物件紹介!

By hijikata | 2012/06/30

今年は梅雨明けが早いようですが、

その後の暑さを考えると不安になりますね!

そろそろ節電の夏がやって来ます。

昨年の計画停電が頭を過ぎりますね!

京急本線「杉田」駅 徒歩11分の物件をご紹介致します。

1R+ロフト付(単身)でお部屋が広く使えます。

天井は高く開放感が有ります。

室内はクロスを張替え、IHコンロは新品です。

又、ミニ冷蔵庫・エアコン・下駄箱・クローゼットが有ります。

取り合えずお布団をもって来て頂ければすぐに生活が出来ます。

ロフトの使い方はご自由です。

個性的なお部屋にしてみて下さい。

お電話をお待ち致しております。→  →  → 045-771-1205

カテゴリー: blog | 物件紹介! はコメントを受け付けていません。

通りすがりの物件情報

By torikai | 2012/06/27

応援クリックお願いします!→人気ブログランキング

 

こんにちは!鳥養です。
このあいだ、蒲田周辺を歩いていたらこんな看板が・・・。

 

よく見ると・・・筆で書いている?!
ただ、ひと目みてもあんまりよくわかんないではないか・・・!!

「ワンルーム」とか、「一K」では漠然としていて、またたくさんあるので興味に欠けるが、
「五DK」「三LDK」なんて書いてあると、そういう間取りを探している人には注目されそう。

 

 

ところで
さっきの看板をもう一度よく見てほしい!!

 

「洋十K五」って………?

十Kなんてさすがに無さそう。

恐らく、「洋室10帖、キッチン5帖」か?

下段の「洋七」も、

それでいくと「洋室7帖」

 

しかし「洋室10帖、キッチン5帖」とか「洋室7帖」って

それはつまり、「一K」 「ワンルーム」では無いのか。

 

・・・・・・・・・・・・?

 

邪推だが面積が大きいものは具体的な数字を出してアピールしている。

単に「ワンルーム」「一K」って書いている方は狭いから数字を入れたくない、とか。

もしくは   ㊙物件???

 

そういうことを悶々と考えながら、物件のセットアップと写真撮影をしたのでした。

 

応援クリックお願いします!→人気ブログランキング

 

 

 

(久々の投稿でゴメンナサイ★>人<★)

 

カテゴリー: blog, torikai | 2 Comments »

おなかいっぱい その2

By hiro | 2012/06/26

こんにちは!小山です。

応援クリックお願いします!→人気ブログランキング

 

 

今回はやせの食いしん坊、矢野ちゃんに続き、食べ物ネタです。

 

 

弊社管理物件で由比ガ浜にとあるマンションがあるのですが、

そのマンション1階に美味しいお店があります。

今日はそのお店のご紹介です。

 

外壁の塗装を検討する為、オーナー様と現地で打ち合わせをしたついでに

お店に寄ります。

 

お店の方には管理会社スタッフという素性を明かさず、こっそりと入ります。

小さいことですが、

ランチ代が毎月のお家賃の足しになれば!ということで

いつも管理物件に飲食店が入っていたら、食事をするよう心がけています。

 

さすが鎌倉、おしゃれなお店です。

鎌倉野菜や地元のお魚等を使用しているそうで

よく雑誌等にも載っているようです。

 

 

こちらのお店で一番お勧めなメニューが、こちら!!

「桜えびとしらすのピザ」です。

 

熱々のピザ生地にしらすと桜えびの天然の塩味、オリーブオイルが見事にマッチング!

個人的には桜えびとしらすを交互に食べます。

ボリュームもあり、おなかいっぱいになりますよ。

 

鎌倉に行った際には是非食べてみてくださいね。

 

 

 

 

 

カテゴリー: blog, hiro | おなかいっぱい その2 はコメントを受け付けていません。

お腹いっぱい

By yano | 2012/06/17

 

こんにちは。矢野です。

MOCO’Sキッチンに夢中です。

ぽちっとな→人気ブログランキング

 

 

梅雨でございます。

なーんかスッキリしない天気が続くので

美味しいご飯を食べるくらいしか楽しみがないのです。

 

 

先日行ってきたのは、銀座にある老舗レストラン「煉瓦亭」。

 

オムライスとグラタンを食べました。

奥に見えるのはカツレツです。

 

映っていませんが、ハヤシライスとサラダも食べました。

 

 

どれも大変美味しく、素朴で懐かしい味わいでした。

 

2人でこの量食べたので、かなりお腹いっぱいになりました。

 

 

でも大丈夫、フォースコリーがあれば。

 

 

 

リーシング加藤さんと共同購入したコレ

アイスやご飯をめいっぱい食べながらも

夏までにぽっこりお腹を撃退しようと思います。

 

 

 

_

カテゴリー: blog | お腹いっぱい はコメントを受け付けていません。

物件紹介!

By hijikata | 2012/06/16

いよいよ関東も入梅ですかねぇ・・・?

2面採光の駅近物件をご紹介します。

京急本線「井土ヶ谷」駅  徒歩4分

賃料:52,000円  共益費:3,000円

駅周辺には大型スーパー・郵便局・銀行etc.

