Archive for 6月, 2012

セミナーの紹介。

土曜日, 6月 30th, 2012

こんばんは。矢野です。 

 

今日で6月も終わり。

1年の半分が終了です。レバ刺しも終了です。

 

 

新たな顔ぶれも増え、ニューPM事業部として

これから夏に向けて頑張っていきます。

 

 
では、お金に困っている人必見の

セミナーのご案内。

 

かくいう私も、月末にはお金に困っています。。。

ランチも、お財布と相談。

 

「トッピングしたいんだけど。」

『いや、やめたほうが・・・』 

「全部乗せしたいんだけど。」

『煮玉子くらいにしとけば?』

「・・・了解。。。」

 

 

意味のわからない小芝居はおいといて

本題です↓

 

7/8(日)東京 
  ■■お金に困らない人生設計著者が語る「不動産を買う前に聞く話」■■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このセミナーでは知っておきたい知識をポイントを絞って分かりやすく解説し
ます!自ら不動産投資を実践し、300万円を元手に5億円を超える資産を築き上
げ、現在、不動産関連企業7社を経営し、また国際ライセンスCPM(Certified
Property Manager)を海外で受験、日本で初めて取得した、当社代表の倉橋隆
行が独自に編み出した不動産投資手法を、学んでいただけます。

 ▼セミナー詳細・お申込みはコチラから
  http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2011kaumaeni.html

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

なんと無料!

こちらはお財布と相談せずに参加できます。

 

 _

物件紹介!

土曜日, 6月 30th, 2012

今年は梅雨明けが早いようですが、

その後の暑さを考えると不安になりますね!

そろそろ節電の夏がやって来ます。

昨年の計画停電が頭を過ぎりますね!

京急本線「杉田」駅 徒歩11分の物件をご紹介致します。

1R+ロフト付(単身)でお部屋が広く使えます。

天井は高く開放感が有ります。

室内はクロスを張替え、IHコンロは新品です。

又、ミニ冷蔵庫・エアコン・下駄箱・クローゼットが有ります。

取り合えずお布団をもって来て頂ければすぐに生活が出来ます。

ロフトの使い方はご自由です。

個性的なお部屋にしてみて下さい。

お電話をお待ち致しております。→  →  → 045-771-1205

通りすがりの物件情報

水曜日, 6月 27th, 2012

応援クリックお願いします!→人気ブログランキング

 

こんにちは!鳥養です。
このあいだ、蒲田周辺を歩いていたらこんな看板が・・・。

 

よく見ると・・・筆で書いている?!
ただ、ひと目みてもあんまりよくわかんないではないか・・・!!

「ワンルーム」とか、「一K」では漠然としていて、またたくさんあるので興味に欠けるが、
「五DK」「三LDK」なんて書いてあると、そういう間取りを探している人には注目されそう。

 

 

ところで
さっきの看板をもう一度よく見てほしい!!

 

「洋十K五」って………?

十Kなんてさすがに無さそう。

恐らく、「洋室10帖、キッチン5帖」か?

下段の「洋七」も、

それでいくと「洋室7帖」

 

しかし「洋室10帖、キッチン5帖」とか「洋室7帖」って

それはつまり、「一K」 「ワンルーム」では無いのか。

 

・・・・・・・・・・・・?

 

邪推だが面積が大きいものは具体的な数字を出してアピールしている。

単に「ワンルーム」「一K」って書いている方は狭いから数字を入れたくない、とか。

もしくは   ㊙物件???

 

そういうことを悶々と考えながら、物件のセットアップと写真撮影をしたのでした。

 

応援クリックお願いします!→人気ブログランキング

 

 

 

(久々の投稿でゴメンナサイ★>人<★)

 

おなかいっぱい その2

火曜日, 6月 26th, 2012

こんにちは!小山です。

応援クリックお願いします!→人気ブログランキング

 

 

今回はやせの食いしん坊、矢野ちゃんに続き、食べ物ネタです。

 

 

弊社管理物件で由比ガ浜にとあるマンションがあるのですが、

そのマンション1階に美味しいお店があります。

今日はそのお店のご紹介です。

 

外壁の塗装を検討する為、オーナー様と現地で打ち合わせをしたついでに

お店に寄ります。

 

お店の方には管理会社スタッフという素性を明かさず、こっそりと入ります。

小さいことですが、

ランチ代が毎月のお家賃の足しになれば!ということで

いつも管理物件に飲食店が入っていたら、食事をするよう心がけています。

 

さすが鎌倉、おしゃれなお店です。

鎌倉野菜や地元のお魚等を使用しているそうで

よく雑誌等にも載っているようです。

 

 

こちらのお店で一番お勧めなメニューが、こちら!!

「桜えびとしらすのピザ」です。

 

熱々のピザ生地にしらすと桜えびの天然の塩味、オリーブオイルが見事にマッチング!

個人的には桜えびとしらすを交互に食べます。

ボリュームもあり、おなかいっぱいになりますよ。

 

鎌倉に行った際には是非食べてみてくださいね。

 

 

 

 

 

お腹いっぱい

日曜日, 6月 17th, 2012

 

こんにちは。矢野です。

MOCO’Sキッチンに夢中です。

ぽちっとな→人気ブログランキング

 

 

梅雨でございます。

なーんかスッキリしない天気が続くので

美味しいご飯を食べるくらいしか楽しみがないのです。

 

 

先日行ってきたのは、銀座にある老舗レストラン「煉瓦亭」。

 

オムライスとグラタンを食べました。

奥に見えるのはカツレツです。

 

映っていませんが、ハヤシライスとサラダも食べました。

 

 

どれも大変美味しく、素朴で懐かしい味わいでした。

 

2人でこの量食べたので、かなりお腹いっぱいになりました。

 

 

でも大丈夫、フォースコリーがあれば。

 

 

 

リーシング加藤さんと共同購入したコレ

アイスやご飯をめいっぱい食べながらも

夏までにぽっこりお腹を撃退しようと思います。

 

 

 

_

物件紹介!

