久しぶりの「つるとんたん」

By yamamoto | 2012/05/25

大きなどんぶりで3玉まで半玉ずつ量が選べる
うどん屋「つるとんたん」

いつもは有楽町のところにいくことが多いのですが、
「アボカボ丼」を求めて六本木のつるとんたんに。

決済が終わってからなので時間が1時回ってたのですが
人がずらりと。

繁盛、繁盛。

前に待ちが6グループほどあったので20分ぐらいは待つかな~
と思いましたが、ちょうど食べ終わった人たちの入れ替えタイミングに
よかったみたいで10分もしないうちにお席にごあんない!!

が、

アボカボ丼は季節メニューの一つとのことで販売終了してました……。

ということで頼んだのは、豚しゃぶ風の夏野菜うどん(名前はなんだったかな……)
うどんの上ににセロリやトマトなどのさっぱり野菜がのってるのに
たれはゴマだれ。それも(温)

丼がないから3玉にしてみました。

入ってるのも豚しゃぶなのでさっぱりしていて美味しかった。

うどんなのにボリューム満点なのでガッツリ食べたいときに最高です!!

カテゴリー: blog | 久しぶりの「つるとんたん」 はコメントを受け付けていません。

求人募集です

By hiro | 2012/05/15

こんにちは!小山です。

応援クリックお願いします!→人気ブログランキング

 

すっかりGW休暇の記憶は彼方に行ってしまいました。

皆さん、リフレッシュは出来ましたでしょうか?

PM事業部はまたいつもの顔ぶれで通常業務をしています。

 

私のGW休暇後半戦は実家の金沢に帰省しました。

GWに帰省するのは数年ぶりなので、久しぶりに

「たけのこ狩り」

をしに実家所有の山へ。

山を持っている、なんて田舎では何もめずらしいことでもすごいことでもなく、

むしろ不良財産です(涙)。

良いことといったら、山菜やたけのこが取り放題!ということぐらいでしょうか?

甥っ子二人と私の妹と母と娘、女性陣で散歩がてら行ってきました。

 

さすが、甥っ子(4歳・2歳)達は野生児で、

山を駆け回ります。

都会っ子の我が娘はいそいそと軍手をはめています。。。

そんな~、別にいいじゃん!と言っても聞きません。

夏休みはいっそのこと、田舎に送り込むか?と考えてしまいます。

子供にとってはこの自然が最高ですね!!

 

 

 

 

たけのこご飯に山菜の天ぷらを食べて、

リフレッシュ♪させていただきましたので、また頑張るぞ~!!という気持ちになります。

 

 

本題ですが、

PM事業部ではスタッフを募集することになりました。

CFネッツやPM事業部に興味のある方は、応募してください!!

お待ちしております。

詳細は下記リンクで。

http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/company/cmi1879547001/nx1_rq0008493286/?fr=cp_s00890&list_disp_no=1

素敵な?!仲間達がお待ちしています。

 

カテゴリー: blog, hiro | 求人募集です はコメントを受け付けていません。

都市伝説

By yano | 2012/05/12

 

 

 

2012年に世界は滅亡しないらしいです。

詳しくはこちら⇒http://www.cnn.co.jp/fringe/30006545.html

 

 

いやはや、1999年のノストラダムスに続き

都市伝説に踊らされてしまいました。矢野です。

「都市」がつくと途端に胡散臭くなるから不思議→人気ブログランキング

 

都市伝説といえば、ここ数年ドラマなど見てなかったのですが

金曜深夜ドラマの「都市伝説の女」にはまっております。

溝端淳平くんの爽やかさと
長澤まさみちゃんの美脚に
深夜に一人、萌え~です。

 

昨日の話は、いがみあってる2人が
実は生き別れた親子だった・・・という
ベッタベタな内容でした。
が、なんかゆるーくて面白いのです。

そこからの「タモリ倶楽部」が、これまたいい流れでした。

 

世界滅亡とはスケールが違いますが
CFネッツにも都市伝説が・・・

 

・年齢不詳の人が多いのは、若返り薬を飲んでるかららしい
・社長は、働くのとしゃべるのをやめると倒れるらしい

 

 

信憑性は薄いですがね。

 

ひとまず夜中の12時にカミソリをくわえて

洗面器を覗こうと思います。

 

矢野

 

_

カテゴリー: blog | 都市伝説 はコメントを受け付けていません。

ただいま稼働中!

