Archive for 3月, 2012

Next Entries »

ブラックラーメン

木曜日, 3月 8th, 2012

10度を超える気温に3月らしい気温がきたな~と
思ってる山本です。

.
.
本日は決済で池袋にいったので、ランチは話題のラーメン屋さんに入ってみました。

東京ラーメンショー3年連続優勝→麺家いろは

銀座にある「五行」というラーメン屋といい勝負になる真っ黒。。。

.
私が食べたのはブラックチャーシュラーメン。
色が濃くチャーシュラーメンにしたのでこってりかなと思ったけど、おもったよりさっぱり。

醤油が強いのかな!?

カウンターに並んでる「薬膳七味」「すだれ酢」「コショウ」から「薬膳七味」を選んで
通常より多めにふりかけると醤油+七味のピリ辛がいいかんじです。

.

.

池袋TOBUの中にあるので、サラリーマンから年配・若い女性など客層が幅広く
入りやすいお店でした。

CM撮影

火曜日, 3月 6th, 2012

こんにちは!小山です。

応援クリックお願いします!→人気ブログランキング

気づいたら3月に入ってましたね。

3月といえば、娘の卒園式があります。
(ここのところ、想像しただけでも泣けてきます)

そして4月には入学式があります。

そして繁忙期。

何だか人生35年の中で今が一番忙しい3月のような気がします!!

昨日はケーブルテレビのCM撮影ということで

本社に営業社員がたくさん集まりました。

このCMってTVKでも流れるのかな?

確認してみますね。

みんなでカメラに向かって数分間笑顔で手を振り続けました。

終わった後の記念写真です。

また、女性社員バージョンもあるとのことで

CFネッツの女子社員が集まって撮影!

いつもPM事業部は男だらけなので

何だか新鮮でした!

こんなにも女性営業がいたんですね~

どんなCMになるのか、楽しみです♪

世界一の朝食を!

金曜日, 3月 2nd, 2012

ご無沙汰しております。岡本です。( ´_ゝ`)

明日は、ひなまつりですね。

雛人形は出しましたか!?

いくつになっても、この日は女の子の日!特別な日ですよね。

ポチっと~ → 人気ブログランキング

先日のお休みに、江ノ電に乗り、「七里ガ浜駅」~徒歩3分くらい!?

世界一の朝食と言われる「BILLS」という、パンケーキで有名なお店に行ってきました。

テレビでも話題になり、平日なのに待ち時間90分!w(゚o゚)w

海を眺めながら、優雅にランチという感じでしょうか。

ハリウッド俳優達に愛されたと言われるふわとろな~( ´∀`)つ

食感のオーガニック・スクランブルエッグとリコッタパンケーキが人気!

 

 行くまでは、ただのパンケーキじゃないの!?ホットケーキと違うの?って疑っていましたが、

確かに並ぶほど、価値があるような。。。v( ̄∇ ̄)v

皆様も是非、一度行ってみてください。

毎日、解約!契約!問い合わせ! …に追われ、繁忙期真っ最中です。

あと、もう少し! 一室でも多く申し込みが入りますように!

がんばります。(*゚∀゚)っ(*゚∀゚)っ

○.。o○.。o○.。o○o○.。o○.。o○.。o○ 

お引越しは是非→当社まで♪

磯子オフィスオススメ物件情報は→こちら (美智子さん出演有り♪)

CFネッツ港南台オフィス  045-832-7440 

CFネッツ磯子オフィス   045-771-1205 

セミナーはこちらへ→http://www.cfnets.co.jp/index.html

是非、お時間あるときにお立ち寄りくださいませ!

岡本

Next Entries »