日常生活がとっても便利です。

井土ヶ谷駅~横浜駅には12分、横浜駅乗り換えで品川駅には約30分です。

都心へのアクセスも便利です。

一度ご内見下さい。

カテゴリー: blog | 物件紹介! はコメントを受け付けていません。

不動産コンサルタント養成講座

By hiro | 2012/06/14

こんにちは!小山です。

応援クリックお願いします!→人気ブログランキング

 

昨日、今日と不動産コンサルタント養成講座というシリーズの中で

PM事業部の「空室対策」をテーマにしたセミナーをやっています。

 

まさに今、そのセミナーの真っ最中です。

 

 

昨日は、午前中は社長による空室対策の講義、

 

午後からは

実際に当社の管理物件を3件実際に見に行き、レポートをしたり

写真を撮ったり、班ごとに活動してもらいます。

 

 

そして今日は

その物件のレポート結果を実際に図面を作成し、

午後から発表してもらいます。

いつも私達が普段している業務なのですが

毎年この講座をする度にヒントをたくさんもらっています。

今年はどんな図面が出来るか、楽しみです♪

カテゴリー: blog, hiro | 不動産コンサルタント養成講座 はコメントを受け付けていません。

おしらせ

By yano | 2012/06/11

こんばんは。

矢野です。

 

人気ブログランキング

 

 

最近の石原さとみの可愛さには、目をみはるものがあります。

ここ1~2年の伸び。彼女に一体何があったのでしょうか。。。

 

知る由もありませんが

色んな意味ですごい彼女を見たければ、 

貞子3Dを見に劇場に行きましょう。

 

 

 

話は変わって

もはや定番イベントとなりました。

大阪CFネッツフェアのご紹介です。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

7/7(土)大阪開催
       ■■ 「第8回 CFネッツフェア2012in大阪」 ■■
   
 ~今年もやります、年に一度の大祭典
   不動産投資のすべてと最新情報を余すところなく公開!~   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
CFネッツグループが総力をあげて開催する年に一度の大イベント。
今年も新企画、恒例の人気企画を詰め込んで、不動産の最新情報を届けます!

第8回目となる今回は、CFネッツグループ代表倉橋隆行が語る「最新の不動産
投資戦略」、関西圏、首都圏物件購入会などの人気企画に加え、不動産コンサ
ルタントと金融機関担当者が不動産に関する質問に何でも応える「質問会」を
初開催。毎回好評の「オーナー参加パネルディスカッション」は、売買担当コ
ンサルタントと管理担当コンサルタントが一同に会し、不動産投資の本音を熱
く語ります。金融機関、建材業者、地元建設業者などが出展するブースコーナ
ーは初参加企業も参加予定。CFネッツ新事業部も大阪に初参加し、スペースを
拡大して皆さまの相談に気軽にお応えします。

 ▼セミナーの詳細・お申込みはこちら
  http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/20120707osaka_cfnets_fair.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 
 

_

カテゴリー: blog | おしらせ はコメントを受け付けていません。

最後の結婚式?!感無量です

By hiro | 2012/06/05

こんにちは!小山です。

応援クリックお願いします!→人気ブログランキング

 

今日はプライベートなお話ですみません。

 

私は大学時代、サッカーサークルに入ってまして

在学中の4年間、常に行動を共にし、飲み歩き、今でも集まっては遊ぶ

友達がいます。

男11人、女3人、総勢14人の仲間です。

 

今まで男達の結婚式にも恐縮ながらも参加し、

その奥様連中とも彼女時代からずっとお付き合いしているので

自然と仲良くなり、仲間の人数も徐々に増えていきました。

 

 

その13人の仲間が順番に結婚し、今では皆すっかりお父さんお母さんです。

 

 

そのうちの1人、オサムという友達は大学卒業後すぐにケイコちゃんと付き合い始めたのにも関わらず

いつまで経っても結婚せず、13年の月日が経ちました。

皆、心配していました。

 

結局オサムの結婚も仲間うちで一番最後。

そんなオサムの結婚式に日曜に行ってきました。

 

無事に結婚してくれて本当に良かった!!

男泣きに皆もらい泣きしてしまいました。

これで仲間の結婚式も無事に全て完了し、これが最後の結婚式です。

もう結婚式に行くこともないのかなぁ?

何度行っても感動しますよね、結婚式って。

 

 

 

 

 

カテゴリー: blog, hiro | 最後の結婚式?!感無量です はコメントを受け付けていません。

電話ネタが続きます。

By yano | 2012/06/03

こんにちは。

 

日が暮れるのがだいぶゆっくりになりました。

夜が長くなってちょっと得したような気分になります。

 

 

 

ある朝出社すると、いつもの自分の電話の受話器が

こんなんになってました。

 

 

・・・・シャワーヘッド・・・・・・

 

こんな小学生みたいなイタズラする人は1人しかいません。

 

 

 

受話器がシャワーヘッドになろうともバナナになろうとも

今日も電話は鳴り続けるのです。

 

粛々と電話応対は続きます。

 

 

 

矢野

 

 

_

カテゴリー: blog | 電話ネタが続きます。 はコメントを受け付けていません。

かっこよくないですか?

By hiro | 2012/05/29

こんにちは!小山です。

応援クリックお願いします!→人気ブログランキング

 

私が勤務している横浜本部にはPM事業部、借主専用コールセンター、

企画開発室や社長、経理総務があるので

毎日たくさんの電話がかかってきます。

電話が多いのは会社にとってはとても良いことですが、

電話対応で1日が終わってしまう、なんてこともありました。

 

そこで、

良かったら本格導入するつもりで、フリーハンドで通話ができるグッズを購入しました。

よくオペレーターが使用しているやつです。

 

 

早速試してみる矢野ちゃんとアルバイトの安斉くん。

 

 

 

ちょっと、かっこいいかも!!

 

是非とも前向きに検討したいものです。

もちろん、効率化が目的です。

 

カテゴリー: blog, hiro | かっこよくないですか? はコメントを受け付けていません。

« Previous Entries Next Entries »