By hijikata | 2012/05/11

長いゴールデン休暇も終わり、通常勤務となりました。

休暇中はPM・OMスタッフは交代で勤務しておりましたが、

今年はOMの水関係(水漏れetc.)の出動が多かったようです。

私は高齢の両親がおりますので、1週間実家に戻りました。

こんなに長く戻ったのは何年ぶりでしょうかねぇ・・・。

そのお陰と言っては何ですが名古屋名物『山本山本店』味噌煮込みをいただきました。

久しぶりです。

漬物の食べ放題はグッドです。

店内は出張ついでのサラリーマンの方が多いようです。
(スーツケースが入り口に並べてあります。)

当然ですが名古屋駅の新幹線改札口を出たところの地下街(エスカ)ですからね!

ナント! すぐ近くに有名な『コメダ珈琲店』が・・・!

こちらの『コメダ珈琲店』は地下街のお店ではありません。

実家の近くの店舗です。

有名な『シロノワール』は美味しかったです。

それと『寿がきや』のラーメンもいただき、グルメツアーのようでした。

こんど実家に戻ったら『矢場とん』の味噌カツでも食べようかな・・・!

ヤバイ!しっかり脂肪の補充も済ませましたので仕事に励みます。

これからも宜しくお願い致します。

カテゴリー: blog | ただいま稼働中! はコメントを受け付けていません。

ゴールデンウイークですね

By hiro | 2012/05/01

こんにちは!小山です。

応援クリックお願いします!→人気ブログランキング

 

現在、シーエフネッツはGW休暇中です。

でも、PM事業部は交代で出勤していますので、空室物件の対応や、入居者さんからのサービスリクエストには

いつもと変わらず、通常通り対応していますので

ご安心くださいね。

 

そして今日は私が当番で出勤しています。

 

ちょうどお休みも前半が終了したところです。

 

 

私はこの前半に、こちらに行ってきました。

 

 

 

ヒント:そうです。ゆで卵までがこの形。

 

1泊2日でディズニーランド&ディズニーシーを完全制覇!!!

お天気にも恵まれ、初日のランドはびっくりするほど空いていたので満喫してきましたよ。

 

 

ただ、金沢からディズニーランド行きの高速バスが交通事故、

というニュースをちょうどディズニーでアトラクション待ちで並んで待っている時に知りました。

 

私も高校時代、友達とこの高速バスに乗ってディズニーランドに2回、来たことがあります。

 

もしかしたら、一緒に今、このアトラクションにバスに乗っていた方達が並んでいたかもしれない、

と思うとショックでした。。。

 

私達の頃は確か往復でバス代金が1万円を切るぐらいでした。
(父親にねだって出してもらったのでよく覚えています)

それが今回の事故に遭ったバスは代金が3,500円だったそうで、半額以下です。

バスの運転手さんも2人で交代で運転してたのに、今回は1人で運転していたそうで。。。

 

片道で9時間ぐらいかかりますので、それを1人で運転するのはとても大変だと思います。。。

 

安いのは嬉しいけれど、ここまで安すぎる料金には違和感があります。

きっと運転手1人分の人件費を削っているんでしょうね。

亡くなった方のご冥福をお祈りします。

 

 

明日から金沢に帰ります!!

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: blog, hiro | ゴールデンウイークですね はコメントを受け付けていません。

天下第一の桜!!

By yamamoto | 2012/04/25

温かくなったのは嬉しいけど、
すでに真夏日を記録した地区があると聞くと
夏は嫌だなーと思ってしまう山本です。

天下第一とい言われる高遠さくら祭り
今年は冬が寒く桜の開花が遅かったため、今が満開の時期。
おかげさまで毎年満開予測がされる15日から20までは予約がいっぱいで取れない
ツアーの予約が取れました!!

