Archive for 12月, 2011

Next Entries »

2011年も残り21日

土曜日, 12月 10th, 2011

1人オフィスでブログを書いているとX’mas songが耳に入ります。

今年も後僅か!

気持ちも小忙しくなります!

1日も早く空室を決めなければ!

契約書を作らなければ!

あれも、此れもと、年内に片付けることは山程あります。

X’masを楽しむ事も無く何年たったのでしょうか?

寂しいですねぇ・・・!

先週、汐入の新築物件から帰る途中にお腹が空いたので

依然から気になっていたお店に入りました。

皆様ご存知の 【洋麺屋 五右衛門】 

注文は海老アボガドのチーズクリームソース

味は想像どおり、鎌倉パスタと同じようなお味で美味しかったです。

ただお店の造りと雰囲気はヤッパシ港南台グラスコートにある【鎌倉パスタ】がお勧めです。

あぁ~、誰かとワインをいただきながチョットはX’masムードを味わいたいなぁ~ぁ~。

なんて思ってしまいました。

お腹も空いて、寂しくなったので帰ります。

X’mas songは流れています・・・♪♪

応援クリックお願いします!→人気ブログランキング

大掃除開始

木曜日, 12月 8th, 2011

雨が雪になるんじゃないかと思えるぐらい寒いです。
一応、秋物コートで頑張ってますが、冬物コートに替えたほうがいいかも・・・・・。
.

.

.
さて、先週ジグソーにするか大掃除をするか悩んでましたが、悩むのがめんどくさくなったので
一応、大掃除をすることに決めました。
.
それで疲れたら、休憩と称してジグソーをやればいいかなぁ~と。。。

.

早速、一番使うキッチン掃除から。
これで見て見ぬフリを続けていた水栓の水漏れも修繕する気になれる!!
.
.
そう思って、インターネットで水栓のパッキン交換をどうやればいいのか検索すると
混合水栓は水もれの場合カートリッジを交換しなければいけないことが発覚。
.
しかも、カートリッジにも水栓のメーカーや品番で異なるとのこと。

・・・・・・。

・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

ってことは下手に解体して、どのカートリッジを買えばいいのか分からなければ2度手間?
.
しかも解体後、自分で元に戻せるかビミョー??

.

.

と思い、思わず近くの商店街にある電気屋さんに飛び込んで人を派遣してもらった。

.

が、混合水栓自体が寿命?とのことなんでそのまま水栓ごと交換をしてもらうことに・・・。

(交換前)

(交換後)

.
一番シンプルなものだが、結構満足!!

.
引続き、大掃除および見ない振りしていた修繕箇所も直すぞー!!!

忘れていることはありませんか?

火曜日, 12月 6th, 2011

こんにちは!小山です。

応援クリックお願いします!→人気ブログランキング

あっという間に今年も終わりそうな勢いですね。

皆さんも慌しい12月をお過ごしのことと思います。

忘年会の予約も入り、年賀状の準備と12月恒例の予定に追われる毎日の中、ふと、思い出しました。

そう言えば、健康診断に行ってない。。。

会社指定のクリニックはいつでも自分の希望に合わせて予約できるのですが

とにかく混んでいるので大抵、1ヶ月先まで予約が取れません。

自主性(本当はありがたい)が苦手な私は見事に去年、受診をし忘れていました。。。

今年こそと思い、慌てて担当のスタッフにお願いし、何とかギリギリ12月22日に受診予約が出来ました。

良かった。。。間に合った。。。

今年いっぱいでやらなければならないこと、忘れていることはありませんか?

毎年恒例のプラチナ会員様忘年会の申込はされましたか?

 

 

もう締め切りは終わったそうですが

あと2、3日の間でしたら間に合うそうです!!!

今年は大阪、名古屋に続き横浜では17日(土)に豪華船上パーティと2次会は中華街だそうです!

既に60名以上のお申込みがあるそうですがまだ大丈夫です!

