Archive for 8月, 2012

夏休みが終わりました

水曜日, 8月 29th, 2012

こんにちは!小山です。

応援クリックお願いします!→人気ブログランキング

大変申し訳ありませんでした。

お久しぶりの投稿になってしまいました。。。

 

 

何をしていたかというと、いつもの仕事にプラスして「娘の夏休み」という大きな壁と

戦っていました。

 

 

 

 

 

小学校1年生の娘の長~い夏休みがようやく終わりをとげました。

横浜市は8月27日からやっと学校が始まりました。

思えば7月17日から学校給食が終わってしまい、毎日お弁当を作る生活がスタート。

そして7月21日~8月26日までの長い夏休み中、

娘は学童での日々の行事やサマースクール等で遊びまくって

どんどん黒くなり、

母は毎朝早起きしてお弁当を作り、

(なのに、深夜・朝方にオリンピックも観てしまい)

親子(何故に親子なのか?!)でする宿題に精を出し、

。。。。。

 

という、通常の生活とは無縁の新しい刺激的な毎日を送っておりました。

(保育園は良かったなぁ)

 

まぁ、娘にとっては楽しい夏休みだったようなので良しとします!

 

来週から私が待ちに待った給食も始まるので、いつもと同じ生活に戻ります。

世の中の小学生のお父さん、お母さん、本当にお疲れ様でした!!

 

 

この先一番気合を入れて頑張る行事に9月15日のPMセミナーがあります!

今回、私はPM事業部「オンサイトマネジメントカー」やCFネッツ独自の賃貸管理ソフト「CFボランチ」について

お話する予定です。

猪俣GM・呉山・服島・小山でそれぞれのテーマをお話します。

ご都合の良い方、是非ご参加いただければ嬉しいです!!!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼セミナー詳細・お申込みはコチラから
http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/20120915pm.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

やっぱり私はこの仕事、好きです。

と、この忙しかった(追い込まれた?!)夏は特に思いました!!

 

 

 

ということで、またブログもこまめに更新します!!

いつも見てくださっている方々、本当にありがとうございます。

感謝、感謝です。

 

 

 

 

8月27日

月曜日, 8月 27th, 2012

こんにちは!とりかいです。

前回、なんか物足りないと思ったら、これ忘れていました

応援クリックお願いします!→人気ブログランキング

今日はAKBのあっちゃんが卒業ということなんで、クリックどうぞよろしくお願いします

 

まだまだ暑くて、物件を見に行ったりすると汗がダラダラ・・・

そう、今の時期は俗に言う「閑散期」
真夏に引っ越す人なんていないよ、といわれています

しかし、わたしたちは毎日仲介業者さんやお客さんとの物件情報のやり取りを続けています
実際はお部屋探しの需要は実は無いことはないのです

しかししかし、安心してはいけないのが、
今部屋を探しているのは、大半が【もっとお得な物件ないかなっ?!】と
目を光らせている人!!

じっくり探している人が多いです。

この時期に決めるか、じっくり待つか・・・判断の難しいところです
入居する方に、少しでも気持ちよく、永く、住んでもらえるように
どうしたらいいかを日々、考えています

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
物件オーナーの知りたいことが満載!

    ★☆★ CFネッツ流「賃貸住宅運営術」 ★☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
空室対策・トラブル処理業務に日々関わる担当者が「賃貸住宅運営」の実態と
対応の全てを伝授します。 

大家さんにとって、頭の痛~い賃貸トラブル・空室対策などの問題を
CFネッツ流賃貸住宅運営術と、講師陣の実績を基にしたノウハウで解決します。

自主管理大家さんにとっても、管理会社選定に悩む大家さんにとっても、
これから大家さんを目指したいという方にとっても、役立つ情報が満載です。

また、出席いただいたお客様からの疑問にお答えする、
「ズバリ回答!質問会」も開催予定。
この機会に、賃貸経営に関する不安・疑問・問題をスッキリ解消しませんか?

ご参加お待ちしております。

▼セミナー詳細・お申込みはコチラから
http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/20120915pm.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夏に生まれた

土曜日, 8月 25th, 2012

こんばんわ。

ご無沙汰してます、土曜日担当 矢野です。

今日も暑かったですね。

日中外にいる皆さん、ご苦労様です。

 

つい先日、叔父夫婦に長男が誕生し

従兄弟が1人増えました。

 

今まで身近に赤ちゃんがいなかったので

齢26にして、初めて新生児を抱っこ・・・

 

ドキドキ・・・

 

柔らかくてふにゃふにゃしてて

この世で一番神聖なものに触れてる気分でした。

 

すでに思慮深い表情をしていて

大きな目でガン見されましたので

「おばちゃん」と呼ばれる日も近いでしょう・・・

 

負けない・・・。

 

_

iPhoneから初投稿

木曜日, 8月 23rd, 2012

20120823-185345.jpg

こんにちは!

鳥養です。

今日は、なんだかパソコンの作動が遅いので
パソコン作業しつつ、iPhoneからこのブログを作成しています。

改行できない…

写真も…?入れようとおもったら間違えて「投稿」してしまった!!
ええと…

写真は、今日契約のお客様が差し入れに下さいました!!

レッドブル飲んで夏バテしないように
がんばりま~す!

——-追記
改行できてた!