先日の雨でぬかるんでる地面を想像したけど山上のお蔭が地面がすっかりかわいて、
桜も雨で散ることなく満開でした!!

今年はピンクが鮮やかで、ちょっと時期がずれてるおかげか来場者も少なく、
まったりベンチに座って堪能できました♪

高遠のもみじ祭りも行きたいな~…

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
6/2(土)横浜発!  倉橋と一緒にイベントに参加しよう♪

☆゚+.☆゚+.『三崎を楽しもうキャンペーン!』を楽しむバスツアー!+.☆゚+.☆

~聞いて、食べて、体験して、ぜひ三浦市の新しい魅力に触れてください~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『三崎を楽しもうキャンペーン!』をもっと、楽しんでいただくためのバス
ツアーを企画しました。当日は「横浜」駅に集合していただき、まずは城ヶ島
遊ヶ崎リゾートにて三浦の新鮮な海の幸をふんだんに使った海鮮丼で腹ごしら
え。その後、場所を三崎港「うらり」に移動して、メインイベントなる講演会
とパネルディスカッションをご覧いただき三浦の良いところを再確認して下
さい。セミナーイベント終了後は再び城ヶ島遊ヶ崎リゾートへ戻り、バンド演
奏を聴きながら、夕食を兼ねた懇親会で盛り上がりましょう!
お席に限りがございますので、お早目のお申込をお待ちしております。
皆様のお越しをお待ちしております。

《バスツアー参加者特典》澤田痴陶人美術館より陶磁器2つをプレゼント!

  ▼バスツアーの詳細・お申し込みはこちら
      http://www.cfnets.co.jp/ecolist#bus

  ▼イベント詳細・参加お申し込みはこちらから。
     http://www.cfnets.co.jp/ecolist

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

カテゴリー: blog | 天下第一の桜!! はコメントを受け付けていません。

ミニセミナー終わりました

By hiro | 2012/04/24

こんにちは!小山です。

応援クリックお願いします!→人気ブログランキング

 

昨日、テレビ朝日で我がPM事業部の密着取材が放送されました♪

 

やはり天下のテレビ朝日だけあり、

反響がすごかったです。

 

私は1~2秒出ただけでしたが、友達3人からメールが届きました!

また、実家のお父さんがたまたま仕事がお休みでテレビを見ていたそうで

まさか、自分の娘が出るとは夢にも思っておらず、

興奮状態で連絡がありました。

石川県でも放送されるとは思っていなかったので、私も驚きました!

 

友達や家族から、大変なお仕事をしているんだね~

今度話を聞かせてね!!

と言われ、とても嬉しかったです♪

 

 

さて、先週の金曜は呉ちゃんと2人で東京支社でミニセミナーでした。

オーナー様にお越しいただき、私達の普段の業務を私は空室対策をテーマに、

呉ちゃんはテレビ取材同様に、トラブル処理をテーマにお話させていただきました。

 

普段、なかなか参加できないオーナー様方にもお越しいただき、

私達が実務でやっていることをお話できました。

個人的には大きな会場でやるよりも、ミニセミナーでこじんまりと少人数でやるセミナーが

好きです。

今回、満席で途中で募集を締め切りましたので、入れなかった、と仰るオーナー様も数人いましたので

また、同じ内容でもっと深くできたらいいな、

と思いました。

ご来場いただきました方も、本当にありがとうございました!

 

また企画させていただきます!!!

