いのがゆるせないからです。

きのこ類が怖くて食べられないからです。

1日も早く安心してきのこが食べられる日を望んでいます。

応援クリックお願いします!→人気ブログランキング

インフルエンザが「流行入り」

金曜日, 12月 16th, 2011

12月も半ばになり、寒さが本格化してきました。
すでに今月に入って何度「今年一番の寒さ」を経験していることか・・・。

1.2.3月とさらに寒くなるかと思うとかなりツライです。

さて、本日厚生労働省はインフルエンザが「流行入り」したことを発表しました。

皆様は予防接種をされましたか?

今年は予防接種不足が騒がれてないですが、早めに予防接種受けることをオススメします。
山本はしゅーりょーです♪

***

最近読んだ本の紹介。

お堅い番組からバラエティーまで様々な番組に出演している
「石田 純一」さんがお金のくどき方という本にまるまる一冊登場です。

石田純一さんはどん底経験があるからか、ここ数年のテレビ番組で人を悪く言っているところや、本気で激怒をしている番組を見たことがなく、人生経験者がどんな内容を書いているのだろうかとついつい手にとって読んでみましたが、
雑誌なのに奥がふかかった。

.

.

様々な専門家とのお金に関するコラムは読んでて「なるほど~」と思うことが多いので、
ぜひ読む本がないけど本が読みたいな~と思う方はお勧めです。

今年もクリスマスシーズン到来♪

水曜日, 12月 14th, 2011

こんにちは!小山です。

応援クリックお願いします!→人気ブログランキング

昨年ブログに書いた↓

 クリスマスシーズン到来♪

今年も相変わらず娘と保育園からの帰宅途中にある、近所のキレイな家を通るのですが

節電の影響もあり、なかなかライトアップされませんでした。。。

今年はもうダメかもね、、、と話すと、娘もしょんぼり。

ただ、寂しいのでライトアップお願いします!と言えるはずもなく、あきらめていたのですが。。。

先週末に飾りつけをとうとうしてくださり、

例年より3週間ほど遅くなりましたが、ついにライトアップされました!!

もうかれこれ5~6年見学してますが、アイテムが少しずつ増えてます。

門の奥はうまく撮れてませんが。。。

左側の宝箱は空いたり閉まったり、中からプレゼントが出てきます。

娘も一緒に撮って~とご満悦♪

ただし、母のiphone4のせいなのか、技術の無さなのか真っ黒の小人が一人。。。

ここにも真っ黒な小人がいますが、本当に素敵なお宅なんです。

まるでこのイルミネーションの為に設計したかのような洋風の立派な邸宅です。

今年は節電モードで確かに被災者の方々を考えたら、浮かれてる場合じゃないと思います。

でもそれが原因で日本全体がおとなしくなってしまったら

もっと不景気に輪をかけてしまうような気がします。

ここのお宅もきっと節電を意識して、例年より1ヶ月遅くライトアップされたのだと思います。

節電の気持ちと楽しみに持つ近所の子供の気持ち、両方を考えてくださってるのかなぁ、

と勝手に感心、納得しています。

今年はどうやら12月からハイシーズンの波が到来したのか

反響、お問い合わせも12月に入り急に増えてきました!!!!!!!

頑張らないとですね。

いい雰囲気です♪

日曜日, 12月 11th, 2011

こんばんは★

12月になり、街はきれいなイルミネーションでクリスマスモードに突入!

いい雰囲気です♪

磯子オフィスではFMラジオを聞いていますが、ここ最近クリスマスソングだらけ。。。

広瀬香美の曲が頭から離れない~!!

。。。滑れませんが、スキーに行きたくなりますね。

FMラジオといえば。。。毎週木曜日AM8:15~

「ここが知りたい不動産」 オンエアー中です。   (ちゃんと宣伝しています。。。笑)

 まずは、ポチっと応援宜しくお願いします。 →→→ 人気ブログランキング

さて、本日は物件紹介をさせて頂きます。

京急本線 「井土ヶ谷」 駅 徒歩8分!

モニター付インターフォンで女性の方も安心ですね。うれしいロフト付き! 

お部屋を有効に活用できますね。

ガスコンロ、ミニ冷蔵庫付! 人気のバストイレ別!

内覧できます。お早めに! お待ちしております。(。・ω・)ノ゙

 ○.。o○.。o○.。o○o○.。o○.。o○.。o○

 お引越しは是非→当社まで♪ 磯子オフィスオススメ物件情報は→こちら (美智子さん出演有り♪)

 CFネッツ港南台オフィス  045-832-7440

 CFネッツ磯子オフィス   045-771-1205

 セミナーはこちらへ→http://www.cfnets.co.jp/index.html

是非、お時間あるときにお立ち寄りくださいませ!岡本でした。

« Previous Entries