PMスタッフもたくさん参加予定ですので是非この機会にお会いできればと思っています。

ご家族での参加もOKですので、お待ちしています。

詳細・お申込みはこちら
http://www.cfnets.co.jp/seminar/platinum/index.html#event

もう、12月。。。もう、12月。。。

日曜日, 12月 4th, 2011

こんばんは★

朝は、布団から出るのがつらいです。 寒いですね(((( ;°Д°))))

今年も残りわずか・・・日がたつのが早いです クリスマス。。。もうそんな時期ですね。

風邪が流行っていますが、大丈夫でしょうか。

いつも元気なエダマメさんが、マスクをしてケホケホ。。。

いつもより小さく見えるのは気のせいでしょうか!? ヾ(▼ヘ▼;) 笑

みなさんも気を付けて下さいね。

まずは、ポチっと応援宜しくお願いします。 →→→ 人気ブログランキング

さて、本日はセミナー開催!のお知らせです。

なんっと、場所は港南台! 12月18日 です。

高島屋、バーズでお買い物のついでに寄ってください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

       ★★★ 港南台本社開催ミニセミナー情報! ★★★

     12/18(日)「マイホーム選びを成功させる14のステップ」《無料》

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  1.良い住宅はどう選ぶのか?
  2.どんなローンを組むのが一番有利か?
  3.いくらの住宅が買えるのか?
  4.住宅購入のベストタイミングは?

みんなが知りたいマイホーム選びの疑問を、お金と暮らしのプロフェッショ
ナル・ファイナンシャルプランナーがわかりやすくステップを踏んでお教えし
ます。
ライフイベント表作成の楽しいワークショップもあります。

港南台本社に新設されたセミナールームにて開催する新セミナーです。
「お金に困らない人生設計の著者が語る、『不動産、買う前に聞く話』」をは
じめとしたCFネッツセミナーに参加されたことのある方は、少人数の本セミ
ナーでさらに知識を深め、ご自分のものにしてみませんか?もちろん、セミ
ナーがはじめてのかた、不動産に関してはわからないことだらけという方の
ご参加もお待ちしております!

  ▼お申込みはこちらから
   http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/miniseminar.html#20111218_miniseminar

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ○.。o○.。o○.。o○o○.。o○.。o○.。o○ 

お引越しは是非→当社まで♪

磯子オフィスオススメ物件情報は→こちら (美智子さん出演有り♪)

CFネッツ港南台オフィス  045-832-7440 

CFネッツ磯子オフィス   045-771-1205 

セミナーはこちらへ→http://www.cfnets.co.jp/index.html

是非、お時間あるときにお立ち寄りくださいませ!

岡本でした。

師走!

土曜日, 12月 3rd, 2011

師走になったとたんに極寒になりましたね!

師走は12月になるとお坊さんがお経をあげる為に走りまわるのが語源のようですが、

私も汐入の新築2棟を任されて国道16号線を行ったり来たりしています。

1棟は京急本線「汐入」駅 徒歩2分プランドール汐入

残り1室です。


プランドール汐入

京急本線「汐入」駅 徒歩7分ラフィール汐入

こちらは12月1日からの入居になります。全室ロフト付です。


ラフィール汐入

ご内見希望の方は磯子オフィスにお電話下さい。

TEL 045-771-1205

宜しくお願い致します。

ビービーキュー

土曜日, 12月 3rd, 2011

皆様こんばんわ。

なんか、急激に寒くなりました。

あまりの急さに、若干ひいてます。

今、巷では「冬バーベキュー」なるものが流行っているそうです。

寒い寒いって言いながら、外でお肉焼いたり鍋つついたりするとか。

夏と違って、虫が寄って来ないっていう利点もあるそうです。

やったこと無いのでなんとも言えませんが 

もはやなんでもアリですねー。

寒いの嫌いな私には考えられません・・・

我が家では、湯たんぽが早速大活躍です。

冬BBQやったことある人は感想教えてください。

では。

OSTKDSI(押してください)→人気ブログランキング

矢野

_

今年残り1ヶ月!!

木曜日, 12月 1st, 2011

今日から12月。
ググっと寒くなりましたね。
12月といえば、クリスマスに大晦日など楽しいイベントが沢山アルはずなのに、・・
.

.

.
大掃除。。
.

.
しかも年末は実家に戻ってトド生活をしたいから
今からコツコツ大掃除をしなければ(ι)
.

.
でも、寒い時期は炬燵でジグソーパズルをしたい!!
.
.
やりたいことだらけです。。
来週は掃除をするか、ジグソーをするか・・・。
.
.
結果は来週のブログで・・・・

Next Entries »