土曜日, 6月 16th, 2012

いよいよ関東も入梅ですかねぇ・・・?

2面採光の駅近物件をご紹介します。

京急本線「井土ヶ谷」駅  徒歩4分

賃料:52,000円  共益費:3,000円

駅周辺には大型スーパー・郵便局・銀行etc.

日常生活がとっても便利です。

井土ヶ谷駅~横浜駅には12分、横浜駅乗り換えで品川駅には約30分です。

都心へのアクセスも便利です。

一度ご内見下さい。

不動産コンサルタント養成講座

木曜日, 6月 14th, 2012

こんにちは!小山です。

応援クリックお願いします!→人気ブログランキング

 

昨日、今日と不動産コンサルタント養成講座というシリーズの中で

PM事業部の「空室対策」をテーマにしたセミナーをやっています。

 

まさに今、そのセミナーの真っ最中です。

 

 

昨日は、午前中は社長による空室対策の講義、

 

午後からは

実際に当社の管理物件を3件実際に見に行き、レポートをしたり

写真を撮ったり、班ごとに活動してもらいます。

 

 

そして今日は

その物件のレポート結果を実際に図面を作成し、

午後から発表してもらいます。

いつも私達が普段している業務なのですが

毎年この講座をする度にヒントをたくさんもらっています。

今年はどんな図面が出来るか、楽しみです♪

おしらせ

月曜日, 6月 11th, 2012

こんばんは。

矢野です。

 

人気ブログランキング

 

 

最近の石原さとみの可愛さには、目をみはるものがあります。

ここ1~2年の伸び。彼女に一体何があったのでしょうか。。。

 

知る由もありませんが

色んな意味ですごい彼女を見たければ、 

貞子3Dを見に劇場に行きましょう。

 

 

 

話は変わって

もはや定番イベントとなりました。

大阪CFネッツフェアのご紹介です。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

7/7(土)大阪開催
       ■■ 「第8回 CFネッツフェア2012in大阪」 ■■
   
 ~今年もやります、年に一度の大祭典
   不動産投資のすべてと最新情報を余すところなく公開!~   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
CFネッツグループが総力をあげて開催する年に一度の大イベント。
今年も新企画、恒例の人気企画を詰め込んで、不動産の最新情報を届けます!

第8回目となる今回は、CFネッツグループ代表倉橋隆行が語る「最新の不動産
投資戦略」、関西圏、首都圏物件購入会などの人気企画に加え、不動産コンサ
ルタントと金融機関担当者が不動産に関する質問に何でも応える「質問会」を
初開催。毎回好評の「オーナー参加パネルディスカッション」は、売買担当コ
ンサルタントと管理担当コンサルタントが一同に会し、不動産投資の本音を熱
く語ります。金融機関、建材業者、地元建設業者などが出展するブースコーナ
ーは初参加企業も参加予定。CFネッツ新事業部も大阪に初参加し、スペースを
拡大して皆さまの相談に気軽にお応えします。

 ▼セミナーの詳細・お申込みはこちら
  http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/20120707osaka_cfnets_fair.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 
 

_

最後の結婚式?!感無量です

火曜日, 6月 5th, 2012

こんにちは!小山です。

応援クリックお願いします!→人気ブログランキング

 

今日はプライベートなお話ですみません。

 

私は大学時代、サッカーサークルに入ってまして

在学中の4年間、常に行動を共にし、飲み歩き、今でも集まっては遊ぶ

友達がいます。

男11人、女3人、総勢14人の仲間です。

 

今まで男達の結婚式にも恐縮ながらも参加し、

その奥様連中とも彼女時代からずっとお付き合いしているので

自然と仲良くなり、仲間の人数も徐々に増えていきました。

 

 

その13人の仲間が順番に結婚し、今では皆すっかりお父さんお母さんです。

 

 

そのうちの1人、オサムという友達は大学卒業後すぐにケイコちゃんと付き合い始めたのにも関わらず

いつまで経っても結婚せず、13年の月日が経ちました。

皆、心配していました。

 

結局オサムの結婚も仲間うちで一番最後。

そんなオサムの結婚式に日曜に行ってきました。

 

無事に結婚してくれて本当に良かった!!

男泣きに皆もらい泣きしてしまいました。

これで仲間の結婚式も無事に全て完了し、これが最後の結婚式です。

もう結婚式に行くこともないのかなぁ?

何度行っても感動しますよね、結婚式って。

 

 

 

 

 

電話ネタが続きます。

日曜日, 6月 3rd, 2012

こんにちは。

 

日が暮れるのがだいぶゆっくりになりました。

夜が長くなってちょっと得したような気分になります。

 

 

 

ある朝出社すると、いつもの自分の電話の受話器が

こんなんになってました。

 

 

・・・・シャワーヘッド・・・・・・

 

こんな小学生みたいなイタズラする人は1人しかいません。

 

 

 

受話器がシャワーヘッドになろうともバナナになろうとも

今日も電話は鳴り続けるのです。

 

粛々と電話応対は続きます。

 

 

 

矢野

 

 

_