Archive for 4月, 2012

« Previous Entries

天下第一の桜!!

水曜日, 4月 25th, 2012

温かくなったのは嬉しいけど、
すでに真夏日を記録した地区があると聞くと
夏は嫌だなーと思ってしまう山本です。

天下第一とい言われる高遠さくら祭り
今年は冬が寒く桜の開花が遅かったため、今が満開の時期。
おかげさまで毎年満開予測がされる15日から20までは予約がいっぱいで取れない
ツアーの予約が取れました!!

先日の雨でぬかるんでる地面を想像したけど山上のお蔭が地面がすっかりかわいて、
桜も雨で散ることなく満開でした!!

今年はピンクが鮮やかで、ちょっと時期がずれてるおかげか来場者も少なく、
まったりベンチに座って堪能できました♪

高遠のもみじ祭りも行きたいな~…

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
6/2(土)横浜発!  倉橋と一緒にイベントに参加しよう♪

☆゚+.☆゚+.『三崎を楽しもうキャンペーン!』を楽しむバスツアー!+.☆゚+.☆

~聞いて、食べて、体験して、ぜひ三浦市の新しい魅力に触れてください~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『三崎を楽しもうキャンペーン!』をもっと、楽しんでいただくためのバス
ツアーを企画しました。当日は「横浜」駅に集合していただき、まずは城ヶ島
遊ヶ崎リゾートにて三浦の新鮮な海の幸をふんだんに使った海鮮丼で腹ごしら
え。その後、場所を三崎港「うらり」に移動して、メインイベントなる講演会
とパネルディスカッションをご覧いただき三浦の良いところを再確認して下
さい。セミナーイベント終了後は再び城ヶ島遊ヶ崎リゾートへ戻り、バンド演
奏を聴きながら、夕食を兼ねた懇親会で盛り上がりましょう!
お席に限りがございますので、お早目のお申込をお待ちしております。
皆様のお越しをお待ちしております。

《バスツアー参加者特典》澤田痴陶人美術館より陶磁器2つをプレゼント!

  ▼バスツアーの詳細・お申し込みはこちら
      http://www.cfnets.co.jp/ecolist#bus

  ▼イベント詳細・参加お申し込みはこちらから。
     http://www.cfnets.co.jp/ecolist

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ミニセミナー終わりました

火曜日, 4月 24th, 2012

こんにちは!小山です。

応援クリックお願いします!→人気ブログランキング

 

昨日、テレビ朝日で我がPM事業部の密着取材が放送されました♪

 

やはり天下のテレビ朝日だけあり、

反響がすごかったです。

 

私は1~2秒出ただけでしたが、友達3人からメールが届きました!

また、実家のお父さんがたまたま仕事がお休みでテレビを見ていたそうで

まさか、自分の娘が出るとは夢にも思っておらず、

興奮状態で連絡がありました。

石川県でも放送されるとは思っていなかったので、私も驚きました!

 

友達や家族から、大変なお仕事をしているんだね~

今度話を聞かせてね!!

と言われ、とても嬉しかったです♪

 

 

さて、先週の金曜は呉ちゃんと2人で東京支社でミニセミナーでした。

オーナー様にお越しいただき、私達の普段の業務を私は空室対策をテーマに、

呉ちゃんはテレビ取材同様に、トラブル処理をテーマにお話させていただきました。

 

普段、なかなか参加できないオーナー様方にもお越しいただき、

私達が実務でやっていることをお話できました。

個人的には大きな会場でやるよりも、ミニセミナーでこじんまりと少人数でやるセミナーが

好きです。

今回、満席で途中で募集を締め切りましたので、入れなかった、と仰るオーナー様も数人いましたので

また、同じ内容でもっと深くできたらいいな、

と思いました。

ご来場いただきました方も、本当にありがとうございました!

 

また企画させていただきます!!!

 

 

しつこいようですが、お知らせを。。。

月曜日, 4月 23rd, 2012

こんにちは☆

すっかり4月も後半戦に入りましたが、

ここの所暑かったり寒かったり

変な天気が続いていますね~( ;゚д゚) 自分は着いていくのがやっとです。。。

応援クリックで元気になるかなぁ~→ 人気ブログランキング

 

 

 ~~~ お知らせ ~~~

満室くれちゃんより

 ☆PM事業部 テレビ出演のお知らせ★
 またまた弊社PM事業部がテレビに出演します!
 今回も騒音・ゴミ・滞納などの数々の賃貸トラブルを
 PMスタッフが 解決していく様子が放送されます。
 是非ご覧下さい!
 
 放送日時:4月23日(月)18:10頃から約20分間
 番組:テレビ朝日系列『スーパーJチャンネル』
 コーナー:街角の死角「住宅トラブル解決人に密着」
 番組URLhttp://www.tv-asahi.co.jp/super-j/ 
 (今回の放送エリアは関東のみとなっております)

 

~~~~~~~~~~~~ 

 

お引越しは是非→当社まで♪

CFネッツ 港南台オフィス  045-832-7440 

CFネッツ 磯子オフィス   045-771-1205 

セミナーはこちらへ→http://www.cfnets.co.jp/index.html

是非、お時間あるときにお立ち寄りくださいませ!

