torikai

8月27日

月曜日, 8月 27th, 2012

こんにちは!とりかいです。

前回、なんか物足りないと思ったら、これ忘れていました

応援クリックお願いします!→人気ブログランキング

今日はAKBのあっちゃんが卒業ということなんで、クリックどうぞよろしくお願いします

 

まだまだ暑くて、物件を見に行ったりすると汗がダラダラ・・・

そう、今の時期は俗に言う「閑散期」
真夏に引っ越す人なんていないよ、といわれています

しかし、わたしたちは毎日仲介業者さんやお客さんとの物件情報のやり取りを続けています
実際はお部屋探しの需要は実は無いことはないのです

しかししかし、安心してはいけないのが、
今部屋を探しているのは、大半が【もっとお得な物件ないかなっ?!】と
目を光らせている人!!

じっくり探している人が多いです。

この時期に決めるか、じっくり待つか・・・判断の難しいところです
入居する方に、少しでも気持ちよく、永く、住んでもらえるように
どうしたらいいかを日々、考えています

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
物件オーナーの知りたいことが満載!

    ★☆★ CFネッツ流「賃貸住宅運営術」 ★☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
空室対策・トラブル処理業務に日々関わる担当者が「賃貸住宅運営」の実態と
対応の全てを伝授します。 

大家さんにとって、頭の痛~い賃貸トラブル・空室対策などの問題を
CFネッツ流賃貸住宅運営術と、講師陣の実績を基にしたノウハウで解決します。

自主管理大家さんにとっても、管理会社選定に悩む大家さんにとっても、
これから大家さんを目指したいという方にとっても、役立つ情報が満載です。

また、出席いただいたお客様からの疑問にお答えする、
「ズバリ回答!質問会」も開催予定。
この機会に、賃貸経営に関する不安・疑問・問題をスッキリ解消しませんか?

ご参加お待ちしております。

▼セミナー詳細・お申込みはコチラから
http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/20120915pm.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

iPhoneから初投稿

木曜日, 8月 23rd, 2012

20120823-185345.jpg

こんにちは!

鳥養です。

今日は、なんだかパソコンの作動が遅いので
パソコン作業しつつ、iPhoneからこのブログを作成しています。

改行できない…

写真も…?入れようとおもったら間違えて「投稿」してしまった!!
ええと…

写真は、今日契約のお客様が差し入れに下さいました!!

レッドブル飲んで夏バテしないように
がんばりま~す!

——-追記
改行できてた!

通りすがりの物件情報

水曜日, 6月 27th, 2012

応援クリックお願いします!→人気ブログランキング

 

こんにちは!鳥養です。
このあいだ、蒲田周辺を歩いていたらこんな看板が・・・。

 

よく見ると・・・筆で書いている?!
ただ、ひと目みてもあんまりよくわかんないではないか・・・!!

「ワンルーム」とか、「一K」では漠然としていて、またたくさんあるので興味に欠けるが、
「五DK」「三LDK」なんて書いてあると、そういう間取りを探している人には注目されそう。

 

 

ところで
さっきの看板をもう一度よく見てほしい!!

 

「洋十K五」って………?

十Kなんてさすがに無さそう。

恐らく、「洋室10帖、キッチン5帖」か?

下段の「洋七」も、

それでいくと「洋室7帖」

 

しかし「洋室10帖、キッチン5帖」とか「洋室7帖」って

それはつまり、「一K」 「ワンルーム」では無いのか。

 

・・・・・・・・・・・・?

 

邪推だが面積が大きいものは具体的な数字を出してアピールしている。

単に「ワンルーム」「一K」って書いている方は狭いから数字を入れたくない、とか。

もしくは   ㊙物件???

 

そういうことを悶々と考えながら、物件のセットアップと写真撮影をしたのでした。

 

応援クリックお願いします!→人気ブログランキング

 

 

 

(久々の投稿でゴメンナサイ★>人<★)

 

鳥養の近況

月曜日, 4月 9th, 2012

こんにちは!⇒人気ブログランキング

鳥養です。

 

あっ、最近 髪型を変えました!!











あ、これは空腹なので三橋さんの飴をつまみ食いしている橋本マネージャーです。

(橋本マネージャーのブログって意外とチカラ入ってますね~)

とか言ってたら

はしもと 「おまえ(人気ブログランキングを)クリックしろよ?!

 

 

見事に脅迫されたのでボタン押しときました;;

 

肝心のわたしの髪型ですが、

 

こけしみたいです。

 

 

 

近況報告でした。。それではこの辺で。

 

 

はじめまして!

月曜日, 3月 12th, 2012

はじめまして~

 

鳥養(トリカイ)と申します。

東京支社にて、リーシングを担当しています。

 

応援クリックお願いします!→人気ブログランキング

 

この度、晴れて(?)woman blog への仲間入りです。

やっと女子の一員になれました!!

 

繁忙期の真っ只中で毎日もがいています・・・

上のカエルちゃんは癒し系の相棒です★

この繁忙期を乗り切れるように頑張ります・・・≧▽≦

 

よろしくおねがいします~!