Archive for 4月, 2012

Next Entries »

春 ~spring~

日曜日, 4月 8th, 2012

 

 

『てへぺろ』の次にキテるのは

『ぷぷぷ』だそうです。

 

 

 

季節柄、 正装してる親子を電車などでよく見かけますね。

 

着慣れない制服やスーツに袖を通し

普段は避けているであろう両親の隣で

少し居心地悪そうにしている子の姿。

実にほほえましいものです。

 

自分にもあんな無垢な時代があったのでしょうか・・・・

 

・・・(考え中)・・・・

 

・・・(考えるの終了)。

 

 

学生生活を終えると、新しいことを始めるというのは

なかなか勇気の要ることです。。。

一念発起して、新しい趣味を始めたので

また上達したら報告しまーす(いらんて?)。

 

 

ぷぷぷ → 人気ブログランキング

 

 

矢野

 

_

思わず、パシャリ!!

日曜日, 4月 8th, 2012

こんにちは☆

本日は朝からポカポカ。。。すごしやすい季節です。

朝、通勤徒中に。。。道路の真ん中でおなかを出してゴロゴロ。。。

ちょっと邪魔ですけど! 笑

思わず、パシャリ!! (*^・ェ・)ノ

 

 

朝から、癒されました。( -д-)ノ 

 

桜の花も咲きだして すっかり春らしくなりましたが、まだ夜は少し寒いですね。

 

ポチっと ~ 応援お願いします。 → 人気ブログランキング

 

 ~~~ お知らせ ~~~

5月19日 (土) 受付時間:13:45~  セミナー:14:00~16:00

「はじめての住宅購入7つのステップ!!」

詳細はこちらへ ⇒ ⇒ ⇒ ⇒  http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2012_7no_step.html

~~~~~~~~~~~~ 

繁忙期も終わり、ホッと一息入れたいとこですが、連休までお部屋探しは続きそうですね。

一部屋でも申込が入りますように!(つд⊂)(つд⊂)

 

 

 オススメ!安心オートロックマンションです。 京急線「井土ヶ谷」駅 徒歩5分!

内覧できます。是非、お問い合わせ下さいませ。

 

お引越しは是非→当社まで♪

CFネッツ 港南台オフィス  045-832-7440 

CFネッツ 磯子オフィス   045-771-1205 

セミナーはこちらへ→http://www.cfnets.co.jp/index.html

是非、お時間あるときにお立ち寄りくださいませ!

 

岡本でした。

暴風なのかイタズラなのか・・・

木曜日, 4月 5th, 2012

桜の満開宣言が出て公園や河川敷で花見をする人をよく見る季節になりました!!

今年は冬の寒さで桜の開花が遅れたのがちょっと残念だけど、
入学式や入社式などのイベント事に間に合ってよかったです。

この前の嵐のときはまだ咲いてなく、あまり散ってないし。
いやーあの時(4月3日)の暴風はすごかったです。
翌日に外をあるけば暴風の爪あとが多々……。

まっすぐ育っていた木が始めから曲がってたかのように
枝が垂れ下がってたり、この籠はどこからきた??と聞きたくなるぐらい
道路の真ん中に居座っていたり……

そこで自分が気になったのがコレ↓↓

塞ぐべき穴にコンクリートの蓋がはまっいました。

発見したのが夜だし、ちょっと心配だから直してあげようと
持ってみましたが重たくて持ち上げれなかった。。。

風はすごかったけど、そこまですごくなかったはずなのに………

.

.

イタズラかな??

イタズラだといいな。。。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
4/19(木)東京支社にて無料開催!
       
  ■■ 「ワンルーム入門講座~物件選びのポイント解説~」 ■■

ワンルーム投資の現在の状況、ファイナンスついて現座担当者が熱く語ります
    
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
毎回満席とご好評いただく本セミナー。
“不動産投資をはじめてみたい”、”まずはワンルームからはじめてみたい”とい
う方はもちろん、不動産投資にご興味のある方はどんな方でもためになるセミ
ナーを開催していきます。
本セミナーの特色は、CFネッツで実際にワンルームを日々扱っている担当者に
よる旬な内容をお届けすること。
ワンルーム投資は実際どのように行うのか、物件はどのように選定しているの
か、そして、質問の多い金融機関の融資については実名をあげてお伝えします。

 ▼セミナーの詳細・お申込みはこちらから
http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/miniseminar.html#20120419miniseminar

新しい季節

水曜日, 4月 4th, 2012

こんにちは!小山です。

応援クリックお願いします!→人気ブログランキング

 

4月というと色々と新しいスタートがありますね!

うちも新任者研修に入社式・インターン生入社と

新しいスタートです。

 

娘もいよいよ明日、小学校の入学式!

ゆとり教育のダメージが酷かった様子がよく報道されていますが、

去年から色々と改正されたようで

1年生から週に4日、5時間目まで授業があるそうです!
(月曜から金曜までのうち4時間なのは1日だけ)

また、早くも10日から給食がスタートし、しっかり授業をするようです。

 

私達の時よりハードかもしれない?!

 

ゆとり教育が終わってほっとしました。

娘も頑張ってもらいたいものです!

良いタイミングで入学したのかもしれませんね。

 

 

賃貸市場の動きとしては、まだまだ入退去が続いているし

ゴールデンウイークぐらいまで部屋探しのお客様が動きますので

引き続き頑張ります!!

 

ケーブルテレビで放送される動画が下記URLから見れますよ!

PM事業部も紹介されているので是非ご覧くださいね。

PMスタッフ、撮影中も本当の話、普通に仕事しています(笑)

http://www.myjcom.jp/tv/channel/kanto/marutoku/1204_cfnets.html

インターネットが面白くなる日

月曜日, 4月 2nd, 2012

こんばんは☆

昨日は、毎年4月1日には嘘をついてもよい、という風習 「エイプリルフール」でしたね。

昔は、つまらない嘘ついて遊んでいました。 

「宝くじが当たったよ」

「明日、引越しして海外に行くの」  等。。。

信じてくれる人はいませんでしたが。。。v( ̄∇ ̄)v

 

この日は、インターネットが面白くなる日でした。

今年の優秀賞は 「ファミコン版 Google マップ 8 ビット」 だそうです。
何気に毎年楽しみにしている岡本です。

 

ポチっと~応援お願いします。 → 人気ブログランキング

 

 ~~~ お知らせ ~~~

4月21日 ヨコハマジャスト1号館 8F会議室 3号室開催!

 

詳細はこちらへ ⇒ http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/20120421finance.html 

ご来店お待ちしております。

 

~~~~~~~~~~~~ 

 

明日は、セミナー参加のため 久々にホテル城ヶ島 遊ヶ崎リゾートに行ってきます。

4年前に行きましたが、大きな桜がありとてもキレイでした。

今年は、まだ咲いていないかな。。。

 

お引越しは是非→当社まで♪

CFネッツ 港南台オフィス  045-832-7440 

CFネッツ 磯子オフィス   045-771-1205 

セミナーはこちらへ→http://www.cfnets.co.jp/index.html

是非、お時間あるときにお立ち寄りくださいませ!

 

Next Entries »