 

岡本でした。

 

三浦を楽しもうZE

日曜日, 4月 22nd, 2012

 

先週会った友人の子(2歳)に

『邪魔。』と言われたショックから

立ち直れていない矢野です。
 

 

『おばちゃん』って言われる恐怖との戦い→人気ブログランキング 

 

 

繁忙期が終わりそうで終わらない。

宅建の勉強を始めそうで始めない。

親知らず治療をスタートしそうで結局通わない。

 

そんな毎日を過ごしております。

 

では、脈絡無く三浦のイベントの告知をば・・・

 

 

 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
《new!》2012年6月2日(土)三浦を愛する人たちが その魅力をお伝えします

      エコリスト宣言。三浦市!「三浦を楽しもうキャンペーン」

    ☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆

  ~聞いて、食べて、体験して、ぜひ三浦市の新しい魅力に触れてください~

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
都心に近くて楽しい三浦市。知っているようで知られていない、魅力がたくさ
ん。そんな魅力を、市内・市外の皆様に向けて、広く知って頂く公開セミナー
イベントを開催します!「エコリスト宣言。三浦市!」三浦市長、神奈川県議
会議員、そして地域活性化を図る人たちが一同に意見と魅力を発信します。

 ◆第一部【講演会】

  ・『ロハスなまちづくり』吉田英男(三浦市長)
  ・『神奈川から見た三浦市の可能性』木村けんぞう(神奈川県議会議員)
  ・『三浦を楽しもう“エコリスト宣言”』倉橋隆行(CFnet’sグループ代表取締役)

 ◆第二部【パネルディスカッション“三崎下町・城ヶ島の魅力とは”】

  ・コーディネーター:倉橋隆行(CFnet’sグループ代表取締役)
  ・パネラー:たかとりじゅん(フリーアナウンサー)、他

   ☆゜+.☆ 豪華賞品が当たるスタンプラリーも開催!
                ご家族でぜひご参加下さい! ☆゜+.☆

  ▼イベント詳細・参加お申し込みはこちらから。
     http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/20120602miura.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

 

_

物件紹介!

金曜日, 4月 20th, 2012

長い間ご無沙汰致しておりました。

繁忙期が終わり、やっと一息付けます。

今年は例年より桜の開花が遅れチョッピリ季節感がずれた感じです。

 

 

横浜で桜の名所「大岡川」沿いの物件をご紹介いたします。

 

物件名:NICアーバンハイム南太田

京急本線「南太田」徒歩1分  1R

 

 

 

バス・トイレ別(新品)に交換しました。

 

 

電気コンロもIHに変更済みです。

 

広い1Rをご希望の方にお勧め物件です。

是非1度ご内見下さい。

その時は土方がご案内させて頂きます。

テレビ出演情報です

水曜日, 4月 18th, 2012

こんにちは!小山です。

応援クリックお願いします!→人気ブログランキング

 

先週末の土曜日は毎年恒例のプラチナイベント、釣り大会でした。

当日は雨で季節はずれの寒さだったので、夕方から参加予定だった私と今野は

きっと中止(雨天なら中止予定だったので)だろう、と思い普通に業務をすべく出勤しました。

 

しかし、この暴風雨の中、あらりんから電話が来ない。

中止になったら、電話する!と言われていたのに。

 

ま、まさか???この雨の中、風の中、釣り船は出航したのか???

 

はい、そのまさかでした。

 

 

夕方、とても楽しく、大変だったお話を聞きながら、宴会は盛り上がりましたとさ♪

 

帰り道にあるオーナーさんの息子さんにどうだった?と聞いてみると

「修行のようだった。でも楽しかった♪」

と言ってくれました。

次回の参加もお待ちしております。

 

 

 

ところで、

昨日まで呉ちゃん他PM事業部にテレビ朝日の取材班が密着していました。

PM事業部もちらほらとテレビに映るかもしれませんので

是非、ご覧下さい!!!