 

 

カテゴリー: blog, hiro | ミニセミナー終わりました はコメントを受け付けていません。

しつこいようですが、お知らせを。。。

By okamoto | 2012/04/23

こんにちは☆

すっかり4月も後半戦に入りましたが、

ここの所暑かったり寒かったり

変な天気が続いていますね~( ;゚д゚) 自分は着いていくのがやっとです。。。

応援クリックで元気になるかなぁ~→ 人気ブログランキング

 

 

 ~~~ お知らせ ~~~

満室くれちゃんより

 ☆PM事業部 テレビ出演のお知らせ★
 またまた弊社PM事業部がテレビに出演します!
 今回も騒音・ゴミ・滞納などの数々の賃貸トラブルを
 PMスタッフが 解決していく様子が放送されます。
 是非ご覧下さい!
 
 放送日時:4月23日(月)18:10頃から約20分間
 番組:テレビ朝日系列『スーパーJチャンネル』
 コーナー:街角の死角「住宅トラブル解決人に密着」
 番組URLhttp://www.tv-asahi.co.jp/super-j/ 
 (今回の放送エリアは関東のみとなっております)

 

~~~~~~~~~~~~ 

 

お引越しは是非→当社まで♪

CFネッツ 港南台オフィス  045-832-7440 

CFネッツ 磯子オフィス   045-771-1205 

セミナーはこちらへ→http://www.cfnets.co.jp/index.html

是非、お時間あるときにお立ち寄りくださいませ!

 

岡本でした。

 

カテゴリー: blog | しつこいようですが、お知らせを。。。 はコメントを受け付けていません。

三浦を楽しもうZE

By yano | 2012/04/22

 

先週会った友人の子(2歳)に

『邪魔。』と言われたショックから

立ち直れていない矢野です。
 

 

『おばちゃん』って言われる恐怖との戦い→人気ブログランキング 

 

 

繁忙期が終わりそうで終わらない。

宅建の勉強を始めそうで始めない。

親知らず治療をスタートしそうで結局通わない。

 

そんな毎日を過ごしております。

 

では、脈絡無く三浦のイベントの告知をば・・・

 

 

 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
《new!》2012年6月2日(土)三浦を愛する人たちが その魅力をお伝えします

      エコリスト宣言。三浦市!「三浦を楽しもうキャンペーン」

    ☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆

  ~聞いて、食べて、体験して、ぜひ三浦市の新しい魅力に触れてください~

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
都心に近くて楽しい三浦市。知っているようで知られていない、魅力がたくさ
ん。そんな魅力を、市内・市外の皆様に向けて、広く知って頂く公開セミナー
イベントを開催します!「エコリスト宣言。三浦市!」三浦市長、神奈川県議
会議員、そして地域活性化を図る人たちが一同に意見と魅力を発信します。

 ◆第一部【講演会】

  ・『ロハスなまちづくり』吉田英男(三浦市長)
  ・『神奈川から見た三浦市の可能性』木村けんぞう(神奈川県議会議員)
  ・『三浦を楽しもう“エコリスト宣言”』倉橋隆行(CFnet’sグループ代表取締役)

 ◆第二部【パネルディスカッション“三崎下町・城ヶ島の魅力とは”】

  ・コーディネーター:倉橋隆行(CFnet’sグループ代表取締役)
  ・パネラー:たかとりじゅん(フリーアナウンサー)、他

   ☆゜+.☆ 豪華賞品が当たるスタンプラリーも開催!
                ご家族でぜひご参加下さい! ☆゜+.☆

  ▼イベント詳細・参加お申し込みはこちらから。
     http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/20120602miura.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

 

_

カテゴリー: blog | 三浦を楽しもうZE はコメントを受け付けていません。

物件紹介!

By hijikata | 2012/04/20

長い間ご無沙汰致しておりました。

繁忙期が終わり、やっと一息付けます。

今年は例年より桜の開花が遅れチョッピリ季節感がずれた感じです。

 

 

横浜で桜の名所「大岡川」沿いの物件をご紹介いたします。

 

物件名:NICアーバンハイム南太田

京急本線「南太田」徒歩1分  1R

 

 

 

バス・トイレ別(新品)に交換しました。

 

 

電気コンロもIHに変更済みです。

 

広い1Rをご希望の方にお勧め物件です。

是非1度ご内見下さい。

その時は土方がご案内させて頂きます。

カテゴリー: blog | 物件紹介! はコメントを受け付けていません。

« Previous Entries Next Entries »