 

≪弊社PM事業部 テレビ出演のお知らせ≫
 放送日時:4月23日(月)18:10頃から約20分
 番組:テレビ朝日系列『スーパーJチャンネル』
 コーナー:街角の死角「賃貸住宅のトラブル処理人に密着」
 番組URL:http://www.tv-asahi.co.jp/super-j/ 
 放送エリア:関東ローカル

残念ながら今回の放送は関東エリアのみとなるそうです(涙)

 

 

 

 

今日もいろんな電話が

日曜日, 4月 15th, 2012

 

人気ブログランキング

 

こんばんわー。

矢野です。

 

 

コールセンターの受付をしていると

入居者の方から様々な内容の電話がかかってきます。

 

『照明が切れたけど交換できない』

『水道から水漏れしています』

『メールボックスが開きません』

 

また

 

『昨日買った洗濯機が壊れたので、なんとかしてほしい』

『外を通る車の音がうるさいんです』

『電気代の督促状が来たんですけど、これって払わないといけないんですか?』

 

このように、正直うちに言われても・・・な電話もチラホラ。

 

 

そんななかで、たまにかかってくるのが

当社FMスタッフ宛の、お礼の電話です。

 

『きれいに草刈りしてくれたの。〇〇さんにお礼を言っておいてちょうだい』

『〇〇さんに、ドアノブを直してくれてありがとう!と伝えてください』

 

こういった電話を受けると、やはり嬉しいもので

みんなに話したくなります。

 

今この瞬間も、FMスタッフは巡回や訪問修理に出ているんだなぁと

頭の下がる思いでブログを書いています。

 

 

頭を下げすぎるとちょっと眠たくなってくるので

私も自分に出来ることを、もっともっと頑張ろうと思います。

 

 

矢野

 

_

21C住環境研究会に行ってきました

金曜日, 4月 13th, 2012

こんにちは!小山です。

応援クリックお願いします!→人気ブログランキング

 

昨日は3ヶ月に1度の21C住環境研究会でした。

いつも東京駅隣接のグラントウキョウサウスタワー内リクルートさんの会場を借りての

会議です。

 

毎度のことながらキレイなガラス張りのビル、ガラス張りのエレベータで上がると

高所恐怖症の私、足がガクガクします。

東京駅の線路に落っこちてしまいそうな錯覚に陥ります。。。。

 

それを乗り越えた先の景色は本当に圧巻で、

東京を一望できますね!

 

 

 

 

久しぶりに社長も参加してくれました。

 

首都圏の管理会社さんの繁忙期の話を聞いていると

どこの管理会社さんもリーマンショック以降、震災まで繁忙期も良くないお話が続いていましたが

今年の繁忙期は良かったそうです。

当社も1月はあまり良くなかったものの、2月、3月は好調で、4月になった今も繁忙期の余韻が残っています。

学生さんのお部屋探しの予算も上がったような感じがしました。

法人社宅の動き、仲介会社さんのお話等、色々参考になるお話ばかりでしたので

20日のセミナーでこの辺りのお話をしたいと思います!

 

今年はいよいよ3年に1度の入居者ニーズアンケートの冊子作成の年です。

アンケート集計も頑張らないと!です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだお花見できるかな・・・

木曜日, 4月 12th, 2012

水曜日の雨風で桜がいっきに散ったな~と
地面に落ちてる花びらでちょっと寂しかったた山本です。

いつもは本部出勤の江田君が
決済の為に東京支社に出社。

なんかいつもとちがうなーと思えば、
頬のところに引っかき傷。

「その怪我どうしたの~」

と聞けば

「猫に引っかかれたんすよ」

と。

「そうなんだ~」

答えつつ、思わず「ち、女性問題じゃないのかよ」と思ってしまった……

そんないつもネタを提供してくれる江田君は横浜エース。

江田君紹介ページ

いつも元気に頑張ってます!!

.

.

今日はおやつにオーナー様が下さった「あんぱんまんパン」を頂きました。
可愛いキャラクター達に東京支社の女性人は大盛り上がり。

オーナー様、ご馳走様でした。

鳥養の近況

月曜日, 4月 9th, 2012

こんにちは!⇒人気ブログランキング

鳥養です。

 

あっ、最近 髪型を変えました!!











あ、これは空腹なので三橋さんの飴をつまみ食いしている橋本マネージャーです。

(橋本マネージャーのブログって意外とチカラ入ってますね~)

とか言ってたら

はしもと 「おまえ(人気ブログランキングを)クリックしろよ?!

 

 

見事に脅迫されたのでボタン押しときました;;

 

肝心のわたしの髪型ですが、

 

こけしみたいです。

 

 

 

近況報告でした。。それではこの辺で。

 

 

« Previous Entries